雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/06 23:32
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

くにさん来るまで待ってください(^_^)
ライトさんはなにしたいですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/06 23:34
  • 名前: くに (ID: jEkLOM6.)

りょんさん

ウィスマロで特濃オイル、超どんどろでヘルツ玉、
超黒鬼で呪いの日記帳、超あやとりでみかげ石
など狙ってます^^
ですので、黒→ギヤマン→あやとりで日ノ神の極玉
集めながら、たまにどんどろってのはどうでしょう^^;
ウィスマロは極玉持ってないので野良で素材奪ってきます(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/06 23:35
  • 名前: ライト (ID: gvRA.3Ce)

りょんさん
なんでもいいんです(;^_^A

素材集めなら息子のデータで、
パトロールなら自分のデータでやります\(^o^)/

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/06 23:39
  • 名前: くに (ID: jEkLOM6.)

ライトさん

こんばんわ!
是非ご一緒に!

りょんさん ライトさん

フレンド
ビッグボス
ゆい
で部屋作りました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/06 23:40
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

それでOKです(^_^)
部屋お願いしていいですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/07 00:16
  • 名前: くに (ID: AXcxeVSV)

りょんさん ライトさん

びっくり@@
そろっちゃいました^^;
極ミッションやりますか

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/07 00:18
  • 名前: くに (ID: AXcxeVSV)

なにかやりたいのありますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/07 00:23
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

四人揃ったらフルーツ狩り行きたいね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/07 00:23
  • 名前: ライト (ID: jrOGV9Zr)

さんずまるの戦艦ほしいんですが玉なしです(;^_^A

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/07 00:26
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

ライトさん了解(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/07 00:50
  • 名前: ライト (ID: jrOGV9Zr)

くにさん
りょんさん
お疲れさまでしたm(_ _)m

極玉全負担してもらった上に戦艦まで手伝って頂いて申し訳なかったです(>_<)

また何かお手伝いできることあれば呼んで下さい\(^o^)/

2人ともホントに上手ですねー(*_*;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/07 00:54
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

ライトさんお疲れさまでした(^_^)
戦艦集まりましたか?
おれはランクだけが上がっていきます(*_*)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/07 01:08
  • 名前: くに (ID: AXcxeVSV)

りょんさん ライトさん

ありがとうございましたm(_ _)m
合成素材一個でも出ればラッキーとか思ってたら
まさか全部ゲット出来るとはおいしすぎます
それにしてもつられたろう丸出ませんね・・・

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/07 01:09
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

くにさんお疲れさまでした(^_^)
合成素材早かったですね(笑)
太郎丸次こそは捕獲しましょう!

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/07 06:05
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Tt/qRcU9)

おはようございます|´-`)

あの書き込みの後急激に睡魔に襲われ寝てしまいました。申し訳なひ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/07 06:38
  • 名前: ライト (ID: jrOGV9Zr)

おはようございますm(_ _)m

きゅんたさんとやりたかったです(*´ω`*)

また時間があえばお願いします\(^o^)/

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/07 09:04
  • 名前: さつき (ID: QFlyLABf)

おはようございます

鼻、のど、熱、身体のだるさ
風邪やと思うんですが

たまに目が痒い

花粉症にはまだなったこと
ないんですけどね(;ω;)

それにしても
しんどい(;ω;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/07 12:25
  • 名前: ライト (ID: DMLY.Frs)

さつきさん
大丈夫ですか?

風邪の時くらいゆっくり休んでくださいね(>_<)
、、、DSでもしながら(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/07 12:35
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

こんちわ(^_^)
きゅんたさんたまにはぐっすり長く寝るのも大事ですよ☆
さつきさん一緒にやりたいけどまずは体調治してくださいな(^-^)/
ライトさんも仕事ハードそうだけど体調気をつけてください!

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/07 12:44
  • 名前: ライト (ID: DMLY.Frs)

りょんさん
ありがとうございます(*´ω`*)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/07 14:55
  • 名前: さつき (ID: QFlyLABf)

ライトさん
りょんさん

鼻詰まって苦しいです(笑)

いけたら行きたいです(><)

薬飲んだら余計だるいようなきがします(;ω;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/07 18:00
  • 名前: くに (ID: GGhkM1dT)

みなさんお疲れさまです|д゚)チラッ

さつきさん

風邪のときはキノコ食べるといいみたいですよ!
だいぶ辛そうですね、とにかく寝ましょう^^;

きゅんたさん

宝石シリーズはGORIRAさんにお願いするので・・・
フルーツシリーズレンタルお願いしますm(_ _)m
ただいま図鑑74%まで埋まりましたv
今更ですがパトロールめっちゃ楽しいです^^
各メンバーでモテ魂持ってる場合と、一人しか
モテ魂持ってない場合では友達になる確率が
ぜんぜん違う気がしますが気のせいですか??

とらじろう難しいですね(゚д゚lll)
っていうかデバフ掛け続けるの難しいですね
特にあかまねき
物理攻撃はガードでしのいでも、床の爆発で死亡・・・

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/07 18:31
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2Yy9RFiy)

こんばんわ

ライトさん
りょんさん

こちらこそよろしくお願いします
お気遣いありがとうございますん|´∀`)

さつきさん

花粉や鼻炎の薬は喉が渇きます|´д`)
ゆっくり休んで下さいね、お大事に

くにさん

フルーツですね
メロンスイカ以外で大丈夫ですか?

個人的に妖怪を倒した子がモテモテついていると仲間になりやすい気がしております|´-`)

し、白い床で以下略

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/07 19:03
  • 名前: りょん (ID: ETd5hV6v)

こんばんは(^_^)
もうすぐランクが99になりそうなんですけど改造とか思われて部屋追い出されませんかね(*_*)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/07 19:12
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 2Yy9RFiy)

りょんさん

255じゃなければ大丈夫だと思いますよ|´-`)
昨日今日発売したわけでもないですし