雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.803 )
  • 日時: 2015/11/15 05:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: zYespTEJ)

ババーンは野良で|´-`)

プリズンの極玉欲しいので、赤猫さんが居るときに
まずババーンから集める→プリズンをお願いする
をしていたら貯まりました

ちなみにプリズンは半分以下です( ノД`)


そういえば|´-`)どしゃぶりの中でゆっくり釣りって出来るものなのですかさ密かにツボに入ってました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.804 )
  • 日時: 2015/11/15 22:16
  • 名前: くに (ID: vVhMhHiL)

こんばんわ^^

きゅんたさんババーンの極玉かなり持ってますね
今度ツアーに連れて行って下さいm(_ _)m
闘志タオルが渋い渋い。。

どしゃぶりでのんびりってのも変ですね^^;
意外と釣れて夢中になってました(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.805 )
  • 日時: 2015/11/15 22:23
  • 名前: くに (ID: vVhMhHiL)

りょんさんくさなぎ厳選はどんな感じですか^^
狙ってるステータスの個体値18あたりが出ると
若干悩みます^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.806 )
  • 日時: 2015/11/15 23:50
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: DUVl97xF)

くにさんこんばんは( ´∀`)

昨日19以上こないって書いてあったので255〜狙ってるのかなと思いました
同じくりょんさんへのクサナギのリセマラ始めました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.807 )
  • 日時: 2015/11/15 23:58
  • 名前: りょん (ID: KjbNrMPD)

今日も遅くにこんばんはm(__)m力は254で満足してるんだけど守149で49てなんか気にくわないなって感じでリセマラしてます(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.808 )
  • 日時: 2015/11/16 01:05
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sMcoRPDP)

別スレで遊んで来ました( ´∀`)こんばんは

守150で力254〜ですかね
粘ってみます(°Д°)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.809 )
  • 日時: 2015/11/16 21:34
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: aK8a.mGl)

こんばんは

ウバウネのB魂の効果がよくわからなくてピントコーンです( ノД`)

攻略本だと悪いとりつきが長持ちする
ゲーム内説明&攻略ページのほとんどは、全員にかかった悪いとりつきが長持ちする
ここや一部まとめサイトには全員にかかった良いとりつきが長持ちする

アプデで修正されるかな…

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.810 )
  • 日時: 2015/11/16 23:22
  • 名前: くに (ID: o23TY7G4)

きゅんたさん

それは確かにピン○コーンですね^^;

しまった魂増えすぎた。。
せっかく取ったまねき魂がキャパオーバー
で鬼玉に変換されてしまいました(T T)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.811 )
  • 日時: 2015/11/17 00:34
  • 名前: りょん (ID: 0R1Huwpb)

仕事疲れで寝てしまっててこんな時間に起きてしまいました…
きゅんたさんおれのくさなぎはほんと暇な時で大丈夫ですので(^_^)
くにさん魂はカブキ、あやとりがアホみたいに貯まりますね(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.812 )
  • 日時: 2015/11/17 01:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: JK6gBQng)

りょんさん

お疲れ様ですこんばんは( ´∀`)
間違えてムラマサになったりしてますが、心折れない程度に厳選します

別スレでの活動終わったので適当に遊んできます
ウバウネの極玉が14ある(°Д°)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.813 )
  • 日時: 2015/11/17 01:22
  • 名前: りょん (ID: 0R1Huwpb)

きゅんたさん活動お疲れさまです(^_^)くさなぎにした時に個体値変わるからしょうブシは個体値どうでもいいんでしたっけ?
赤限の素材集め大変でしょ(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.814 )
  • 日時: 2015/11/17 01:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: JK6gBQng)

りょんさん

良個体じゃなくても18や19が出たりするので私は関係ないんじゃないかなと思ってます
でも変わるとか、高個体出やすいって書き込みもちらほら見ますね

赤限は野良だと戦争ですね(°Д°)
掲示板利用しててよかったです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/17 01:47
  • 名前: りょん (ID: 0R1Huwpb)

