雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.626 )
  • 日時: 2015/12/24 02:06
  • 名前: くに (ID: 5DgdufIK)

かぶき今8体所持ですorz

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.627 )
  • 日時: 2015/12/24 02:12
  • 名前: くに (ID: 5DgdufIK)

ひでさん抜けられたし、次でラストにしますか
眠さMAXでし

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.628 )
  • 日時: 2015/12/24 02:13
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: pLXkcoqS)

カブキ同じぐらいです(;_;)魂に変えて餌にするしかないですね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.629 )
  • 日時: 2015/12/24 02:27
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: pLXkcoqS)

くにさん
きゅんたさん
ひでをさんお疲れ様でした!
スペシャル1つ出てよかったですね(^_^)ぬらりとブシ王初ヒーラーだったので心配だったけどクリア出来てよかったです(^_^;)またお願いしますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.630 )
  • 日時: 2015/12/24 02:31
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ppst6gCe)

りょんさん
くにさん
ひでをさん

お疲れ様でした
極玉、オーラ負担ありがとうございます
エンマ大王使ってみたかったのですが、妖術アタッカーと同じような扱いになってしまいました(°^°)
Bうさの回避のタイミングが合わず床ぺろしまくりですみませんでした
ブシ王のスペシャルはやはり辛いですね(ノД`)
また次回もよろしくお願いします

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.631 )
  • 日時: 2015/12/24 09:24
  • 名前: くに (ID: l0lLf8CP)

きゅんたさん りょんさん

おはようございます^^
昨日はありがとうございました!
スペシャルありがとうございましたm(_ _)m
きゅんたさんりょんさん取るまで右端で待機しときますので^^;
昨日はひでさんゆずってくれたのでいいのですが、スペシャルの
時はコマバトルにしましょう^^
取ったら順番に譲るってことでv
しかし・・・スペシャル辛いな(ノД`)
ぬらりの素材取るもの無くなったら、極ブシのみの周回でもいい
かもしれませんね!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.632 )
  • 日時: 2015/12/24 12:16
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: pLXkcoqS)

こんにちは(^_^)
今日はどんな感じですか?ブシ王出来そうですか?
出来るなら某スレで1人集めますね!
たまには初回コマバトルしますか↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.633 )
  • 日時: 2015/12/24 13:44
  • 名前: くに (ID: l0lLf8CP)

りょんさん

こんにちわ〜^^
今日はどうでしょうね・・・@@
やる気は満々なんですけど、クリス・・
子供たち興奮して寝なそう^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.634 )
  • 日時: 2015/12/24 15:16
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WAxDR3Jj)

あっ今日はそうでしたね(>_<)では今日、明日はお子さんたちと遊んであげてください(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.635 )
  • 日時: 2015/12/24 22:39
  • 名前: くに (ID: HQvBhdQc)

こんばんわ〜^^

今日はもう別スレで活動中ですかね^^;
一応子供たち寝ました。。
プレゼントが楽しみなようで、思ったより
早く寝てくれました^^
ブラブラしてきます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.636 )
  • 日時: 2015/12/25 12:19
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: uAnF4PTJ)

こんちわ(>_<)
くにさん昨日今日はみんな忙しいと思いパチ屋にスロット打ちに行ってました(*_*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/25 12:40
  • 名前: くに (ID: bFrMSGF7)

りょんさん

調子はどうですか^^
頑張ってくださいねv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.638 )
  • 日時: 2015/12/25 15:18
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: EpKE6hfO)

パチ屋は昨日行ってました(^_^)2万ほどですけど勝てました!
今日は仕事終わってからバスターズでなにしようか考え中です〜

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.639 )
  • 日時: 2015/12/25 16:09
  • 名前: くに (ID: bFrMSGF7)

りょんさん

パチは昨日でしたか
私も明日から休みなので、久々にパチスロでも行ってみようかなと
思ってたところですv
まぁゲーセン感覚ですね、低いレートで勝負します^^;
どうせ勝てはしないので、負けるつもりで楽しんでみようかなw
今日勝つ、明日も勝つ、明後日勝ち分全部スル、だいたい昔から
こんなパターンですなww

