雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.526 )
  • 日時: 2015/11/02 18:23
  • 名前: くに (ID: bo.Q3eGT)

きゅんたさん りょんさん

火曜日の22時半オッケーですv
キウィさっそく放出しそうですが・・・
フルーツの使い方間違ってますかね^^;
モモタロ初期(NN変更不可)にこちらダークニャン99+1と
キウィ初期って条件で交渉中です
まぁその方だからこちらも目一杯出せるっていうか、もっと
出してもいいって思ってるんですけどね^^

りょんさんしょうぶし力20の個体なら、とっておいた方が
いいですよ(゚д゚)!
合成前の個体は合成後の個体値に活かされないみたいです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/02 18:50
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

モモタロそんなに価値あるの?おれならそんなに出せない(>_<)しょうブシ20でも意味ないのか(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/02 19:29
  • 名前: くに (ID: bo.Q3eGT)

りょんさん

モモタロのレートってよく分かりませんけど、自分が
ただその方とのからみを楽しみたいからですね^^;
その方以外だったら交換する気なかったし、自分で
図鑑埋めるつもりでした

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.529 )
  • 日時: 2015/11/02 19:37
  • 名前: くに (ID: bo.Q3eGT)

りょんさんはくさなぎの個体値って気にしてなかったん
ですね(゚д゚)
りょんさんのことなのですでに高個体値使ってるんだと
思ってました。。
力17−253の個体持ってるんですけどいりますか?
ちょっと中途半端かもしれませんが^^;
お好きなNNに変更しますよ(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.530 )
  • 日時: 2015/11/02 19:44
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

くにさんが交換して絡んだりしたかったならいいと思います(^_^)キウイとかまた取れますし☆
くさなぎは254使ってます( ´∀`)しょうブシやけに強かったから調べてみたら20だったから256挑戦しようと思っただけです(笑)
おれ的には高個体持ってても敵にやられてたり逃げ回ってたら意味なくね?って感じです(^_^)しょうブシ99にして保管しときます↑

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.531 )
  • 日時: 2015/11/02 20:03
  • 名前: くに (ID: bo.Q3eGT)

りょんさん

高個体値って自己満足ですよね^^;
ただのやり込み度の一部という感じでとらえてます

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.532 )
  • 日時: 2015/11/02 20:11
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

そうそう(^_^)あんまり低いのはちょっと嫌だけどおれは力15ぐらいならいいかなって感じです☆高個体と言っても力バカなだけで守りとか弱いわけですし(^_^;)くにさんはブシが一番お気に入りでしたっけ?
おれは高個体よりも腕を磨きたいと思いますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.533 )
  • 日時: 2015/11/02 21:43
  • 名前: くに (ID: WV7EPspZ)

図鑑コンプリしました〜^^
これでやっと装備コンプリに行けますw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.534 )
  • 日時: 2015/11/02 21:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eapEomPI)

小腹を黙らせるヨーグルトを食べ出してからお腹の調子がいいのか悪いのか|´-`)テロ、ダメ、絶体。

個体値ポケモソなら粘るのですが|´-`)バスターズってあんまり関係ないですよね
2は1ダメージが重要だったみたいですが
ちなみに私のクサナギは250です

しょうぶし力20は価値あると思いますよ( ´∀`)
りょんさん充分すぎるほど手練じゃないですかw


くにさん

図鑑おめでとうございます( ´∀`)
ノーマル素材集めには是非お供させて下さい

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.535 )
  • 日時: 2015/11/02 22:53
  • 名前: くに (ID: WV7EPspZ)

りょんさん

出動はほぼブシですね^^
使い込みすぎました、なかなか他に移行出来ずにいます
そろそろとらじろう出動させたいですね
やっぱり力18で妥協すれば良かった(T T)

きゅんたさん

また素材集め行きましょう^^
図鑑埋め作業はもう飽きました^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.536 )
  • 日時: 2015/11/02 23:29
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

くにさん図鑑おめでとう↑おれたぶんくさなぎしか使えません(^_^;)
明日の極玉でも集めてきます☆

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.537 )
  • 日時: 2015/11/02 23:34
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

きゅんたさんまた腹壊したのか(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.538 )
  • 日時: 2015/11/02 23:57
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: KLxGaJcA)

こればっかりはどうしようもないのです|´-`)

りょんさんまだ極玉集めてますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.539 )
  • 日時: 2015/11/03 00:05
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

いま休憩してどいつレベル上げようか考えてました(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.540 )
  • 日時: 2015/11/03 00:12
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: awWnUk94)

もし再開される用でしたら連れてってもらえませぬか( ノД`)素材下さい

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.541 )
  • 日時: 2015/11/03 00:13
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

10分ほどしたら再開します(^_^)鬼玉ショボいんでトンマンつけて行きますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.542 )
  • 日時: 2015/11/03 00:20
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: awWnUk94)

お願いします( ´∀`)ではキュン太郎にトンマン装備してもらいます
鬼玉節約ならとにかく低ランクですかね
ナメコ育てた時思いました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.543 )
  • 日時: 2015/11/03 00:24
  • 名前: りょん (ID: 2dWt5cwK)

きゅんたさんあと少し待って(*_*)夜食食べてて↓青鬼意外他に誰か行きます?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.544 )
  • 日時: 2015/11/03 00:30
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: awWnUk94)

食べ終わってからで全然大丈夫です( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.545 )
  • 日時: 2015/11/03 00:34
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

終わりました↑次きゅんたさんが書き込んだら
フレンドのみ超青鬼で部屋立てます(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.546 )
  • 日時: 2015/11/03 00:36
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: awWnUk94)

お願いしまーす( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.547 )
  • 日時: 2015/11/03 00:38
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

したいボスあったら勝手に貼ってください(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.548 )
  • 日時: 2015/11/03 01:45
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: F4F7aDi7)

すみません落ちました|´-`)
もう2時近いのでこの辺にしておきますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.549 )
  • 日時: 2015/11/03 01:46
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

そうですね(>_<)あまり集まらなかったかな…

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.550 )
  • 日時: 2015/11/03 01:54
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: F4F7aDi7)

超素材ありがとうございました( ´∀`)中当たりもっと出てもいいのよw

今回の含めて極玉44個になりました。ありがとうございます( ´∀`)