雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人の雑談部屋 (101号室)
  • 日時: 2021/06/29 18:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: .C.V36Aw)

フレンドさんの一人が仲間募集掲示板に入れなくなったみたいなのでスレッド建てました
こちらでも一応仲間募集もしますが雑談メインです

元スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8543

掲示板建設
ttp://www4.hp-ez.com/hp/gamesgrup/page0

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.26 )
  • 日時: 2021/05/07 21:15
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

魂Lv.7まで上げれたが
間に合うか?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.27 )
  • 日時: 2021/05/07 21:32
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: 5dPXimjs)

ちなみに私ぬらリングは持ってるけど
魂も妖怪もレベル低いです

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.28 )
  • 日時: 2021/05/07 21:34
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

>>25
返信遅くなりました
okです。

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.29 )
  • 日時: 2021/05/07 21:36
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

うぃす☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.30 )
  • 日時: 2021/05/07 21:37
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

キッピーさん、咲来さん、ゆゆむさんがオンラインになりました。
後、クリティカルの威力が高くなる魂Lv.10まで上げれた

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.31 )
  • 日時: 2021/05/07 21:39
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: PUHadA0L)

課題とか色々してたら
かなり遅れました
ごめんなさい…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.32 )
  • 日時: 2021/05/07 22:56
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

いつもミッション終わった後に風呂…

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.33 )
  • 日時: 2021/05/07 23:06
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: uuazUjcS)

宝石ニャンを揃えに行くかぁ?

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.34 )
  • 日時: 2021/05/07 23:35
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

おつかれさまでっす☆

ぬらりひょんの時結構つまっちゃったりしましたね・・・w☆
もう少し改良しないとだめそうです

10.極・ぬらりひょん討伐作戦 ( No.35 )
  • 日時: 2021/05/07 23:43
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: eZ.V0PUf)

明日ですね
極・ぬらりひょん討伐やります
フレンド限定です

フレンド登録したい人はこのスレッド
もしくは仲間募集掲示板のスレッドで申してください
オレのフレコ
キッピー 169373245725

時間はあとで決めます

素材集めとワンチャンうでわ狙いです

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.36 )
  • 日時: 2021/05/08 00:26
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: P6p37tpk)

オロチ瞬殺部屋に行ったけどやっぱうまくいくと気持ちいいわ☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.37 )
  • 日時: 2021/05/08 06:04
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

>>35
僕も後爪だけで大妖魔ぬらリングが作れる
滅殺刀遊びいつやります?
(僕が決めないとダメですね
まず咲来さん滅殺刀持ってるのかが分からない…)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.38 )
  • 日時: 2021/05/08 12:40
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

>>37
オレもあとツメだけなんすよ

滅殺刀遊びいつしましょうか〜・・・
たぶん咲来さん滅殺刀持ってないと思います

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.39 )
  • 日時: 2021/05/08 12:42
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

そうだったら
またウバウネの極玉集め………

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.40 )
  • 日時: 2021/05/08 12:51
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

そうやんけー☆

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.41 )
  • 日時: 2021/05/08 12:58
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

めんどい…
ウバウネ戦は宝石ニャンか遠距離で突っ込もうかなぁ〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.42 )
  • 日時: 2021/05/08 13:00
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

バスターズランクが今50になりました

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.43 )
  • 日時: 2021/05/08 13:03
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: sxu9rHbb)

おめでとう!

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.44 )
  • 日時: 2021/05/08 13:05
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

前の最後のデータのバスターズランクまであと32ランク上げないとw

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.45 )
  • 日時: 2021/05/08 13:07
  • 名前: 瘉々无(ゆゆむ) (ID: sxu9rHbb)

ウバウネ手伝うよー

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.46 )
  • 日時: 2021/05/08 14:49
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

3時半から部屋あけまーす☆

(編集済み)

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.47 )
  • 日時: 2021/05/08 18:08
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

群青玉なかなか出ませんね〜

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.48 )
  • 日時: 2021/05/08 18:31
  • 名前: ゆうすけ ◆rCHJ9S75sQ (ID: KGz6WPkI)

トパニャンとダイヤニャンゲット手伝って〜
今からご飯だからその後で〜
雑談掲示板使ったことは無い

11.ブシ王苦手なので手伝ってほしいのですん 第5弾 ( No.49 )
  • 日時: 2021/05/08 20:14
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

今日の22時から部屋あけます
白犬隊限定です

今回は制限なしなので自慢の妖怪たちで来てください

Re: いろいろ協力してほしいんですの雑談用 ( No.50 )
  • 日時: 2021/05/08 20:16
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: gUQ5DL6R)

>>48
オレのダイヤニャンとトパニャンいります?☆