雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/07 19:18
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

きゅんたさんこんばんは(^_^)
それならいいんですが…ランク詐欺と思われないようにしないと(>_<)
宝玉の方はボチボチですか?ゴーケツは黒鬼チャレンジで結構集まりますよ(^w^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/07 19:45
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2Yy9RFiy)

りょんさん

ここ2、3日サボり気味ですw
ゴーケツ、ポカポカ、フシギは皆様のおこぼれによりそこそこたまっております

前に教えて頂いたキュウビ、あと土蜘蛛の小当たりでちょっぴりウスラカゲが増えた感じです|´-`)他の当たりが邪魔をしてきますんw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/07 20:47
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

それにしても新メンバーさん増えませんね(笑)
なんか手伝えることあればお声かけください↑

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/07 20:54
  • 名前: さつき (ID: QFlyLABf)


ずっと微熱が続いてる感じです(;´Д`)
咳はないですが
鼻が詰まってでてくるww

あ、私も255ランクの人見ましたよ(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/07 20:58
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

さつきさん少しはましになったかな?無理しないでね(^_^)朝、夜寒くて昼暑いから体調管理大変だよね↓
ランク255と部屋入ってまねき装備4つとかの場合部屋出ていきます(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/07 22:24
  • 名前: くに (ID: BHoQOk9b)

きゅんたさん

あるのだけでも十分です^^
できましたら、コマさん交換
お願いしてもよろしいですか?
ガチャで出る気がせん・・・
ゲンマと交換でどうでしょうか

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.57 )
  • 日時: 2015/10/07 22:49
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2Yy9RFiy)

くにさん

コマさんとコマじろうブースト3になっても全然でないですよね|´-`)
できたら死神鳥か雷蔵が欲しいのですがないですか?
装備合成で結構使うみたいで

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.58 )
  • 日時: 2015/10/07 23:05
  • 名前: くに (ID: BHoQOk9b)

きゅんたさん

死神鳥は3体います。。
2体差し上げますよ^^
雷蔵はひらい神に進化させたのでいまのとこ
いないです
雷蔵はよく捕まえるのでいつも魂強化の餌食に。。
今度捕まえたらキープしときます^^
今から交換可能ですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.59 )
  • 日時: 2015/10/07 23:12
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2Yy9RFiy)

くにさん

ありがとうございます
2体ももらえるとは|´∀`)

ヒライ神にして雷魂にする予定でしたwパトロールで捕まえてきますw

今交換出来そうですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.60 )
  • 日時: 2015/10/07 23:20
  • 名前: くに (ID: BHoQOk9b)

きゅんたさん

ひらい神でしたらいますよ^^
鳥×2とひらい神いいですよ
フレンドで募集かけときますね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.61 )
  • 日時: 2015/10/07 23:22
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2Yy9RFiy)

くにさん

いえいえ、雷蔵くらい捕まえてきますw
死神鳥2でお願いします

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.62 )
  • 日時: 2015/10/07 23:29
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2Yy9RFiy)

交換ありがとうございました|´∀`)
また必要な際はご連絡下さい。ロボ系とか

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.63 )
  • 日時: 2015/10/07 23:35
  • 名前: くに (ID: BHoQOk9b)

きゅんたさん

ありがとうございました!!
フルーツが揃うとは・・・娘がよろこびます^^
さっそくししコマにしました(笑)
これでしゅらこま解放ですv

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.64 )
  • 日時: 2015/10/07 23:39
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: PFBVP9gz)

くにさん

ブドウやメロンでしたら極玉あるのでまた取りに行きましょうね|´∀`)ブドウはさすがに持ってますかね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.65 )
  • 日時: 2015/10/07 23:53
  • 名前: くに (ID: BHoQOk9b)

きゅんたさん

ぶどう持ってないです
いずれ狩りに連れてって下さい^^;
ボスミッション始めたばかりの頃、一度
報酬に出てきましたが、価値がわかって
おらず普通にボス魂の方を選びました
ボス魂もコマバトルで負けましたが(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.66 )
  • 日時: 2015/10/08 00:03
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2UlxGAu4)

くにさん

ブドウなら野良入りでも取れると思います
コマバトルでどちらかがゲットしたら、欲しいかたに交換という形ですが|´-`)
極玉めっちゃあるのでいつでもOKです

ノズチ野良で潜ってきたのですがラグが酷く断念しました。残念

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.67 )
  • 日時: 2015/10/08 00:23
  • 名前: くに (ID: hWCCBPRF)

きゅんたさん

いつでもオッケーです^^
今日はみなさん来ておられないかな?
白4人揃ったら極玉は負担しますので
極まねきお願いしたいです。
ほしい素材あと1つなんですけどね^^;

ガシャどくろお願い出来ますか?
あと超日ノ神一回ほどお願いします。。
25分に部屋作ります。

だれでも
ビッグボス
ゆい

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.68 )
  • 日時: 2015/10/08 00:29
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2UlxGAu4)

くにさん

超あやとり様だけやってきます。日の神の極玉もらえるので
終わったら入りますね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.69 )
  • 日時: 2015/10/08 00:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2UlxGAu4)

お待たせしました|´-`)負けるところでした
部屋枠空いたらお願いします

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.70 )
  • 日時: 2015/10/08 01:09
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2UlxGAu4)

後で交換しましょうね|´-`)
部屋解体して、交換したあとまねきでもOKです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.71 )
  • 日時: 2015/10/08 01:11
  • 名前: くに (ID: hWCCBPRF)

きゅんたさん

なにかほしいのありますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.72 )
  • 日時: 2015/10/08 01:12
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2UlxGAu4)

何でも適当な妖怪でいいですよ
これはくにさんのブドウですので

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.73 )
  • 日時: 2015/10/08 01:16
  • 名前: くに (ID: hWCCBPRF)

きゅんたさん

ありがとうございましたm(_ _)m
初フルーツゲットだぜ、なんつって(笑)
うかれました^^;

だれでも
極まねき
ゆい
で部屋作りますね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.74 )
  • 日時: 2015/10/08 01:59
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2UlxGAu4)

くにさん

お疲れ様でした
まねきの極玉ありがとうございます
やはり野良入りは少々ストレスが以下略

ミッション選んでがイラっときましたな|´-`)解禁してから来い…なんちて

超日の神はよかったですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.75 )
  • 日時: 2015/10/08 02:09
  • 名前: くに (ID: hWCCBPRF)

きゅんたさん

ありがとうございましたm(_ _)m
ほしかった素材が揃いましたv
良い部屋でしたね^^
極玉あと5個使い切るつもりだった
んですが、一人抜けたので終了にしました
ヒーラーの人うまかったですね

最初の部屋のなま・・ピコピコうる
さかった^^;
あんまりしたくなかったのですが
部屋でのマナーも悪かったのでご退場
頂きましたm(_ _)m