雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.351 )
  • 日時: 2015/12/16 18:15
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: kWVzl8mT)

今日も鬼蜘蛛鬼ガマダメでした↓
きゅんたさんハンター系得意ですね( 〃▽〃)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.352 )
  • 日時: 2015/12/16 18:49
  • 名前: くに (ID: fg8Bxlb7)

りょんさん

鬼がま/鬼ぐもお疲れ様です^^;
質問スレに書いてあったことなんですが、VIPのパトロールで目撃情報に目的の妖怪
が出るまでリセマラする方法があるみたいです。↓
#あかまるさん情報ありがとうございます^^;

DSを立ち上げる→連動させる→VIPパトロールの目撃情報を確認→鬼蜘蛛 が出るまでリセマラ

りょんさんならもう知ってる情報かもしれませんが。。

きゅんたさん

そう思って私も昨日はずっとモモハンはキンタロ狙いでやってました
がしかし見向きもされません(T T)
自分さるばっか増殖してます(゚д゚)チックショー←今回追加されたコメントでこれが一押しですな( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.353 )
  • 日時: 2015/12/16 18:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SwivToOB)

マイティーとレッドJピントレしてもらえました( ´∀`)圧縮されてる…
イヌニャンは里親見つかりましたがキジがなかなかφ(.. )


りょんさん

そのうち友達になれますよ( ´∀`)
何とかキンタロもハントしたいです(物欲センサー略)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.354 )
  • 日時: 2015/12/16 19:03
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: kWVzl8mT)

くにさんそんな方法がΣ(゜Д゜)友達確定の赤ズルいぞ(*_*)って思ってやってました(>_<)くにさんウラシマ取りました?ウラシマ取らないとキンタロダメなはずです(;_;)
きゅんたさん交換しちゃいましたか(^_^)まぁさすがにレッドJは改造とか大丈夫でしょうけど(笑)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.355 )
  • 日時: 2015/12/16 19:06
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SwivToOB)

くにさん

すでにリセマラ情報が出てるんですね(°Д°)

ついつい拾ってしまいますよね( ´∀`)
ゲットダニ!がお気に入りです

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.356 )
  • 日時: 2015/12/16 22:41
  • 名前: くに (ID: UziIVvm1)

りょんさん

えっ?絵っ?キンタロのシンボル赤いけど、ウラシマ取ってから
じゃないとキンタロダメなんですか?
まじかもう100回はやった・・・(T T)
さっそくうらしま始めました^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.357 )
  • 日時: 2015/12/16 22:53
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SwivToOB)

くにさん

仲間にしてなくてもシンボルが赤いなら大丈夫なのではφ(.. )
必要なのはQRで読み取る玉手箱だったと思います

もしお時間ありましたらガシャとキジ交換お願いします( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.358 )
  • 日時: 2015/12/17 00:03
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: RdkR9I42)

そうだったんですかΣ(゜Д゜)くにさんデマを言ってごめんなさい(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/17 01:05
  • 名前: くに (ID: 4nLwU88o)

ただいま^^

ボス魂求めてキャプテンと金ぴかねこやってきました
コマバトル全敗です(T T)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/17 01:13
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: RdkR9I42)

おぉくにさんまじですか(-_-;)
明日にでも行けそうならボス魂集めしますか?
ついでにレッドJお渡しします(^_^)野良ぶっ飛ばしてやりました( 〃▽〃)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/17 09:38
  • 名前: くに (ID: GVfxGYEr)

おはようございます

きゅんたさん りょんさん

ゲット組妖怪ありがとうございますm(_ _)m
キンタロハントに戻りましたw
キンタロはおまかせあれ( ゚д゚ )クワッ!!

ボス魂はあえて取りに行かなくても大丈夫です^^;
やってればそのうち嫌ってほど手に入るので。。

きゅんたさんは装備集めの方はどんな感じですか?
そっちもやらないとなぁ
私は今213で止まってます
旧ボスもお願いしたい感じです、イカゲソ、戦艦、
タオル、マイティー素材辺り

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/17 12:23
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: RdkR9I42)

こんちわ(^_^)
くにさんノーマルですか?極ですかね?
赤よりの素材必要なら赤で行きます↑
とりあえず仕事終わったら鬼蜘蛛ゲットがんばります!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/17 13:38
  • 名前: くに (ID: GVfxGYEr)

