雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/26 21:47
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ep1LB1RE)

エンジョイしてきました
相変わらず楽しい|´-`)ここの掲示板にいないですかね

りょんさん

いただいたまさむねで忍の魂作りました
ワルニャン用に
魔王のうでわ装備で遊んでます

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/26 21:57
  • 名前: りょん (ID: PKunBOzF)

忍の魂そのうちおれも作りたいです(^_^)
ワルニャンには前、野良の部屋主がいきなりミッション選んでしてきた時用におまえがはれって名前にしてました(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/27 11:56
  • 名前: くに (ID: bFrMSGF7)

きゅんたさん

スレのぞかせてもらいました
ちょっとほんとのところはわかりませんが、疑わしいですね・・
故意じゃないと信じたいところです。

きゅんたさんのアドバイス通り、ぎゃくじょううおは他の妖怪
とともにロボコマ&ロボガッパと交換してもらえることに
なりました^^
需要あるんですねー、手持ち妖怪が一杯なので危うく魂にしよ
うかとか考えてましたw
ありがとうございます!
青鬼は野良さん達と遊びながらやっておりますので、心が折れ
たらお手伝いお願いしますm(_ _)m

最近はパトロールか青鬼かモモタロばっかりやってます
飽きたらたまにかぶき(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/27 19:21
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: T/Eloh1F)

こんばんは
ようやくランク99達成しました|´-`)長かった

確かにワルニャンで威圧できそうですねw


最近漢字バグやらチャレンジバグやらで野良部屋面倒くさいです|´-`)
マイナー妖怪部屋は基本交換やバグ関連なのは分かっているのですが…好きな妖怪で楽しみたいw


くにさん

自分のデータが心配でござる
ロボコマ&ロボガッパだけでもすごい収穫ですね

青鬼はフィールド込みなのであまり遊んでないですが、コマバトルは全て敗北しましたw

カブキいいですよね|´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/27 19:33
  • 名前: GORIRA (ID: PrJ.KUp0)

お久しぶりです。仕事とかでなかなかこれません。風魔猿用の「雷神の杖」を作ったんですが、風魔猿のレベルが上がりません。鬼玉全然ないw誰か鬼玉集めしましょー

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/27 19:48
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: T/Eloh1F)

時間が大丈夫でしたら行きましょうぞ|´-`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/27 20:13
  • 名前: GORIRA (ID: PrJ.KUp0)

では、きゅんさんが次に書き込みをしたら、作りましょうかね。極歌舞伎ロイドで、3倍オーラつけて稼ぎましょう。

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/27 20:22
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 1odAjEjY)

お待たせしました|´-`)
行けますよ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/27 20:32
  • 名前: GORIRA (ID: PrJ.KUp0)

では作ります。
フレンドと
ランク10以上
極歌舞伎ロイド

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/27 22:07
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 1odAjEjY)

お疲れ様でした
鬼玉あんまりでませんでしたな|´-`)フラグ以下略

オーラ負担ありがとうございました
ニャン系で遊べて楽しかったです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/27 22:07
  • 名前: GORIRA (ID: PrJ.KUp0)

ありがとうございました。風魔猿はLv90ぐらいになりました。福ガシャコインお返ししたいです。2回とももらってしまって良かったのですか?
1回目ブキミーの宝玉、 チーン
2回目ブキミーの宝玉、 チーン
今日は作業ゲーみたいな感じでしたねw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/27 22:21
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 1odAjEjY)

90からって長いですよね
のぼとんの方がよかったですかね|´-`)

福コインはお気になさらず…宝玉ダブりさすがですな
色々貼ってもいいのであれば次回からそうします

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/28 09:18
  • 名前: くに (ID: jjegT7ni)

きゅんたさん

ランク99達成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/28 12:23
  • 名前: りょん (ID: VZAOPhJY)

こんちわ(^_^)ゴリラさん時間合えばまた一緒にやりましょう↑
きゅんたさんランクおめでとです☆

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/28 12:46
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sS/YWQwc)

くにさん
りょんさん

ありがとうございます

色んな妖怪を使うようになってから、あっちも育てたいこっちも育てたいで鬼玉が足りませんw
のぼとん駆け巡ってますが、まだまだやることいっぱいです|´-`)
装備もそこそこにやっていこうと思います

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/28 20:13
  • 名前: りょん (ID: VZAOPhJY)

こんばんは(^_^)
きゅんたさんやること見つかったならよかった☆鬼玉はおれもがんばって集めないとです(^_^;)
いまさらだけどこのツチパンは大丈夫なやつなのかな?レベル99でHP407、ちから97、ようりょく214まもり186なんだけど誰かわかるかな?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/28 21:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: brJFDkkt)

りょんさん

今まで持っていてもなんともないのでしたら大丈夫だと思いますよ
判別できる要素がツチパンしかないのでコピーかどうかは分からないです|´-`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/29 00:05
  • 名前: りょん (ID: GBNtuZHe)

きゅんたさんちょっと安心しました(^_^)ありがとうございます!
明日誰かウィス→ロボやらないかな?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/29 01:01
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: QLR8RHtS)

判別できる要素ツチパン違う、ステータスや以下略
大誤爆申し訳なひ|´-`)突っ込まない優しさが心を抉りますな


ロボは40近くあるのですがウィスマロが20以下と心持たないのですが大丈夫ですかね?
あとエンジョイしても以下略

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/29 12:12
  • 名前: りょん (ID: ENRwqfPL)

こんちわ(^_^)
きゅんたさんウィス→ロボできるなら極玉は出しますよ↑エンジョイしてもらって全然かまいませんよ☆

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/29 14:40
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 0DnpCFqa)

りょんさん

ありがとうございます( ´∀`)
またヒーラーかタンクで鬼玉オーラつけて行きますん

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/29 17:24
  • 名前: りょん (ID: 828Q2KXX)

こんばんは(^_^)
きゅんたさん何時ぐらいから大丈夫そうですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/29 18:14
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 0DnpCFqa)

こんばんは
20時頃からいけると思います|´-`)
フレンドのみでも何でもOKですのでお願いします…ウィスマロだけ途中で落ちたらごめんなさい

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/29 18:46
  • 名前: りょん (ID: 828Q2KXX)

通信切れたら切れたですよ(^_^)
この前のスレタイトル修正してあと二人集めますかね↑

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/29 18:56
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 0DnpCFqa)

お願いします( ´∀`)
あわよくばスペシャルも狙えますかね
でもとりあえずは人員の確保が先決ですけど