雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/15 02:30
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: x29YW4yp)

普通の3DSLLです
イライラより申し訳ない気持ちでいっぱいでござる|´-`)極玉貼るだけは出来るのでどうか見捨てないで下さ以下略

そのときはよろしくお願いします
何度でも入り直します(°Д°)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/15 02:36
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

なんかもう1人のアニキも前はバスターズしてたんだけど1人だけ普通の3DSLLでローカルでも通信切れてたからそれもあるんですかね(;_;)まぁLEVEL5が通信に弱すぎるだけだと思いますけど(^_^;)きゅんたさんが嫌な気持ちにならないならどんだけでもフィールドボスもやりましょう(^_^)ではオヤスミなさい(^-^)/

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/15 06:51
  • 名前: さつき (ID: 9Qyqx6X9)


おはようございます

昨日はすみません

ネットに繋がらなくなって
ずっと待ってたら
そのまま寝てしまってました(;ω;)

本当に申し訳ございません

今日は必ずメロンを|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/15 10:07
  • 名前: くに (ID: hjsC8ddS)

おはようございます

きゅんたさん

昨日はレンタル&極玉負担ありがとうございました!
回線落ちは仕方ないですな
一番の原因は鯖ではなかろうかと

りょんさん

ワンダ〜〜(出てこい〜)の意味です(笑)
昨日も大量の極玉負担感謝です
みなさんパトの時の装備どうしてるのかな〜っ
てたまたま見てたら友確表示だったのでびっくり(゚д゚)!
かずさんに感謝です^^

さつきさん

今日こそはメロン出したいですな
ちなみにさつきさんはどの妖怪が居ないんですか?
協力出来るかもです。

五つ星コインはゴルニャンパンチでした(°Д°)
福ガシャはなみがっぱ…orz
でもガシャのブーストコインでツチノコゲット^^
ただいまの図鑑達成度・・・83%

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/15 18:43
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

こんばんは(^_^)
くにさんワンダー出ろってことでしたか(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/15 21:56
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

誰かマイティー行きませんか??

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/15 22:10
  • 名前: さつき (ID: iMCXNrRr)

マイティー行きた(笑)

みなさん
こんばんはー★

くにさん
ねちがえる、が鬼の青色のやつ(笑)
あと出てなくてわからないやつもいます

きゅんさん
昨日はあやとりさまありがとうございます。
ごくだま大丈夫ですか?

りょんさん
夜強いの羨ましいです★

明後日子供が運動会やから
弁当仕込みで来れないですので
今日は頑張ろ私ww

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/15 22:18
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

さつきさんこんばんは(^_^)運動会、子供楽しめたらいいですね☆おれ夜強いわけではないですよ(>_<)8時に寝たりもありますし(^_^;)マイティーやります?30分まで誰か他に来ないか待ってみます↑

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/15 22:40
  • 名前: くに (ID: JnIIUzSA)

こんばんわ!

せ・ん・た・く、終わったら合流します^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/15 22:46
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

くにさんこんばんは(^_^)
さつきさ〜んいますか??

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/15 22:46
  • 名前: GORIRA (ID: fVPvITxO)

こんにちは。今日から日曜まで出張ですので、これません。すいません。

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/15 22:52
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

ゴリラさんこんばんは(^_^)仕事忙しいみたいですね(*_*)出張がんばってくださいm(__)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/15 23:02
  • 名前: くに (ID: JnIIUzSA)

GORIRAさん

仕事忙しそうですね〜
頑張って下さいな

りょんさん

終わりましたv

さつきさん

ぎしんあんきですね、持ってますよ
ねちがえるも持ってますよ
だらけとう、だるだるま、ほねびじん
らくてんどう、さいのめあたり交換に
出せそうでしたら交換しましょう^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/15 23:03
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

くにさん二人っぽいけど野良入れてやりますか?他にやりたいボスでも構いませんけど(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/15 23:12
  • 名前: くに (ID: JnIIUzSA)

りょんさん

カブキロイドの福ガシャ狙いと、あやとりチャレンジを
野良入りでやってみません??
さっきメロン出たけど当然コマバトルで負けました^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/15 23:14
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

あやとりはチャレンジでいいんですか?
部屋だけまかせていいですか?極玉は使います(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/15 23:23
  • 名前: くに (ID: JnIIUzSA)

りょんさん

だれでも
びっぐぼす
ゆい
で部屋作ります

あやとりチャレンジでスペシャルコインを。。

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/15 23:25
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

コイン狙い了解(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/15 23:59
  • 名前: りょん (ID: SuTYvRDm)

チャットが限られてるから野良の扱い大変だね(;_;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/16 00:54
  • 名前: りょん (ID: UktWmu9.)

くにさんお疲れさまでした(^_^)
スペシャルコインだけでも取れてよかったです(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/16 01:38
  • 名前: くに (ID: SezQzAvI)

りょんさん

ありがとうございましたm(_ _)m
ホントスペシャルコインとれて良かったです^^
疲れましたね。。
おやすみなさい 

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/16 11:41
  • 名前: くに (ID: wbVXGTCe)

おはようございます

本日のガシャはチンギス・・・なんとかゲット
ややこしい名前のやつ(笑)
進化させて2枠ゲット^^
図鑑達成度は・・・83%変わらんじゃん(><)
あ、スペシャルコイン回すの忘れた・・・
最近鬼ガシャアイテムしか出らん
サファイニャン出てこーいщ(゚д゚щ)

りょんさん

昨日はありがとうございました
元気のいい方に引っ張りまわされましたね^^;
でもいろいろ周れてあれはあれで楽しかったです

さつきさん

明日運動会でしたね^^
用意大変だと思いますが、楽しんで来て下さいねv

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/16 12:12
  • 名前: りょん (ID: c0ld2bKy)

こんちわ(^_^)
くにさんご当地集めですかな?ワンダーとか持ってない妖怪レンタルでよかったらできますよ!早くマイティー使ってみたい(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/16 14:59
  • 名前: くに (ID: wbVXGTCe)

りょんさん

ワンダーはきゅんたさんにレンタルさせてもらって
図鑑は埋まってるんです^^
子供の友達でレジェンド解放したいっていう需要が
多いらしくて。特にブシニャン。
個人的には宝石系とレジェンド解放妖怪とフルーツ系
をなんとか集めてみようかなとがんばってる感じです
問題は赤限定の奴ですよね
レートの高いムラマサの高個体で・・・

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/16 18:52
  • 名前: りょん (ID: UktWmu9.)

こんばんは(^_^)
くにさん赤限のフルーツとかは難しいですね(;_;)