雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/10 02:39
  • 名前: くに (ID: JVgWb0CP)

きゅんたさん
りょんさん
あずささん

切れちゃいましたね・・・
一応クリア出来ました^^;
あずささんごめんなさい(><)

今日はこれで切り上げますか。。
最後の報酬は残念でしたね(T T)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/10 02:40
  • 名前: りょん (ID: rvSr4hjP)

みんなクリアはできたみたいでよかったです!長い時間ありがとうございました(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/10 02:41
  • 名前: くに (ID: JVgWb0CP)

きゅんたさん
りょんさん

今日もありがとうございました^^
やっぱお二人は上手ですね〜
またお願いします!

おやすみなさいzzz

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/10 02:46
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 1mnMwA4N)

チャレンジ一通り出来て楽しかったです( ´∀`)
ノーマル素材も拾えて嬉しかったです
ありがとうございました

別スレで活動してますが、おすすめのとこあったら紹介してください( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/10 13:02
  • 名前: くに (ID: kCs1/nJQ)

きゅんたさん りょんさん

おはようございます!

きゅんたさん
私は最近「ランク5装備を目指す修行の旅」というスレ
にもたまに顔を出させてもらってます
こちらのスレ主の方とは交換スレで何度かお世話になった
のが縁なのですが、とても気さくで良い方ですよ^^
オススメ出来ます、赤も多くて色々行けますw

・・・まぁでも活動時間が早めなので、結局野良仕事
が多いですが^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/10 21:21
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: XgHgzHXR)

こんばんわ

くにさん

早速ありがとうございます( ´∀`)
見に行ってきましたがスレがもう満杯になりそうだったので、次スレが立ってからにしようと思います( ノД`)チキン

ちなみに私が時々お世話になっている頑張るスレは深夜までやってることが多いです

ただ皆様どこ行く?が多いかな( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/10 22:48
  • 名前: くに (ID: GPCroB20)

きゅんたさん

修行の旅スレは割と行くとこ(目的)が
きちっと決まってるみたいです。
なので今日はレッドJ超とウバウネ超周回
お願いします!って言えば、空いてる人が
いいよ〜って集まるって感じです。

時間ありましたら極玉集めでもしません?
りょんさんどうかな?

そして私は洗濯へ・・・笑

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/10 23:13
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: mT0LU8Ls)

くにさん

限定素材を集める時はとてもありがたいですね( ´∀`)

プリズンの極玉集めと思い参加したら極マイティーが始まり無事ログアウトしてきましたw
回線仕事して( ノД`)

極玉集めお供します( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/10 23:22
  • 名前: りょん (ID: rvSr4hjP)

なにの玉集めします?よかったらお供します(^_^)おれが最近お世話になってるスレは時間が22時ぐらいから24時までですね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/10 23:26
  • 名前: くに (ID: GPCroB20)

一番の敵は回線切れ・・・って誰かが言ってました笑

カブキロイドで極玉集めやりますか。
野良入れてやりましょう、一応白揃う
まで蹴り倒しますw

だれでも
ビッグボス
で部屋立てますね
あと3倍オーラ付けますね

もしりょんさん来られたら速攻ログアウトしますw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/10 23:35
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: mT0LU8Ls)

りょんさんいらっしゃいましたね( ´∀`)
やはり大体そのくらいの時間ですよね

くにさん

それ極玉ではなく鬼玉ですん( ノ∀`)
もちろん参加します
そして部屋が見つからない

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/10 23:34
  • 名前: りょん (ID: rvSr4hjP)

こんばんはを言うのを忘れてましたm(__)m鬼玉集め歓迎です(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/10 23:35
  • 名前: くに (ID: GPCroB20)

おぉ!コメント打ったらりょんさんと入れ違いにw
フレンド
ビッグボス
で部屋立てます
きゅんたさん何か行きたいとこありますか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/10 23:37
  • 名前: りょん (ID: rvSr4hjP)

あやとりとカブキ交互ならがんばってあやとりの極玉90近く集めました( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/10 23:39
  • 名前: くに (ID: GPCroB20)

鬼玉( ´∀`)
すいません今部屋立てましたm(_ _)m
超まねきも行きたいです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/10 23:40
  • 名前: りょん (ID: rvSr4hjP)

超まねきしながら誰かフレンドの白来るの待ちますか(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/10 23:42
  • 名前: くに (ID: GPCroB20)

だれでもで部屋立てましょうか。
お二方が来るまで蹴り倒しますので
いったん切ってすぐ立てなおします

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/10 23:42
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: mT0LU8Ls)

あやとり90すごい( ´∀`)
何故かババーンが71ありますw

極マイティー混ぜても大丈夫でしょうか?
爆弾4個欲しいです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/10 23:44
  • 名前: りょん (ID: rvSr4hjP)

改造だΣ(゜Д゜)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/10 23:45
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: mT0LU8Ls)

野良さん漢字バグ持ち( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/10 23:51
  • 名前: りょん (ID: rvSr4hjP)

改造バレバレだと追い出されるだけなのにね…マイティー少しならおれも玉あるよ(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/10 23:54
  • 名前: りょん (ID: rvSr4hjP)

くにさん3倍はヒーラーがつけるようにしよ(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/11 02:47
  • 名前: りょん (ID: CooHCxqm)

くにさん
きゅんたさんお疲れさまでした(^_^)
今日は改造に出会ったり鬼玉取らせて無視にあったりいろいろありましたね(笑)
またお願いしますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/11 02:48
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ZmIuLdeo)

くにさん
りょんさん
ふぅさんみてくれてたら

ドクロ弾&鬼玉集め&極玉オーラ負担ありがとうございました( ´∀`)
これで赤まねきの根付けが作れます

あやとり様用に育てたはらわシェルと、さきがけ&しょうブシの為の雨女が組み込めて楽しかったです

卵もかなり稼げました
これでひとまか仙人を育てることが出来ます
あとムラマサ、ありがとうございました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/11 02:56
  • 名前: りょん (ID: CooHCxqm)

ふぅさんスレに現れてくれたらいいのにね(^_^)
月兎組買うつもりなんで限定妖怪とかいたら一緒に取れたら嬉しいです↑