雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/29 19:20
  • 名前: りょん (ID: 828Q2KXX)

開始20時か21時にしますね(^_^)今日はキウイがみんなに行き渡ればいいですね!

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/29 19:39
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 6piiDbyh)

開始時間承知しました|´∀`)
募集板のスレも見に行きますね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/30 00:18
  • 名前: りょん (ID: NZPSWroU)

きゅんたさんジェットよりもワカメスターにびっくりしましたΣ(゜Д゜)
くにさ〜んパトロール中かな?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/30 00:27
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: n2BF2rad)

お疲れ様でした

ワカメはスキルが速さUPですのでフィールドで使えるかなと思い育てました( ´∀`)
トンマンや鬼系にいいです

カブキのとき大傘の攻撃範囲と武神の陣の色がダブってしまったのが反省点です

個人的にはボイスもお気に入りですワッキャメー

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/30 00:32
  • 名前: りょん (ID: NZPSWroU)

ワッキャメーって言ってたんだ(^_^)なに言ってるかわからん( ; ゜Д゜)って思ってました(笑)きゅんたさんまだやってます?少し黒トンで二人でも10万いけるのか試したいんだけど(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/30 00:38
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: n2BF2rad)

後はワキャァメ的な感じですかね|´-`)
私も最初は分からなかったですw
黒トンいいですよ( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/30 00:40
  • 名前: りょん (ID: NZPSWroU)

とりあえず老いらんオトモで3倍つけてみますね!
部屋立てますね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/30 00:46
  • 名前: りょん (ID: NZPSWroU)

なかなか二人は試せませんね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/30 01:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ap7C.3VT)

急激な腹痛が( ノД`)ごめんなさい
少し抜けますね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/30 01:18
  • 名前: りょん (ID: NZPSWroU)

きゅんたさん無理しないで休んでください(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/30 01:40
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ap7C.3VT)

すみません|´-`)落ち着きました
お目汚し失礼しました

またやるときは誘ってくださいね
本当にごめんなさい

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/30 09:29
  • 名前: くに (ID: r2BAQK0A)

おはようございます^^

昨日はほぼパトロールしてました
目当ての妖怪は捕まらず・・・
なかなか希望のエリアに連れて行
ってもらえないですね(T T)
図鑑は97%なので、もうちょい
です

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/30 20:07
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: M1Reltfc)

こんばんは

くにさん

仲間募集板を利用してみてはいかがでしょうか?
パトロールスレもあったはず
また、妖怪にニックネーム→プロフィールみて
白犬手帳の一言に○○いたら貼ってくれませんか?

的なことを書いて待ってみる、という手もありますよ
上記は自分が部屋立てすれば追い出されなくてすみます

私はこれで極玉集めしたりしてます
参考になれば

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.464 )
  • 日時: 2015/10/30 22:36
  • 名前: りょん (ID: NZPSWroU)

こんばんは(^_^)
きゅんたさん腹痛治ってよかったです!
くにさんあともうひとふんばりですね↑

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/31 00:02
  • 名前: くに (ID: HG2.QXoe)

だるだるまゲット^^
これで赤白限定は全部集まりましたw
あとはモモタロ御一行と怪魔です
・・・これが大変^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/31 02:32
  • 名前: くに (ID: HG2.QXoe)

さるといぬを同時にゲット^^
下級怪魔はレンタルでいいんですけどね^^;
なかなか見つからないですね
98%・・・
なにげに魔ガサスに苦戦中です(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/31 09:46
  • 名前: くに (ID: OL9A1VqP)

おはようございます^^

きゅんたさん

プロフィール見てはたまにやってる人いますよね
自分も今度そうしてみます

りょんさん

はやく楽になりたい(笑)

おいらんの超スローダウンはおのぼりでたまに
使う人いるけど、かなり使える技ですよね
全員99999近く鬼玉貯まりました
やりすぎだろっ^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/31 11:54
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: jWebBPsB)

おはようございます
アニメ妖怪ウォッチのタロニャン回が衝撃的でした|´-`)レッドJとマイティーがお供ってw


くにさん

魔ガサス難しいですよね
私はモテヌスにモテマテン|´-`)

交換スレで自分で募集してみては?
相互レンタルで赤白限定やレジェンド解放系は結構需要あると思います

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/31 23:12
  • 名前: りょん (ID: POFdwPi6)

遅くにこんばんはm(__)m
くにさん怪魔誰がいないですか?怪魔のもと3つ貯まったからくにさんが持ってないやつに使います(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.470 )
  • 日時: 2015/11/01 03:01
  • 名前: くに (ID: Rr1.q3Xw)

りょんさん

ありがとうございますm(_ _)m
今日交換版の方でレンタル募集してたので、
お願いして怪魔の図鑑埋まりました^^
あとは魔ガサスとモモタロで100%に
なりますv
昨日さるとイヌを一回のミッションで
同時にゲット出来たのですごいテンション
上がりました^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.471 )
  • 日時: 2015/11/01 12:14
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

こんちわ(^_^)
くにさんあと2体ですか↑
モモタロすぐ仲間なってくれるといいんですけどね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.472 )
  • 日時: 2015/11/01 14:50
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: l5tF9Dq/)

私の最後の1体はくろがねセンボンでした|´-`)微妙なり
同時ゲットすごいです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.473 )
  • 日時: 2015/11/01 17:08
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

きゅんたさんはガリ王子必要でしたっけ?ショウブシの捕獲ついでにサムガリ捕獲したから必要なら進化させます(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.474 )
  • 日時: 2015/11/01 18:00
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: kNVX6lHj)

氷の魂に使うので欲しいです( ´∀`)
魂が無駄に難易度高い

今は赤鬼のノーマル素材めぐりしてます
おにぎり育てたのでオーガブレイカーが欲しくなりました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.475 )
  • 日時: 2015/11/01 18:04
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: kNVX6lHj)

装備付属効果あんまり関係ないですけどね|´-`)名前が以下略