雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.926 )
  • 日時: 2016/01/22 17:49
  • 名前: くに (ID: MzUlM.S4)

おぉ〜さすがりょんさん^^;
さくっと決めましたね。。
月影丸完成おめでとうございますv
白犬でブシ王のSP狙ってる人がちょっと人数足りてない感じ
なんで、ちょっと手を貸していただけるとありがたいですm(_ _)m
昨日キンタロ2体ゲットしたので、1体りょんさんにと思って
たんですけど、今はいらない感じですかね^^;

りょんさんもやることなくなってきましたね・・・
やっぱメンバー募集しますか!
メンバー集まってワイワイやればもっと楽しいと思うし^^

基本ゆったりスレを引き継ごうかと思ってます。スレ名も。
メンバーに求めるものは、普通にマナーが守れればオッケーかなと
ざっくばらんがいいですね
雑談スレだけだとメンバー集まりにくいので、仲間募集スレも
作った方がいいと思います?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.927 )
  • 日時: 2016/01/23 12:11
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: ZhS4Zo/u)

こんにちはm(__)m
ここ数日7時頃に寝てしまい夜中に目覚めてしまいます(;_;)今日はみんなピンクエンペラーですかね?
少しでも早くメンバー募集するなら募集板の方が早いと思います(^_^)
キンタロは改造がちょっと怖いんですよね(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.928 )
  • 日時: 2016/01/23 23:10
  • 名前: くに (ID: QPbcN4j6)

まぁゆったり募集しますか雑談スレで(^ ^)
スレのタイトルにメンバー募集って書いと
くと、少しはくるかなと。。
スレが埋れたらそれでいきますね!
キンタロ確かに危ないかもしれませんね
もうすぐだし待ちますか^ ^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/24 17:52
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: I36aeKh1)

くにさんこんばんは!
寒いけど体調など大丈夫ですか?
雑談での募集了解です(^_^)
今日は滅殺装備で遊ぶイベントしてきます!
明日ぐらいからブシ王手伝いやりますか?ピンクエンペラー弱かったですね(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/24 22:10
  • 名前: くに (ID: 2Zm0NwuI)

りょんさんこんばんわ(^ ^)
私の地域は大雪で、明日から出勤出来るの
か不安です>_<
ありがとうございます体調は良いです^^
りょんさんもお気をつけてm(__)m
昨日今日は雪で外に出られなかったので、
ブシ王やってスペシャル5個集めました(^ ^)
あと1個取ったらもう集めるのはやめです
もし明日からブシ王やることになったら声
掛けますねm(__)m
ピンク弱すぎですね。。

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/25 07:33
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: .8Ddrxol)

おはようございます!
くにさん今日ブシ王?素材集め?やるなら声かけてくださいね(^_^)
寒いけどお互い仕事がんばりましょう(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.932 )
  • 日時: 2016/01/25 12:56
  • 名前: くに (ID: 0bGVVcV3)

りょんさんお疲れです^^

昨日の夜に、エコキュートの給湯器が壊れてお風呂が焚けなくなって
しまいまして・・・(T T)
近くのばあちゃん家にお風呂入りに行かないとなので、今日はブシ王
どころか、バスターズ自体出来るか怪しいかも。。
ちょっと予定が未定ってやつなので、保留にさせてくださいm(_ _)m
メーカーに電話したら凍結が影響してるかもなので、雪が解けたら
もう一度同じ操作をしてみてほしいって言われてるので、今日帰った
ら再チャレンジしてみます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.933 )
  • 日時: 2016/01/25 22:44
  • 名前: くに (ID: TWeNmG3j)

エコキュート直りました^^
原因は凍結でした
また何万も修理代に取られるかと
思ってヒヤヒヤでしたが良かった。。
とりあえずノーマル周回行ってきますw

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.934 )
  • 日時: 2016/01/26 01:01
  • 名前: くに (ID: M0ZEzX6C)

りょんさん

またデータの移動お願いします(><)
データくに
ジバコマ、ヒライ神×2、でんじん
これをメインのゆいに移動お願いしますm(_ _)m
いつでもいいですので^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/26 12:20
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: rVGBIeWU)

くにさんこんにちは(>_<)
昨日また寝落ちして夜中の3時に起きました↓
移動はもちろん構わないんですけどブシ王や素材を手伝いたいです(>_<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/26 12:59
  • 名前: くに (ID: dEiL9ylQ)

