雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談2スレ目
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Q2KX5c4H)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/06 02:00
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

くにさん
きゅんたさん
さつきさんお疲れさまでした(^_^)
通信の仲間増えるといいですね☆
途中大当りオーラで両方の大当りが出るのか検証したけどどちらか片方だけですね(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/06 02:05
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: PyyCSeQd)

過去ログいっちゃったのでこちらに|´-`)コソッ

さつきさん

久しぶりに遊べて楽しかったです
図鑑埋めお手伝いできることありましたら書き込み下さい
ありがとうございました


くにさん
りょんさん

極玉負担して頂きありがとうございました
今回は鬼玉ばかりでしたが(次はもうフラグ立てないぞ)99妖怪100体の糧にしますん

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/06 02:08
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

99妖怪100匹自力でやらないとダメみたいだもんね…素材素材集めとかより一番しんどいと思われる(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/06 07:11
  • 名前: GORIRA (ID: F5RW8HgF)

すいません…夜勤行ってました。
今日は出来ると思います。(フラグ)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/06 07:37
  • 名前: さつき (ID: n8GOnfJe)

みなさんおはようございます★

きゅんさん
自分も集めたいんですが
交換して相手に喜ばれるの好きなんです。
きゅんさんはコンプされましたが
ほかにまだ欲しいのないですか?

りょんさん
ありがとうございました。
やっぱりみんと遊ぶと楽しいですね★

goriraさん
おはようございます。
夜勤お疲れ様です(TT)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/06 09:40
  • 名前: くに (ID: lsG56Wqv)

おはようございます!

きゅんたさん りょんさん さつきさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
・・・スレに書きかけのまま朝まで床で
ゴロンしちゃってました^^;

それにしてもたろうまるなかなか釣れないですね
野良では良く釣れるんですがコマで勝てない
そう言えば昨日、高ランクのブシニャン使ってる
人がおもしろい戦い方してました
極まねき戦でこっちきてするので集まったら、
それ以降しばらくの間(かなりの時間)ダメージ1
で戦えました
守護の札とおすそわけ魂かな?かなり有効でした

GORIRAさん
夜勤お疲れ様です^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/06 10:28
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Mct1hvrE)

ああフラグが|´-`)今日夜勤じゃなければお呼びだしが以下略
お疲れ様です


りょんさん

今回の分はウィスパーの餌代でふっとびましたw


さつきさん

装備用に結構な数の魂が必要でして、あせっか鬼やオオクワノ神が欲しいですん
さつきさんも何か欲しいありましたら記載して下さいね

くにさん

毎回B魂ですね|´-`)白犬なのに
そういう戦法もあるんですな
まねき魂効いてない初期なんかすごいやりやすそうです

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/06 11:12
  • 名前: くに (ID: lsG56Wqv)

きゅんたさん

おすそわけで守りを超アップしてもダメージ1は無いか^^;
毎回B魂ってどうやるんですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/06 11:36
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Mct1hvrE)

くにさん

たろう丸のメダルじゃなくてB魂が出るなーってつもりで書きました|´-`)誤解を招く書き方で申し訳ありません

でも頂いたたろう丸のB魂かなり使いやすいです。重宝してます

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/06 11:54
  • 名前: くに (ID: lsG56Wqv)

きゅんたさん

あ、そういうことか^^;

でもホント、面白い戦法でしたよ
体感時間で、20秒以上ダメージ1でした

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/06 12:04
  • 名前: さつき (ID: n8GOnfJe)


きゅんさん
昨日くろがねせんぼん
ほね美人
迷いぐるまなど捕まえてました(笑)

あせっかき多分ありますよ(^^♪
オオクワの神は何の合成でした?
今はおにぎりとグラグライオンかな
なかなか仲間にならんならん(笑)

くにさん
毎日お疲れ様です(TT)
洗濯、仕事大変ですね

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/06 15:13
  • 名前: くに (ID: lsG56Wqv)

さつきさん

洗濯は何も考えずにやってるのであまり大変だと感じていませんよ^^
考えると苦痛なので(;゚Д゚)まぁ日課です(笑)

赤のパトロール、連れてって〜(><)
メロン狩りも行きたいですな( ̄ー ̄)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/06 18:10
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

こんばんは(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/06 19:50
  • 名前: ライト (ID: TVSEdr4r)

皆さんこんばんは\(^o^)
今日は久しぶりに早く終わった(*´ω`*)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/06 20:46
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Mct1hvrE)

こんばんわ|´-`)メロン狩りならお任せあれー

さつきさん

グラグライオンわたしも苦労しました
両方ともいると思います

オオクワノ神は何かの装備で要るのですがなんだったかな|´-`)
赤Gで来たら引こうと思ってはいるものの、他の引いてしまいます

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/06 21:26
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

ライトさん
きゅんたさんこんばんは(^_^)
ライトさん早く終わってよかったですね↑
きゅんたさん素材順調ですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/06 21:26
  • 名前: さつき (ID: n8GOnfJe)

みなさん
こんばんはー

風邪気味で鼻が苦しい私です(笑)

くにさん
大人ですね(><)
尊敬します

りょんさん
ライトさん
こんばんはー★
お疲れ様です(^^♪

きゅんさん
ガシャ最近ロボシリーズばかりです(;ω;)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/06 22:02
  • 名前: くに (ID: jEkLOM6.)

こんばんわー

きゅんたさん
オオクワノ神は破滅の手錠じゃないですかね
4人揃ったらメロン行きますか?
あやとり極玉11個あります

さつきさん
自分が一番手が掛かると毎日言われ続けてます
頑張ってるつもりなんですけど^^;

りょんさん
ライトさん

お疲れ様です!
調子はいかがですか^^

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/06 22:06
  • 名前: くに (ID: jEkLOM6.)

さつきさん

イネ花粉?
今の季節、イネ花粉の猛威が非常にきヴぃしい
あと子供がせっせとウィルス持って帰ります
よね^^;
お大事にm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/06 22:16
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

さつきさん
くにさんこんばんは(^_^)
今日はパテ組めそうにないですね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/06 23:01
  • 名前: くに (ID: jEkLOM6.)

りょんさん

洗濯終わったら一緒に周りませんか
また洗濯w
すいません日課ですので^^;

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/06 23:12
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

構いませんよ(^_^)なにします?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/06 23:22
  • 名前: ライト (ID: gvRA.3Ce)

くにさん
いつも洗濯ご苦労様ですm(_ _)m

調子良いですよ(*´ω`*)

私もご一緒してもいいですか?

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/06 23:26
  • 名前: りょん (ID: qfhB5tGi)

ライトさんぜひどうぞ(^_^)

Re: ゆったりやる雑談2スレ目 ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/06 23:29
  • 名前: ライト (ID: gvRA.3Ce)

りょんさん
ありがとうございます(*´ω`*)

あまり長くは出来ないですが宜しくです(*_*;