りょんさん

特に欲しい素材は極イカ、極ウバウネ、極マイティー、
極レッドJです。
あ、あと極ババーンと極プリズンの素材も欲しいです^^;
ノーマルはほぼそろいました^^

鬼蜘蛛頑張ってくださいv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/17 15:17
  • 名前: くに (ID: GVfxGYEr)

りょんさん

連動の前にセーブしてしまうと、目撃情報が固定されてしまう
らしいですよ(゚д゚)!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.365 )
  • 日時: 2015/12/17 17:52
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: RdkR9I42)

くにさん了解です(^_^)がんばってみます!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.366 )
  • 日時: 2015/12/17 21:45
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: tNlrQ4BH)

こんばんは

妹にスマホ貸し出し中の為別端末からφ(..)慣れない…

なんとなんとキンタロニャンを仲間にすることが出来ました(´∀`)
これでウラシマに専念でき…枠がまた圧迫されている(ノД`)


りょんさん

レッドJお疲れ様です
スキル強いので育てたらマイティーと一緒に使ってみたいですね(´∀`)


くにさん

更新出来ないでござる…と書こうとしたら出来たでござるφ(..)
旧素材お供しますぞ
裁きの杖に新しい派生が出来てて、ヒーラー用に1つ欲しいのがあるのでCサンダーもお付き合い下さればと思います

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.367 )
  • 日時: 2015/12/17 22:35
  • 名前: くに (ID: Xslsc1Vw)

きゅんたさん りょんさん

おぉ・・・キンタロすごいですな!
りょんさんもきゅんたさんもさすがです^^
とりあえず更新中です。。。

りょんさんこられましたら何かやりますか
素材回収はいつでも^^:

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.368 )
  • 日時: 2015/12/17 22:56
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: lHh8jDHr)

里親探しに行ってましたφ(.. )
もしよろしければお引っ越しのお手伝いお願いしたいです
まんげつコインでカブキが出ました


くにさん

図鑑埋めに必要でしたらご連絡下さい( ´∀`)
更新してもウラシマでキンタロ狙えるみたいです

それとダークニャンはまだ求めてますか?
うさピョンにもらった福コインで出たので差し上げます(°Д°)

さんず丸の極素材がφ(.. )そろそろ魂使わないとヤバいでござる

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.369 )
  • 日時: 2015/12/17 23:07
  • 名前: くに (ID: Xslsc1Vw)

きゅんたさん

かぶき良かったですな^^
データ移動お手伝いしますよv
きんたろレンタルお願いします、きんたろどころか河童
にすら見向きもされませんorz
ダークほしいです( ゚д゚ )クワッ!!
うれしい〜ありがとうございますm(_ _)m
三途丸は竿も戦艦も足りてないです^^;回収に行きましょう
更新あと半分くらいです・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.370 )
  • 日時: 2015/12/17 23:21
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: lHh8jDHr)

くにさん

お待たせしました

ツカサからダークニャンとカブキ
アキラからガシャどくろ

出します( ´∀`)
メインでカブキ⇔キンタロ
キンタロ⇔キジとお渡ししますね

募集しますφ(.. )

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.371 )
  • 日時: 2015/12/17 23:41
  • 名前: くに (ID: Xslsc1Vw)

きゅんたさん

すいません今更新終わりましたm(_ _)m
長かったです(T T)ごめんなさい

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.372 )
  • 日時: 2015/12/17 23:51
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: RdkR9I42)

こんばんは!
更新もうできますか(*_*)とりあえず鬼蜘蛛レンタルならできるようになりました!くにさんありがとう(^_^)
きゅんたさん顔出さないから心配したぞ(>_<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.373 )
  • 日時: 2015/12/17 23:52
  • 名前: くに (ID: Xslsc1Vw)

きゅんたさん

がしゃどくろ&だーくにゃんありがとうございました^^
キンタロも図鑑埋まって助かりました^^
三途丸とキャプテンしばきに行きますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.374 )
  • 日時: 2015/12/17 23:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: lHh8jDHr)

くにさん

お引っ越しありがとうございました( ´∀`)
もしや不要妖怪少なかったのでは(°Д°)ミツマタやロボニャン別データへ移動しますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.375 )
  • 日時: 2015/12/17 23:55
  • 名前: くに (ID: Xslsc1Vw)

りょんさん

スゲー。。
目撃情報出ててもなかなか仲間にはならないのに^^;
ましてや鬼蜘蛛一発で仕留めてくるとは。。
さすがですなw