雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.476 )
  • 日時: 2015/11/01 20:02
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

雪王のマント1つしかないしΣ(゜Д゜)とりあえず1匹います(^_^)あとはふぶき姫、アツガルル辺りですかね?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.477 )
  • 日時: 2015/11/01 20:28
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

何だか勿体ない(°Д°)
白限定ですし交換材料になると思いますのでとっておいて下さい

桃コインG、ブーストコインで惨敗したらお願いするかもしれません

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.478 )
  • 日時: 2015/11/01 20:33
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

データ2と3にもいたのでアツガルル、ふぶき姫とともにあげます(^_^)2と3は消すつもりだったんで遠慮なく☆

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.479 )
  • 日時: 2015/11/01 20:43
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

ではお言葉に甘えて…りょんさんが納得の妖怪がいない|´-`)
99妖怪100体達成がまだでしたら高レベルにしてお渡ししたいのですがどうでしょうか

データ変更とか面倒ですかね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.480 )
  • 日時: 2015/11/01 20:53
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

おれはたまにでも一緒にプレイしてくれるだけでかまいません(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.481 )
  • 日時: 2015/11/01 21:00
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

それはこちらの台詞にございますw
まさむね自分の方でも交換してもらえるか聞いてみますので

では、あつガルルとふぶき姫お願いします
削除用ということですので適当な妖怪出します


募集板で魔王制作(自分も素材回収)のお手伝いをと思っているのですがりょんさんどうでしょうか?
来ていただけると非常に、それはそれは心強いのですが|´-`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.482 )
  • 日時: 2015/11/01 21:03
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

暇人だから枠空いてたら行きます(^_^)きゅんたさんメロンもったいないです(>_<)みんなで取りに行けばいいんだけど☆交換いましちゃいますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.483 )
  • 日時: 2015/11/01 21:09
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

メロンはこの間皆様と取りに行ったのとは別の個体があと3体いるので大丈夫です( ´∀`)また取りに行きましょう!
そのときもお願いします

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.484 )
  • 日時: 2015/11/01 21:13
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

きゅんたさんさすがたくさん持ってる( ; ゜Д゜)データ2はガリ1アツ1ふぶき1です(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.485 )
  • 日時: 2015/11/01 21:17
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

りょんさん

一時期高個体が流行ったので以下略
募集かけてお待ちしてます

ゲーム名違う用でしたら記載して頂けるとありがたいです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.486 )
  • 日時: 2015/11/01 21:19
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

ムクロとリクオです(^_^)データ3はガリ1ふぶき1しかいなかった(>_<)魂用にフユにゃんとかいりますか?(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.487 )
  • 日時: 2015/11/01 21:28
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

フユニャン魂|°Д°)辛いw
まだその時じゃないので大丈夫ですw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.488 )
  • 日時: 2015/11/01 21:29
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

これで終わりでしたm(__)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.489 )
  • 日時: 2015/11/01 21:34
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

りょんさん

ありがとうございました
とても助かりました( ´∀`)
氷晶のステッキや火葬の指輪なども作れそうです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.490 )
  • 日時: 2015/11/01 21:38
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

データ2と3はまたリセマラするかもしれないんでまた適当に集めときます(^_^)ジバSとかって需要ないんですね(*_*)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.491 )
  • 日時: 2015/11/01 21:44
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

りょんさん

ありがとうございます( ´∀`)
前作連動とハードルが低いからかもしれませんね( ノД`)

元祖連動で何故ジバSなのか、買った当初は思いました以下略

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.492 )
  • 日時: 2015/11/01 21:48
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

きゅんたさんのスレ見たけどトゲにゃんと虫歯1匹ずついるのでまたきゅんたさんが都合いいときにお渡ししますね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.493 )
  • 日時: 2015/11/01 21:50
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

トゲ今愛用しているのですごく助かります( ´∀`)
今の交渉が終わるまで待って下さい、ごめんなさい

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.494 )
  • 日時: 2015/11/01 21:53
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

明日までにデータ1に移しとくのでいつでも大丈夫ですよ(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.495 )
  • 日時: 2015/11/01 22:20
  • 名前: くに (ID: PNJrudie)

きゅんたさん りょんさん

こんばんわ

魔ガサスゲットしました^^
魔ガサスって友達チャンスの枠8あるんですね、
どうりで仲間になりづらいわけだ。。。
あとはモモタロなんですが、連敗記録更新中で
ございます(T T)
いやこりゃマジでねーな・・・

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/01 22:30
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

りょんさん

まさむね交換出来ました( ´∀`)
ただこのまさむねは自分が使いたくなってしまったので別固体を差し上げます

レベルは気にしない方向で

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/01 22:36
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

くにさんこんばんは(^_^)魔ガサスあぁ見えてレアなんです(笑)おれ的に一番厄介なのが残りましたね(>_<)サル、キジ、イヌ持ってるとなるとやる気も半減するかと(*_*)
きゅんたさん交換早っΣ(゜Д゜)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/01 22:39
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

くにさん

お疲れ様です
タロニャンレンタルしましょうか|´-`)?
心が折れる前に気分転換して下さいね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/01 22:44
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: TZU7zHCT)

りょんさん

やはりフルーツは強いです|´-`)
今から交換出来ますか?


くれぐれもレベルは気にしない方向でお願いしますん

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/01 22:46
  • 名前: りょん (ID: lD6jeuFA)

レベルは全然かまいませんよ(^_^)アプデの時のために集めとくのもありですね↑