雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.951 )
  • 日時: 2016/01/27 22:28
  • 名前: ふぅ (ID: WYrPinyW)

りょんさん有り難いご提案ありがとうございます(*^^*)♪
少し妬くタイプ(自分もですがw)なので多分難しいです(。>д<)
後の二人はいつも野良さんでして…(^_^;)

なので、1人の時間になった時にりょんさんとくにさん、がタイミング合いそうでしたら遊んで下さい\(^o^)/♪

基本夜中になると思いますが<(_ _*)>

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/27 22:38
  • 名前: くに (ID: fTwdxOfN)

ふぅさんこんばんわ^^

さっそく検討してくれてありがたや〜^^
おっ今日は遊びたいぞと思ったら、このスレ覗いて
みてくださいなv
プレイ中もちょこちょことは見てますので^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/27 22:45
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: CKS1QGNe)

こんばんは(^_^)
ふぅさんそうですか(>_<)夜中時間あったらやりましょう↑
くにさん23時からで大丈夫かな?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/27 22:46
  • 名前: くに (ID: fTwdxOfN)

りょんさん

ぜんぜんオッケーですよんv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/27 23:00
  • 名前: ふぅ (ID: WYrPinyW)

>>くにさん
>>りょんさん
ありがとうございます\(^o^)/♪
今日は泊まりの仕事でイン出来ませんが、明日以降で時間出来た時に覗きにきます(*^^*)
それまでにしどろもどろ育てておきますv(・∀・*)w

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/27 23:05
  • 名前: くに (ID: fTwdxOfN)

ふぅさん

今日は夜勤ですか(><)
お疲れ様です〜m(_ _)m
ボー坊で極ブシ・・・
鼻血でそう^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/27 23:08
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: CKS1QGNe)

ふぅさん泊まりがけの仕事がんばってください(>_<)
くにさんいつでも大丈夫です!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/27 23:17
  • 名前: くに (ID: fTwdxOfN)

りょんさんお待たせしましたm(_ _)m
お願いします

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/27 23:18
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: CKS1QGNe)

赤のムクロで受けますね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/27 23:21
  • 名前: くに (ID: fTwdxOfN)

すいませんあつがるる×2とダイヤニャン、
あまのじゃくもお願いします(><)
ヒライ神×2、でんじん、ジバコマとm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/27 23:43
  • 名前: くに (ID: fTwdxOfN)

ありがとうございましたm(_ _)m
募集して待っときますね

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.962 )
  • 日時: 2016/01/27 23:44
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: CKS1QGNe)

くにさんもカブキがいらなくなってきましたか(笑)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.963 )
  • 日時: 2016/01/27 23:50
  • 名前: くに (ID: fTwdxOfN)

かぶきあと7体ww
どうしようこれって感じ^^
ちょっと先に洗濯してきますね(><)
りょんさん今日は時間あります?
マイティの極玉集めと、その後ドクロ弾を
回収したいですm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.964 )
  • 日時: 2016/01/27 23:53
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: CKS1QGNe)

大丈夫です(^_^)がんばって集めましょう↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.965 )
  • 日時: 2016/01/28 00:08
  • 名前: くに (ID: vDAckn2s)

洗濯完了です^^

ありがとうございます(><)

フレンドのみ
マイティ
極玉集め
で部屋立てますね

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/28 00:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: HpAWIRmA)

赤で行きますね↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/28 01:33
  • 名前: くに (ID: vDAckn2s)

ありがとうございました^^
たぶんマイティーの素材も集まったと思いますv
誤差はあるかもしれませんが。。
ちょうど極玉もあと1個なので、今日はこの辺で
終わりにしましょう^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/28 01:35
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: HpAWIRmA)

くにさんお疲れさまでした(^_^)
ドロップできなくてもお宝で出たり順調に集まってよかったですね↑
ゆっくり休んでください(^-^)/

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/28 17:46
  • 名前: くに (ID: p9DCvmxd)

お疲れです^^

外が寒すぎて暖房ガンガンなので、逆に部屋が温もって
とても眠たい一日でした^^;
りょんさん今日は別スレ参加ですか?
とりあえず今日はブシ王やるか、募集してみようかと思います

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/28 21:35
  • 名前: くに (ID: HCu6j9Np)

子供がインフルにかかってしまいました
ので、今日はお休みでお願いします>_<

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/29 12:07
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: sGUrocke)

くにさん昨日は力尽きてました↓
お子さんインフルですか(;_;)小さいとよけいに心配ですよね(>_<)よくなるまで見ててあげてください!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/29 17:45
  • 名前: くに (ID: U9GuYdRt)

りょんさんお疲れさまです^^
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
さっきメールで熱が40度超えたって連絡来ましたorz
あと2日くらいは高熱出そうかな・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/29 21:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yztps46n)

40度越えはしんどいでしょうね(*_*)熱だけでも早く下がるといいですね(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/30 14:15
  • 名前: くに (ID: h7bl.t.K)

りょんさんこんにちわ〜

仕事ナウやる気ナシ・・・( ゚д゚)
昨日何回かお見かけしたので凸っちゃおうか考えたんですけど、
何でも部屋だったので別スレのお仲間と待ち合わせかと思って
辞めときました^^;
今日もたぶんうろうろしてるので、お見かけしたら電撃しますw

子供の方、熱は下がったみたいです^^
ただ吐き気が出始めたみたいで・・・気の毒ですが明日になれば
落ち着くと思いますv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/31 22:15
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yxIn3StE)

こんばんはm(__)m
子供さん熱下がってよかったですね(>_<)
くにさん部屋見つけたら突然してくれてかまいませんよ(^_^)もし他スレでの集まりの時はごめんなさいのチャットのあとこちらに書き込むので!