雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.251 )
  • 日時: 2021/05/15 23:28
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: Getyr5np)

極鬼玉集め自己記録80万超え!
(結構昔の記録)
運良くプリズンブレイカー2体  ハマってくれた

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.252 )
  • 日時: 2021/05/16 10:23
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

新しい企画を思いついたかもしれん。

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.253 )
  • 日時: 2021/05/16 10:27
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

Lv.1でビックボスを倒す企画
技は回避が必ずある妖怪(Lv.1から回避がある妖怪)
以上w

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.254 )
  • 日時: 2021/05/16 10:31
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

それ前考えてたけど没になった☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.255 )
  • 日時: 2021/05/16 10:34
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

あら☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.256 )
  • 日時: 2021/05/16 10:39
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

Bボタンがだめだ〜
(完全に壊れたかも☆)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.257 )
  • 日時: 2021/05/16 10:45
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

オレの場合はBボタンとYボタンが連動(?)して交互に動かしにくくなる感じ☆(Bが動かしにくい時Yが動いてYが動かしにくい時Bが動くてきな)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.258 )
  • 日時: 2021/05/16 10:45
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

第4回滅殺到刀遊び〜☆
(日ノ神戦を苦手克服のため練習します)
いつやるかは不明ですw
突然やるかも知れないのでいつでも出来るよう準備しといてください

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.259 )
  • 日時: 2021/05/16 10:48
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

バスターズのチーム組みません?(唐突)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.260 )
  • 日時: 2021/05/16 10:49
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

唐突やん☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.261 )
  • 日時: 2021/05/16 10:51
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

唐突すぎたわ☆(???)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.262 )
  • 日時: 2021/05/16 10:54
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

日ノ神戦1分で即やられ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.263 )
  • 日時: 2021/05/16 10:55
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

なんてこった☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.264 )
  • 日時: 2021/05/16 11:00
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

(ノーマルモードでw)
超モードの覚醒日ノ神やったら社員ビームと山ぶきおにの攻撃をあたったもののギリギリ耐えて倒した(超だからねw)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.265 )
  • 日時: 2021/05/16 11:10
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

がんばってください☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.266 )
  • 日時: 2021/05/16 11:11
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

試しに極・カブキロイドやったら三回目の攻撃でやられる☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.267 )
  • 日時: 2021/05/16 11:27
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

VIPパトロールは各限定のフルーツニャンが出るらしい
(昔やったことを思い出した)
その時用にニャンダフルな鈴作ろうかな?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.268 )
  • 日時: 2021/05/16 11:30
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

それありだと思います☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.269 )
  • 日時: 2021/05/16 11:44
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

よかったら一緒に作ります?☆
(持ってたらいいけどw)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.270 )
  • 日時: 2021/05/16 11:52
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

もっていてもVIPルームに入れないぜっ!☆(???)


宣伝
掲示板建てました
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0
掲示板に入るにはIDとパスワードが必要です
今日の22時から部屋あけてオレがプロフィにIDとパスワード書きますのでメモしてください
順番にプロフィに書くのでメモが終わったらOKとチャットを打ってもらえると進めやすいです

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.271 )
  • 日時: 2021/05/16 11:55
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

なるほど〜
作っても友達の弟はVIP連動してくれるか分かんないぜw
そもそも最近友達と家に行って遊んでないw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.272 )
  • 日時: 2021/05/16 11:56
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

カセットかった方が早い説☆(???)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.273 )
  • 日時: 2021/05/16 12:01
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

まず買ってくれるか分かんないし売ってるかどうかも分かんないぜ
後素材が全然集まらんだぜ☆
後、レッドJのキバだけだぜ

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.274 )
  • 日時: 2021/05/16 12:15
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: cQXID2dX)

ちなみにオレが行くお店には中古の白犬隊が1本しか売ってなかった☆(それを買ってバスターズやってる)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.275 )
  • 日時: 2021/05/16 12:19
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: bzKlOVN0)

にゃるほど(?)
僕のは結構前に買ったw
(新品の)