雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/23 23:34
  • 名前: りょん (ID: SweCGUH4)

装備は鬼玉も少しも稼げないノーマル、超がしんどかったです↓それ以上にレベル99を100匹?の方がきついです(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/24 18:16
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: VEj67ohn)

こんばんは|´-`)

午後から部屋たてて極玉集めてたのですが、うまくいかないです
セーラーにゃんにニックネームまでつけたのに(ごくだまあつめ)w

しかしながら前回消費した日の神の極玉は取り返せたのでこれはよかっか

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/24 18:34
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

こんばんは(^_^)きゅんたさん玉集めしてたんですか↑この前日ノ神の極玉ありがとうございましたm(__)m
スイカとミカンがほしいけどレートがわかりませんな(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/24 19:27
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: VEj67ohn)

よかっか…これはこれでいいか|´-`)ションボリ


りょんさん

チラッと見かけましたが鬼玉集めてましたよね|´-`)おのぼりっ

こちらこそ3倍オーラ&ランクあげにお付きあい頂きありがとうございました

キウイ、メロンあたりとピントレできると思いますよ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/24 19:56
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

なるほど(>_<)メロンはみんなで取ったから手離せません☆野良では鬼玉集め黒トンが一番確実かと思って(^_^;)カブキとかあやとりの方が早いんですけどね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/24 20:34
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: UZo7k3R9)

チャットのバリエーション少ないから説明難しいですもんね|´-`)アプデで増えるとよいのですが

よろしければあやとりとカブキお供しますん

あやとり50
カブキ28

野良入れて白犬スペシャルも狙ってみますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/24 20:38
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

きゅんたさんさえよければお願いしたいです(>_<)スレ立てて集めます?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/24 20:40
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: AR7bEKEJ)

りょんさん

お願いします
いつもつけてもらっているので、今回は私がオーラつけますね

ニックネーム替えてきます

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/24 20:45
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

きゅんたさんスレ立てるならニックネーム大丈夫かと(^_^)野良入れます?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/24 20:49
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: AR7bEKEJ)

スレと部屋勘違いしてました| ´∀`)

募集板で集まらなかったとき用にしておきます

部屋立てをお願いしたいのですがいいですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/24 20:57
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

部屋立て大丈夫です!募集にスレ立ててしまった(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/24 20:59
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: AR7bEKEJ)

私がもたもたしている間にありがとうございます|´-`)本当に

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/24 21:00
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

きゅんたさん極玉順番交代でいいですか?あやとりは13ぐらいだった気がしますけど(*_*)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/24 21:02
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: AR7bEKEJ)

カブキだけ負担していただけるとありがたいです
あやとりは盛大に使わせて下さいw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/24 21:04
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

カブキは30以上あるから大丈夫です(^_^)カブキは全部貼りますね!スレあれでいいですかね(*_*)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/24 21:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: AR7bEKEJ)

カブキありがとうございます
でもちょいちょい貼りますねw

フレコ載せた方がいかもしれません

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/24 21:14
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

フレコ載せてきました(^_^)人集まらないもんですね(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/24 21:22
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: AR7bEKEJ)

人口も減ってきてるでしょうし、鬼天の素材集めが人気ですからね|´-`)やはり

今日野良さんと回って日の神の極玉30に増えたので極まねき共に追加OKですよ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/24 21:28
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

日ノ神きゅんたさんにお世話になりっぱなしですm(__)m今日はカブキとあやとりがんばりましょう↑
いつでもいけますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/24 22:28
  • 名前: くに (ID: ygVcGsMS)

こんばんわ〜

おぉ!今日はいよいよあやとりスペシャル狙いですな^^
頑張って下さい〜
パトロール行ってきます
93%まで図鑑埋まりましたv

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/24 22:49
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

くにさんこんばんは(^_^)
くにさんはフルーツ持ってますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/24 23:24
  • 名前: くに (ID: ygVcGsMS)

りょんさんこんばんわ^^

フルーツも宝石も一応全部持ってます
全部初期ですけど^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/25 00:22
  • 名前: りょん (ID: N.NsPJwt)

くにさんいつの間に全部ゲットしてたんですかΣ(゜Д゜)図鑑なにかレンタルできそうなものありますかね?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/25 00:33
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ik0Xw2/X)

お疲れ様でした
皆様お上手で自分のへたくそプレイが浮き彫りになりましたな|´-`)

途中でキュン太郎にするところでした以
下略

別スレなのにありがとうございましたと、晩酌さんにお伝えして下さい


くにさん

こんばんは|´∀`)
残り7%はなんでしょうかな?
お手伝いできるやつないですかね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/25 00:38
  • 名前: りょん (ID: N.NsPJwt)

きゅんたさんへたくそなら野良たちはどうなるんですか(笑)
またあのスレでやることあったら次はアタッカーでガンガン殴ってください(^_^)時間あるなら記章減ったと思うし集めますか?
くにさんはパトロールかな?