雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.851 )
  • 日時: 2016/01/12 18:45
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WuiAnikR)

くにさんもまだなら某スレで赤の人募集してやろうと思ったけど大丈夫みたいですね(^_^)
このスレも近いうちに埋まりそうですね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.852 )
  • 日時: 2016/01/12 22:16
  • 名前: くに (ID: js6TMq/d)

こんばんわ〜

赤まねきGは宝縄15、大判5でした^^
ボス魂取るために結構やったので、やはり
それなりに持ってました。。
声掛けてくれればお手伝いしますよv
私は大判があと1、2枚手に入ればたぶん
十分で、ドロップでいけると思います^^
・・・スレ埋もれそうですね(T T)
装備コンプと100体はなんとか終えたい
ですね・・・
とりあえず野良ってますので^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.853 )
  • 日時: 2016/01/12 22:47
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WuiAnikR)

くにさん極の大判2つなら同じですね(^_^)レッドやります?他の素材かな?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.854 )
  • 日時: 2016/01/12 23:08
  • 名前: くに (ID: js6TMq/d)

りょんさん

イカゲソ×8くらい、どくろ弾×8くらい、地獄玉×4くらい
、幸せの羽×5くらい欲しい感じです^^;まだまだじゃんorz
これ以外は自力でいけますが。。。
マイティーの極玉集め2周やって、マイティとレッドお願いし
てもいいですか(><)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.855 )
  • 日時: 2016/01/12 23:13
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WuiAnikR)

OKですよ(^_^)赤で準備しますね!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.856 )
  • 日時: 2016/01/12 23:24
  • 名前: くに (ID: js6TMq/d)

すいません必死こいてパトロール
でウマおっかけてましたm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.857 )
  • 日時: 2016/01/12 23:27
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WuiAnikR)

まだウマ必要でしたか(>_<)いつもぐらいの時間からやります?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.858 )
  • 日時: 2016/01/12 23:31
  • 名前: くに (ID: js6TMq/d)

どんだけのろえば気が済むんだかorz
13分お待ちを。。
洗濯してきますm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.859 )
  • 日時: 2016/01/12 23:33
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WuiAnikR)

のんびりお待ちしてます(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.860 )
  • 日時: 2016/01/12 23:51
  • 名前: くに (ID: js6TMq/d)

終わりましたm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.861 )
  • 日時: 2016/01/12 23:54
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: WuiAnikR)

お疲れさまですm(__)mドロップとお宝で出るといいんですけどね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.862 )
  • 日時: 2016/01/13 00:01
  • 名前: くに (ID: 5n5CyWPO)

フレンドパトロールで部屋立てました^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.863 )
  • 日時: 2016/01/13 00:27
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 7jsdHrDx)

赤、青、ババア、プリズン、ウバウネ、イカの方が少しでも早いかなと思って(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.864 )
  • 日時: 2016/01/13 01:23
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 7jsdHrDx)

こんなに赤いるのに素材が(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.865 )
  • 日時: 2016/01/13 01:41
  • 名前: くに (ID: 5n5CyWPO)

そろそろ切り上げますか^^
燃え尽きた感があります。。

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.866 )
  • 日時: 2016/01/13 01:42
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 7jsdHrDx)

いい感じにメンバー揃ったのに素材めちゃくちゃでしたね(>_<)少しでも増えたならいいんですけど↓
お疲れさまでした(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.867 )
  • 日時: 2016/01/13 01:51
  • 名前: くに (ID: 5n5CyWPO)

りょんさん今日もありがとうございましたm(_ _)m
今日はドロップいまいちでしたね(T T)
貧乏部屋主ですまんですorz
体調いまいちなのにこんなに遅くまで付き合って
くれて感謝&すいませんm(_ _)m

さきほどのお2人はういっさんのスレの方達でした^^
今度ういっさんのスレの有志の方々にゆったりスレ
主催のブシ王SP祭参加していただけないか声掛けて
みます^^
それまでに極玉集めしないとですね!

ではおやすみなさいzzz

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.868 )
  • 日時: 2016/01/13 01:54
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 7jsdHrDx)

助かります(^_^)
そろそろピンクエンペラーもはじまりそうですしまたがんばりましょう!
オヤスミなさいm(__)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.869 )
  • 日時: 2016/01/13 13:38
  • 名前: くに (ID: Av4dTv9D)

りょんさんこんにちわ〜^^

極ブシSP周回の依頼をういっさんのスレのほうに出させて
もらったところ、ういっさんのスレのメンバーの方を
お誘いしてもいいですと了承いただいたので、来週くらい
から本格的にSP狙いに行きましょう^^
今週は極玉集めにしましょ〜かv
装備素材もたまにお願いします^^;
ではでははりきっていきましょ〜^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.870 )
  • 日時: 2016/01/13 23:39
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 7jsdHrDx)

くにさんスレの方見させてもらいました!
参加してくれるかたもいるみたいでありがたいですm(__)m極玉はチビチビ貯めて40ぐらいは一応持ってます!
レッドとマイティの時でさん、イーリスさんとか赤の人手伝ってくれるとおれマイティの玉少しあるんで貼れるんですけどね(>_<)
書き込み遅くなってごめんなさい↓

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.871 )
  • 日時: 2016/01/13 23:59
  • 名前: くに (ID: T5wscRBW)

おぉりょんさんお疲れ様です!
今日はさっそくブシの極玉集めしてみました^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.872 )
  • 日時: 2016/01/14 00:08
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: DxFBWmpC)

おれはブシ王いつもほぼ2つです(*_*)いまから洗濯かな?またレッド→マイティやりますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.873 )
  • 日時: 2016/01/14 09:14
  • 名前: くに (ID: BXI6Sy4L)

おはようございます^^

がっっつり寝てしまいましたorz
今日は行きたいですねマイティやらレッドやら^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.874 )
  • 日時: 2016/01/14 12:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: POa1ijU/)

くにさんたまには早く寝るのもいいですよ(^_^)
今日も24時ぐらいスタートでいいのかな?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.875 )
  • 日時: 2016/01/14 13:37
  • 名前: くに (ID: BXI6Sy4L)

りょんさん

イーリスさんからババーン⇔プリズン周回のお誘いがありました^^
希望はクロスと入れ歯とのことです。
私の方は逆に鎖とタオルが欲しいのでちょうど良かったです!
22時半くらいからりょんさんもご一緒してもらえるとうれしいです^^
そんでもって24時くらいからレッド(地獄玉4個?)&マイティ
(ドクロ弾沢山^^;)取れたらうれしいですm(_ _)m