雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.853 )
  • 日時: 2015/11/18 01:02
  • 名前: りょん (ID: cU3T.iBN)

くにさん部屋お願いしていいですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.854 )
  • 日時: 2015/11/18 01:08
  • 名前: くに (ID: d6h.rZxK)

すいませんボケーっとしてました^^;

フレンドのみ
ビッグボス
で部屋立てました!

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/18 01:16
  • 名前: りょん (ID: cU3T.iBN)

ババーンだけ玉ないです(;_;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/18 01:19
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: W8WYIdO9)

パトロールいいのなかったら極貼ります
ババーンはお任せ下さいw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/18 01:26
  • 名前: くに (ID: d6h.rZxK)

マジか!?
これだけやって鬼玉とは。。
しかも全部超素材^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/18 01:28
  • 名前: りょん (ID: cU3T.iBN)

ギャルパワーが効かない(・・;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.859 )
  • 日時: 2015/11/18 02:22
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: W8WYIdO9)

何と極端なお宝率w
お時間大丈夫ですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.860 )
  • 日時: 2015/11/18 02:34
  • 名前: りょん (ID: cU3T.iBN)

3時までなら(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.861 )
  • 日時: 2015/11/18 03:09
  • 名前: りょん (ID: cU3T.iBN)

こんがらギャルはじめて使ったけどみっともない無様な姿を見せてしまいましたm(__)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.862 )
  • 日時: 2015/11/18 03:09
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: W8WYIdO9)

くにさん
りょんさん

遅くまでありがとうございました( ´∀`)お疲れ様でした
ギャルの数が増えてもヤバくなるだけでしたなw
今回のお宝は運が良いのか悪いのかwブキミーの宝玉が一列に並んだときは吹きました

カブキでの必殺が綺麗に決まって楽しかったです。また都合のよいときに遊んでください

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.863 )
  • 日時: 2015/11/18 03:14
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: W8WYIdO9)

りょんさん

こちらこそ回復が間に合わず申し訳ないです( ノД`)
お二人がギャル化するのは予想外でしたがとても楽しかったですw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.864 )
  • 日時: 2015/11/18 03:16
  • 名前: りょん (ID: cU3T.iBN)

完全におふざけパーティーになってましたね(笑)またなにかのキャラで揃えて遊びましょう(^_^)オヤスミなさいm(__)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.865 )
  • 日時: 2015/11/18 03:19
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 7rk7YozD)

その時はジェットニャンでも以下略
お疲れ様でした( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.866 )
  • 日時: 2015/11/18 09:17
  • 名前: くに (ID: GVfxGYEr)

きゅんたさん
りょんさん
(あずささん)

おはようございます
昨日はありがとうございました^^
極素材だいぶん取らせてもらいましたm(_ _)m
私もギャル初めて&スタンプ攻撃持ち自体初めて使ったので
適当に遊んでしまいましたが意外と安定してましたね^^;
3連宝玉は大爆笑でしたな(笑)
ジェットのレベル上げとかねば。。

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.867 )
  • 日時: 2015/11/18 21:45
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 46sgtu76)

こんばんは( ´∀`)

あやまり倒しもネタ度高いですよ
チャットでごめんなさい連発しますw


3rdデータではじめからをプレイしましたが、ワカメ君にたどり着く前に終わってしまいました
チュートリアル長い( ノД`)

午前中にロボノコ、まさむね交換してもらいました( ´∀`)さすがフルーツ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.868 )
  • 日時: 2015/11/18 22:09
  • 名前: くに (ID: zUnrvIIl)

きゅんたさん

ロボノコ良かったですね^^
交換スレちょうど見てたらきゅんたさんのスレがあったので
チラ見みしてました(笑)
かのんさんでしたね、修行スレのメンバーです^^
あやまり倒し・・・のらりくらりにも手を出してみようかなと。。

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.869 )
  • 日時: 2015/11/18 22:10
  • 名前: りょん (ID: cU3T.iBN)

こんばんは(^_^)
赤猫購入してまいりました(笑)明日にでもストーリーほとんど終わらせようと思います↑

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.870 )
  • 日時: 2015/11/18 22:41
  • 名前: くに (ID: zUnrvIIl)

りょんさんこんばんわ

決断早いですね^^;
しかも速攻クリア(笑)
子供が純粋に楽しめるのも、クリアするまでですよね
それ以降は完全に大人のやり込み度w

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.871 )
  • 日時: 2015/11/18 22:56
  • 名前: りょん (ID: 4TOfwsTx)

くにさんこんばんは(^_^)
前の人のデータを見たら記章50万あったんだけど改造だよね…データ消せば問題ないのかもしれないけど気持ち悪いので返品して新品買ってきます(*_*)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.872 )
  • 日時: 2015/11/18 23:32
  • 名前: くに (ID: zUnrvIIl)

50万!?
う〜ん・・・普通に考えたらあり得ない気がする。。。

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.873 )
  • 日時: 2015/11/18 23:44
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 46sgtu76)

くにさん

お恥ずかしいところを|°Д°)サブでブシニャン、しゅらコマ解放するときはぜひどうぞ

のらりくらり良いですな( ´∀`)私も育てようと思ったら手持ちにいなかったという…
代わりのナガバナナで落ち着きましたけれど


りょんさん

記章50万…ものすごーく頑張った的な( ノ∀`)3万くらいしか貯めれてませんが
手持ちの妖怪が明らかにおかしかったら改造ですよね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.874 )
  • 日時: 2015/11/18 23:58
  • 名前: りょん (ID: cU3T.iBN)

まねきか白こま?したとしても1万回で30万ぐらいだしプレイ時間200時間ぐらいで300時間遊んだトロフィー持ってた…
新品に交換してきましたd(^-^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.875 )
  • 日時: 2015/11/19 00:05
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5IveS5x)

1万回とかある意味地獄ですん|´-`)飽き性に辛い

りょんさん

早いですねw
今からストーリーやるのでしたらお供させて下さい( ノД`)別データ進まないんです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.876 )
  • 日時: 2015/11/19 00:06
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

きゅんたさん通信できるようになったらお知らせします(;_;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.877 )
  • 日時: 2015/11/19 00:07
  • 名前: くに (ID: IncTyxZl)

早っ。。
疑いようのない改造まみれ具合でしたな・・・