今日はういっさんのスレにおじゃましようかと思ってます^^
ずっとご無沙汰でしたので、久々にお手伝いがてらスレの方々と
交流出来たらなと。
まぁ枠が空いてたらですけどね

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.640 )
  • 日時: 2015/12/25 17:28
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: uAnF4PTJ)

こんばんは(^_^)
くにさんスロットがんばってください!
ういっさんのスレ了解です↑楽しんで来てください(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.641 )
  • 日時: 2015/12/25 23:58
  • 名前: くに (ID: vKeBA1mQ)

りょんさん

いやー・・・大失態です(><)
せっかくお誘いもらってたのに全然気がついてなかった(T T)
途中でういっさんのスレのメンバーの方とメダル交換したんで
すけど、ちょうど子供たちが風呂に入ってたので急ぎでやった
もので、コメントチェックする間が無くて

それにしてもりょんさん、ほんとありがとうございますm(_ _)m
ところでりょんさんはブシ素材の方、回収率はどんな感じですか?
私の方はやっと3個になりました、先は長いorz

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.642 )
  • 日時: 2015/12/26 00:06
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: LkOcicK.)

チラッと覗いたら子供さんたちが起きてて大変そうだったのでコメさせてもらいました(^_^)
ブシはスペシャル1です(笑)いまはデータ2がVIPルームのゴールデンボールがあとまねきとコマ倒すやつだけなので装備作り中です(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.643 )
  • 日時: 2015/12/26 00:44
  • 名前: くに (ID: g4nikKFA)

ガチャからのゴールデンボールが出ません(T T)
気配なし。。アーンド鬼ガマもorz
りょんさんなら装備無くても余裕そうですけど^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.644 )
  • 日時: 2015/12/26 00:49
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: LkOcicK.)

オトモのレベルもヤバすぎて(^_^;)
ガチャからのは5%で鬼ガマは2%と他スレで書いてる人がいました(>_<)
そういえばくにさんお子さんの友達のデータは大丈夫ですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.645 )
  • 日時: 2015/12/26 01:01
  • 名前: くに (ID: g4nikKFA)

まだ何もやってないです^^;
とりあえず極ブシを終わらせないと手に付かないというか^^;;
1個もぎとりました、4個目です。。
4人コマバトルはきついですね

強そうな妖怪サブデータから渡しましょうか?
99Lvでオロチ、まさむね、はなさかとか?
あと鬼蜘蛛が赤猫にいるので、メインに移すの
手伝ってほしいです(><)
時間があるときにでも

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.646 )
  • 日時: 2015/12/26 01:06
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: LkOcicK.)

もし勝てなかったらお願いします(^_^)
くにさんブシ王中ですか↑がんばってください(>_<)
お子さんの友達急ぎじゃないならいいですね(^_^)移動いつでも大丈夫ですよ(^-^)/おれもエンマと鬼ガマお願いしたいです!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.647 )
  • 日時: 2015/12/26 01:15
  • 名前: くに (ID: g4nikKFA)

ブシ王だいぶ飽きてきました^^;
交換が必要になったら言ってください

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.648 )
  • 日時: 2015/12/26 01:21
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: LkOcicK.)

スペシャルでのコマ負け続けるとよけいに飽きるしイライラしますよね(*_*)
くにさんブシ王終わったら移動しますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.649 )
  • 日時: 2015/12/26 01:45
  • 名前: くに (ID: g4nikKFA)

移動お願いします
ちょっと多いですすいませんm(_ _)m
サブサブのゲーム名るいから、
USAぴょん、こんがらぎゃる、ウィスパー、うぃすべぇ
ぶしにゃん、はなさか、ももたろ
移動先は赤猫団ゲーム名あいにお願いします。
こちら白るい→赤あいに切り替えるので、募集お願いしてもいいですか(><)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.650 )
  • 日時: 2015/12/26 01:50
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 0rxylluB)

くにさん了解です(^_^)赤のリョウで募集しますね!