雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/11 03:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ZmIuLdeo)

りょんさんの仲間募集板のスレ上げてみてはどうでしょうか( ´∀`)?
雑談の方はあんまりみていないのかもしれません

月兎組は赤白両方持ってるとお得なことがあるらしいです
ここらへんえげつないw
私ももちろんアップデート予定です

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/11 09:41
  • 名前: くに (ID: X21gpFJ/)

おはようございます
・・・朝方まで床ペロしてました(/ω\)

きゅんたさん りょんさん ふぅさん

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
3倍オーラ&極玉負担、毎度の事ながらありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでウィスパー&うぃすべぇともに99Lvまで育ちました^^
五つ星&福コイン&竜神玉もありがとうございました
竜神4体きつい^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/11 21:52
  • 名前: りょん (ID: CooHCxqm)

こんばんは!
仲間募集のスレタイトル変えて上げてみます(^_^)
くにさん龍神ならガチャ産が少しいたと思います☆

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/11 22:08
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: .LXOwJC7)

こんばんわ

今日のガシャは寝ブタ×2が出たので満足( ´∀`)

龍神はブーストコインで何とか集めてます
またそのうちお引っ越しのお手伝いお願いします

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/11 22:12
  • 名前: りょん (ID: CooHCxqm)

きゅんたさんこんばんは(^_^)
そのうち引っ越し了解です!
アツガルル、ふぶき姫、かぶと無双はもう足りてますか?
仲間募集板のタイトルどうすればいいですかね?ふぅさん見てたら中覗いてとかでいいかな?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/11 22:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: .LXOwJC7)

りょんさん

お気遣いありがとうございます( ´∀`)
この前頂いた分と、別データの妖怪達で何とかなりそうです

うーん( ノД`)…
スレに書き込むだけでいいかなーと思ったりしますん
名指しって本人びっくりするやも

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/11 22:45
  • 名前: くに (ID: aOIT5ViP)

きゅんたさん
りょんさん

こんばんわ

龍神うれしいです^^
また都合のいいときに妖怪の移動&龍神お願いします^^;
ちょっと今不要妖怪であふれてるので、整理してます。。

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/11 22:47
  • 名前: りょん (ID: CooHCxqm)

名指しはやっぱビックリしますよね(^_^;)スレだけ上げて中にふぅさん見てたら雑談板のゆったりやる雑談もぜひ覗いてくださいと書いときます(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/11 23:07
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: .LXOwJC7)

りょんさん

ありがとうございます( ´∀`)お疲れ様です
募集板のスレ、また定期的に活用出来ると良いですね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/11 23:17
  • 名前: りょん (ID: CooHCxqm)

またカブキ→あやとりの時にでも使いましょう(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/13 15:28
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: uI0OkCfd)

ポケモソ新作キター?と思いきやピクロスと初代VCだったでござる
ここまでにしておいて

この間野良で募集かけていたら漢字妖怪持ちがきたのですが

聖なる護神刀とかいてクサナギと読む

センスは感じたのですがご退場願いました|´-`)
部屋出し面倒くさいです
アップデートでどうにかなってほしいです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/13 16:15
  • 名前: くに (ID: KHGQhxO3)

きゅんたさんこんにちわ^^

漢字バグ持ち最近多いですよね
最強○○とか、自分なら恥ずかしくて
とてもオンに入れません(/ω\)

聖なる護神刀・・・
むぅ・・・センスはありますなw  漢字妖怪
が、やはり恥ずかしい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まぁそこら辺は大人の感覚なんで
しょうね^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/13 17:53
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: uI0OkCfd)

くにさん

最強○○よく見かけますねw
あとクサナギの天上天下以下略がよく分からないですw
何故にこれを選んだのか

同じく、恥ずかしくてオン出来ませんなw


私も妖怪にニックネームをつけようかなと思ったりしますがセンスが壊滅的なようで( ´∀`)スベリ必須
同じエンジョイな方に分けてもらいたいですw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/13 18:56
  • 名前: りょん (ID: gJqceG1d)

こんばんはm(__)m
漢字いたら追い出すだけなのにね…
今日はみんな予定お決まりですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/13 21:27
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: uI0OkCfd)

りょんさん

こんばんわ( ´∀`)
今日はどうしようか迷っております

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/13 22:10
  • 名前: りょん (ID: gJqceG1d)

なんか予備に持っときたいフルーツとかいます?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/13 22:37
  • 名前: くに (ID: REJhpY0e)

きゅんたさん
りょんさん

こんばんわ^^
今GORIRAさん推奨ソロ最強(あ、普通に使うか^^;)
パーリィ〜でノーマル周回してました^^
はっきり言って飽きました(笑)
たった今、以前死ぬ気でもぎ取ったきうぃが旅立って行き、
マサムネ99をゲットしてきましたw
個体値というのに興味は無いのですが、力16の個体
と交換してもらえました^^
フルーツはいくらあっても困らないですな
取りに行きたいですm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/13 22:39
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: uI0OkCfd)

フルーツはイチゴが( ´∀`)以下略w

今ブドウ欲しいのですが、鬼玉稼げないので( ノД`)

素材とりつくしたあやとり、カブキ、ウィスマロで鬼玉スペシャル狙いどうでしょうか( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/13 22:44
  • 名前: りょん (ID: gJqceG1d)

キウイかメロンならイチゴ交換できそうですしね(^_^)いま参加者が現れないスレに手伝いで行ってました!

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/13 22:50
  • 名前: くに (ID: REJhpY0e)

フルーツって初期レベルで持ってた方がいいんですか?
宝石は全部99にしたんですけど、フルーツはまだ全部
初期レベルのまま残してます。
オールフルーツをもうワンセット集めようとするんです
けど、いつも途中で交換にw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/13 22:51
  • 名前: くに (ID: REJhpY0e)

ちょっと7、8分ほど洗濯干しに行ってきます

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/13 22:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: pHtg2wJ1)

お疲れ様です( ´∀`)
フルーツ同士ならピントレ可能でしょうし
交換板見てると白限はキウイが良いみたいですね

よろしければ別スレの方お誘いしても大丈夫でしょうか?
来ていただけるかは分かりませんが( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/13 22:52
  • 名前: りょん (ID: gJqceG1d)

フルーツは初期で置いといてレベル上げ希望があれば上げたらどうでしょう?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/13 22:56
  • 名前: りょん (ID: gJqceG1d)

お誘い感謝です(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/13 22:58
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: pHtg2wJ1)

くにさん

いってらっしゃいまし|´-`)花粉対策で部屋干ししてますが寒くて乾いてくれないです

初期が欲しい方と99が欲しい方といるのでなんとも( ノД`)
自分が使う場合は99ですね( ´∀`)