雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.878 )
  • 日時: 2015/11/19 00:09
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

おれ行動早すぎ男なんです(^_^;)改造でズルして飽きちゃった的な感じでしょうかね…

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.879 )
  • 日時: 2015/11/19 00:12
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5IveS5x)

りょんさん

第2話の1で待ってます( ノД`)


くにさんはもうクリアしてないデータあったらどうですか|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.880 )
  • 日時: 2015/11/19 00:18
  • 名前: くに (ID: IncTyxZl)

どんどろのところでめんどくさくなりました(笑)
5話くらいでしょうか

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.881 )
  • 日時: 2015/11/19 00:22
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

1時までにはいけると思います(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.882 )
  • 日時: 2015/11/19 00:29
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5IveS5x)

くにさん

2ndデータそこでしばらく止まってましたw
今はキングオブバスターズのビックボス連戦のところで止まってます( ´∀`)


りょんさん

ありがとうございます( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.883 )
  • 日時: 2015/11/19 00:46
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

あとブタ倒して終わりです(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.884 )
  • 日時: 2015/11/19 00:48
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

ってこれ第2話じゃねぇかΣ(゜Д゜)きゅんたさん手伝います!

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.885 )
  • 日時: 2015/11/19 00:53
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5IveS5x)

りょんさんクサナギやマサムネは集めてるみたいなので、ムラマサどうかなと思い厳選してみたところ
ムラマサの力19且つ妖力が4という我がエンジョイ用とは正反対の子が出来ました

養いませんか(°Д°)?今ならニックネーム変更可能付き!

とレスしようとしたら>>883->>884で吹きました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.886 )
  • 日時: 2015/11/19 00:56
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

ムラマサくんもらえるのなら赤でもらいたいです(^_^)名前カタカナにしてほしいぐらいです!
きゅんたさんフレンド、ストーリーで募集しますね(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.887 )
  • 日時: 2015/11/19 00:58
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5IveS5x)

りょんさん

名前カタカナ承知しました( ´∀`)
すみませんお願いしますw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.888 )
  • 日時: 2015/11/19 01:12
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

今日どんどろ前までして明日?くにさんも一緒にどうですか(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.889 )
  • 日時: 2015/11/19 01:21
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5IveS5x)

そうしましょうか( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.890 )
  • 日時: 2015/11/19 02:45
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

意外と長いね(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.891 )
  • 日時: 2015/11/19 02:46
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5IveS5x)

このチャプターで終わりましょうか( ノД`)時間がw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.892 )
  • 日時: 2015/11/19 02:47
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

そうしましょうか(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.893 )
  • 日時: 2015/11/19 02:59
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5IveS5x)

お疲れ様でした
気がつけば3時w
このバスターズで特上しもふりが一番ドロップ率悪いような気がしてしまいましたw
また次回もお願いします( ´∀`)交換もその時に

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.894 )
  • 日時: 2015/11/19 03:01
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

きゅんたさんお疲れさまでした(^_^)くにさん思った以上に進んでましたΣ(゜Д゜)しもふり手こずりましたね(^_^;)またお願いしますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.895 )
  • 日時: 2015/11/19 09:41
  • 名前: くに (ID: KW0AC0Ed)

きゅんたさん りょんさん

おはようございます^^

昨日は鬼食い部屋で親知らず抜いてたはずなんですが
途中で意識飛んでました・・・
朝何話まで進んでたか確認したら8話でした
結構進んでました^^;
サブミッションはほぼスルーで進めましたのでここまで
一気に来ましたが、どんどろに格の違いを見せつけられw
今日はストーリー一緒にやりましょう^^
楽しみですw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.896 )
  • 日時: 2015/11/19 14:21
  • 名前: くに (ID: KW0AC0Ed)

そういえばこないだ野良で日ノ神やった時に面白いことがありました
フィールドの日ノ神倒した後、社長室に呼び出されたら部屋に社長
が居ないというwww
通信切れならまだしも、放置されるというは(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.897 )
  • 日時: 2015/11/19 15:47
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

くにさん日ノ神に放置プレイされてましたか(笑)今日何時からやります?
きゅんたさんそれまでにできたらどんどろまで進めましょう(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.898 )
  • 日時: 2015/11/19 16:17
  • 名前: くに (ID: KW0AC0Ed)

すいません今日は23時くらいの予定にしといてもらって
いいですか?
もしかしたら別スレでメンバーの鬼天つくりのお手伝い
があるかもしれなくてm(_ _)m
でも人数がめちゃ多いスレなので、どうなるかよく分から
なく、自分必要ないかも。。その場合はいつも通り22時
くらいに来れますので、コメ入れますね^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.899 )
  • 日時: 2015/11/19 17:40
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: bFV6lWWZ)

こんばんは

くにさん

同じくサブはスルーでやってます( ´∀`)
鬼玉もジバニャンに注ぎ込みガシャ妖怪育てれてませぬ
どんどろってソロだと面倒ですよね

何度当てても社長のバリアが壊れないやつに遭遇したことありますw
諦めるしかない( ノД`)

りょんさん

20〜21時ぐらいから出来ると思います( ´∀`)むらまさ先に交換しますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.900 )
  • 日時: 2015/11/19 18:44
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

くにさん了解です(^_^)
きゅんたさんよろしくお願いしますm(__)m時間了解しました!

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.901 )
  • 日時: 2015/11/19 20:12
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: bFV6lWWZ)

今からバスターズやろうと思います( ´∀`)
りょんさんの書き込みを確認したら交換募集しますね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.902 )
  • 日時: 2015/11/19 20:26
  • 名前: りょん (ID: 2xZ7L8TC)

きゅんたさんOKです(^_^)