雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/11 23:53
  • 名前: さつき (ID: HBZ/PKLf)

すみません
お疲れ様です

座りながら寝そうでした(笑)

全然出来なくて
すみません

明日もぜひやりましょ\(^^)/

ほんますみませんでした

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/12 00:13
  • 名前: くに (ID: yr2PPzGT)

きゅんたさん さつきさん

お疲れ様でした
パトロールでもしようと思ったらたまたま
さつきさん見つけたので思わずINしちゃい
ました(笑)
おやすみさい

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/12 22:11
  • 名前: さつき (ID: aF7HZoxf)

くにさん
パトロール次は何狙いですか?\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/13 00:10
  • 名前: くに (ID: i99hzm11)

さつきさんこんばんわ^^

次はほむら天狗かぎゃくじょううおですね
昨日おねむとかぶきをゲットしましたv

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/13 16:39
  • 名前: くに (ID: l0SObQN3)

こんにちわ^^

静・・・ですな

きゅんたさん

残り53秒以内で脱出すれば出口でちょっとだけ
操作出来る例のアレ、残り時間に関係なく操作
出来ました( ・`ω・´)
A・・・でゲージが満タンになった瞬間に神速
アタックしたら出来ました
ただし相当シビアなタイミングっぽいですが(゚Д゚)
既出?

さつきさん

夜時間あったらパト行きましょ〜
そよかぜヒルズ or ほむら希望^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/13 17:15
  • 名前: りょん (ID: Oe9R5grk)

こんばんは(^_^)
くにさんパトロール順調ですか??夜パトロール行けたらオトモしていいかな?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/13 17:40
  • 名前: くに (ID: l0SObQN3)

りょんさん

もちおっけ〜v
いつも通り22時くらいに入るんでよろしくどうぞ^^
赤が入ってくれるとめっさうれしいな〜|д゚)チラッ
最近野良でパトすることが多いけど、すぐミニミニ
始めちゃって、死亡→ごめんなさい→死亡→昇天しちゃう
のコンボループの人(キッズ?)多過ぎ(笑)
極玉集めならのぼせかおのぼり行かんかい(#゚Д゚)
アタッカーで行くならせめておにぎり持って行こうよ・・・
って思ったり思わなかったり^^;
パトロールあるあるですな(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/13 18:38
  • 名前: りょん (ID: Oe9R5grk)

くにさん時間OKです(^_^)
ミニミニミッションは黒トンで稼げるの知らなかった時よくやりました(笑)妖怪 集めの時はかなり困りますね(*_*)野良でババーン募集したら違うミッション貼られたりまじ勘弁です(;_;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/13 18:54
  • 名前: くに (ID: l0SObQN3)

りょんさん

そいつぁボスミッションあるあるですな(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/13 21:17
  • 名前: さつき (ID: UhkI.6dw)


パトロールおっけーです★

黒鬼とひのしん
未来計画書と角とトゲ
手伝って頂けると助かります|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/13 21:53
  • 名前: くに (ID: WhXXYXLB)

りょんさん さつきさん

こんばんわ^^
いつでもオッケーですv

黒鬼&日ノ神、オッケーですよ^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/13 22:48
  • 名前: さつき (ID: UhkI.6dw)

くにさん
お疲れ様です★

今から部屋
さつき
フレンド
なんでもで作りますね|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/13 23:00
  • 名前: さつき (ID: UhkI.6dw)

睡魔が(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/13 23:05
  • 名前: くに (ID: WhXXYXLB)

さつきさん

すいません、一パトロールしてましたm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/13 23:16
  • 名前: さつき (ID: UhkI.6dw)

通信不安定ですみません

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/13 23:17
  • 名前: りょん (ID: Oe9R5grk)

すいません寝てしまってました…
くにさんすいません…

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/13 23:25
  • 名前: さつき (ID: UhkI.6dw)

りょんさんこんばんはー★

パトロール切れたので帰って来ました(笑)

でも睡魔が限界で
明日早くからやりますので
今日はすみません(;ω;)

りょんさん
何か欲しい妖怪、素材あったら
ゆって下さいよ★

おやすみ(*゚ー゚*)ノ))

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/13 23:29
  • 名前: くに (ID: WhXXYXLB)

さつきさん

通信切れましたすいませんm(_ _)m
不安定ですね(T T)
でもありがとうございました^^
おやすみなさい

りょんさん

おつかれさまです^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/13 23:32
  • 名前: りょん (ID: Oe9R5grk)

さつきさんこんばんは!そしてオヤスミなさい(^_^)
くにさん自分からオトモさせていいながらすいません!

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/13 23:46
  • 名前: りょん (ID: Oe9R5grk)

くにさん見てるかな?アニキに赤猫借りたんで少しパトロール行きませんか(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/14 01:05
  • 名前: くに (ID: Scun56nu)

りょんさん

うっ・・・すいません
うたたねしてしまいましたm(_ _)m
せっかく赤用意してもらったのにすいません

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/14 07:56
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: RYxApIB/)

おはようございます|´-`)
最近書き込みが出来ず申し訳なひ

12月に無料アプデがくるみたいで楽しみです
今までの商法から考えるとものすごい良心的w

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/14 10:46
  • 名前: くに (ID: KHGQhxO3)

おはようございます

図鑑81%・・・
やっとトゲニャンでました^^

さつきさん

昨日はありがとうございました!
1回のミッションでしたが3体もゲット出来ましたv
また連れてって下さい^^;
ほむら ぎゃくじょううおがほしいです

りょんさん

ミッションお手伝いしてもらえると助かります^^

きゅんたさん

12月のアプデはちょっと楽しみですね^^
昨日かぶき⇔あやとりチャレンジの高速周回グループ
と遭遇して一緒に周ったんですが、毎回のように
福ガシャ&スペシャルコインが2個くらい出ました。
大当たり確定オーラ以外でこんなに出る方法って
ありますか?
やっぱり確定オーラ使ってたのかな・・・
4週しただけでスペ&福2こずつもらえました(゚д゚)
ちなみに、下級怪魔のレンタルって可能ですか(><)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/14 14:39
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: cAVycryz)

くにさん

出るときは出るってやつかな?|´-`)

チャレンジミッションは大当り確率が格段にあがるみたいです
一度に3個出るときもありますよ

確定使ってたらかなり太っ腹ですな

下級怪魔はざしきわらし、ろくろ首、泥田坊(いただきものNN付き)ならレンタル可能です
私もレンタルで埋めたのであまり力になれないですが|´-`)
河童とけうけげんはさつきさんに借りました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/14 11:46
  • 名前: くに (ID: KHGQhxO3)

きゅんたさん

おぉ〜(゚д゚)ナルホド…
あやとりチャレンジも今度やりましょう^^
都合のいい時にでもざしきわらし、ろくろ首、
泥田坊レンタルお願いしまーす(><)
怪魔はメダル集めるのムリ!諦めました^^;

さつきさん

河童とけうけげんの怪魔レンタルさせて下さい(><)