そうですか(^_^)せっかく自分で出せた254だからこいつを使っていこうと終止符をうとうとしてます(笑)
きゅんたさんアプデまでに装備終わらすつもりですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/17 02:00
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: JK6gBQng)

なるほど( ´∀`)愛着もありますものね
そういえばアプデまでもう1ヶ月切ったんですね、早い

いえいえ、のんびり作って行こうと思ってます
妖怪も育てたいので鬼玉も欲しいですし( ´∀`)効率?知りませんなぁ以下略

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/17 02:10
  • 名前: りょん (ID: 0R1Huwpb)

いまのくさなぎでみんなと戦ってきましたからねぇ↑アプデしたら赤のパッケージ買おうかな?って思ってるんでアプデ後は赤限ボスの旅にお連れできると思いますよ(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/17 02:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: JK6gBQng)

キャプテンサンダーのメダル付きですな( ´∀`)
何故かさんず丸の戦艦で萎えてしまう自分がいて極玉集めしちゃうんですよねw

それはとってもありがたいです|°Д°)ストーリーとかお手伝いするので誘って下さい
未だクリアする見込みがない別データで参戦し略

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/17 02:46
  • 名前: くに (ID: 81Yt.QdU)

装備133までいきました〜
まだ半分もいってないのか・・・

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/17 03:03
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s14YpqaB)

くにさん

お疲れ様です( ´∀`)100越えましたね
私は相変わらず宝玉の壁にぶつかっております

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/17 09:08
  • 名前: くに (ID: fg8Bxlb7)

きゅんたさん

私はカタマリに苦戦してます。。
すぐいっぱいになるので売り飛ばしてたら、いざという時に
足りなくなってしまいました

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/17 12:59
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: UMxvv2dJ)

キンタロニャン出るんだ|´-`)予想はしてましたけれど…
赤猫中古で買おうかなと、心がぐらついております


くにさん

カタマリは平釜平原パトロールでちまちま集めました
ぬえがフシギ落とすのとマップが他より狭いのでオススメです

同じく売ってあのとき〜ってなりましたw

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/17 13:22
  • 名前: くに (ID: fg8Bxlb7)

きゅんたさんはどの宝玉に苦戦してるんですか?

きんたろにゃん・・・なんでもアリやな(笑)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/17 13:54
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: UMxvv2dJ)

くにさん

ウスラカゲ、ブキミー、プリチーです
貯めずに使っちゃうんですよね

前にりょんさんから教えて貰った方法で集めています
小当たらない、カタマリ落とす等の運の悪さを発揮しながら( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/17 14:11
  • 名前: くに (ID: fg8Bxlb7)

きゅんたさん

なぎさぎでフゥミンからブキミー、なみがっぱからプリチーの
宝玉が期待できるので、今度一緒にミッションやるときは、
パトロールの目撃情報チェックしながら上のが出たら宝玉集めしますか。
平原で百目鬼がブキミーの宝玉落としやすいです。確か・・・
全員のぼせトンマンの魂つけてパトロールしに行きましょう^^

戦艦もお供しますよ、こちらも全員トンマン魂でいったらほぼ
アイテムドロップしませんかね?
私は闘志タオルが(;゚Д゚)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/17 14:56
  • 名前: くに (ID: fg8Bxlb7)

Aランクからの宝玉ドロップは稀らしいですね。。
昨日なみがっぱから1ミッションで7個宝玉ドロップ
したので、かなり落とすもんだと思ってましたが
たまたまですね
宝玉狙いのストーリーもお手伝いしますよ
レジェンドチームのストーリーとかですかね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.827 )
  • 日時: 2015/11/17 18:18
  • 名前: りょん (ID: 0R1Huwpb)

こんばんは(^_^)
ドロップ率アップはこんがらギャルにトンマン魂がいいかもしれません↑
アプデ後にソフト買ってもメダルついてるだけ?それならもう買おうかな(^_^;)
QRぐらいサイトで取れそうだし!