りょんさん、ありがとうございます^^
昨日も呼び掛けはしたのですが、白の方でブシ王やりた
いという方がいなくて。。
ずっと同じ相手なので、ちょっとしんどいのもあるかな
他にやることもあるだろうし
2、3個集まってくると、またちょっと違ってくるので
しょうが^^;

そう言えば、昨日は野良でふぅさんが凸してくれました^^
ういっさんのスレの方に来たくれたので、ゆったりスレ
にも遊びに来てくださいって伝えておいたので、もし
来てくれたらうれしいですね^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/26 14:37
  • 名前: ふぅ (ID: XVg3GGnq)

こんにちは(*^^*)
くにさん教えて頂きありがとうございます\(^o^)/
りょんさんお久しぶりです\(^o^)/
こちらでも活動されてたんですね♪

最近はネタ妖怪で遊ぶ事が多いですが、お時間合う時にでもまた御一緒させて下さいv(・∀・*)
武士王もまたお手伝いしますよ〜(*^^*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/26 15:33
  • 名前: くに (ID: dEiL9ylQ)

ふぅさんいらっしゃいませ〜^^
ゆったりスレへようこそ\(^o^)/

ネタ妖怪いいですね!今度みんなでネタ縛りで極ブシに挑戦
っての面白そうw
スレ主のきゅんたさんが仮引退中&もうすぐスレが埋まって
しまうということで、今度「真・ゆったり雑談」スレを作ろ
うと思ってます^^
そちらの方にもぜひぜひいらしてくださいな^^
いままではずっと安定ブシニャンで進めてきたので、新スレ
では↑のような面白そうなことをどんどんやっていきたいな
ぁと^^
私もいろんなの使ってみたいですv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/26 16:19
  • 名前: ふぅ (ID: D/h6/Z9m)

ネタ縛りいいですね〜(*^^*)♪
そういう企画は大好物ですw

出来るだけマイナーな妖怪を育てたいんですが、見た目が中々気に入るのないんですよね( ノД`)…笑

でもネタ妖怪はハマリ込むと抜け出せなくなりますよ(・∀・*)笑
同じく昔は武士ニャン一筋でしたがここ2ヵ月くらい一度も使ってません(・・;)

きゅんたさん仮引退中ですか……キズなめこコラボしたかったです( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/26 17:22
  • 名前: くに (ID: dEiL9ylQ)

マイナー色々妖怪育てときますw
ボー坊とか笑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/26 18:36
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: ERmZEZLi)

こんばんは(^_^)
くにさんやはりブシ王人気ない感じですか(^_^;)行きたい人がいるときは手伝いますね↑
そしてふぅさん久しぶりです(^-^)/
マイナー流行ってるならおれも誰か探さないと(>_<)またお願いします〜(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/26 21:01
  • 名前: ふぅ (ID: IXlqcZyo)

>>くにさん
ボー坊いいですね笑
コンビ組める様にしどろもどろ育てます(*^▽^)笑

>>りょんさん
こんばんは(・∀・*)
マイナー妖怪意外とハマります♪
是非是非育てましょ\(^o^)/笑

1人の時間は基本遊べますので、また時間が合う時で、御一緒出来そうでしたら是非お願いします(*^▽^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/27 10:14
  • 名前: くに (ID: AN5jNnmE)

おはようございます^^

りょんさん

昨日は久々に帰宅が0時越えしましたorz
業務スレッドが3つくらい並行に発生してて、どれも納期
きびし〜(><)
装備コンプのほうは、268/290なので後ちょっとです^^;
ノーマル素材と装備魂が面倒ですね。。
今日良かったら妖怪の移動願いします^^;
あとマイティーのドクロ弾8個ほど回収したいです
ポーチは沢山あるんですが・・・
都合よろしければお手伝いお願いしますm(_ _)m

ふぅさん

しどろもどろ&ボー坊でブシ王ww
ふぅさんはいつもどの時間帯で活動されてるんですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/27 11:16
  • 名前: ふぅ (ID: WYrPinyW)

おはようございます(*^▽^)♪

>>くにさん
武士王( ̄□ ̄;)!!
その時は極コースでお願いします<(_ _*)>笑
仕事の日は基本夜22時以降が多いです★

ただ夏から毎日一緒してるフレさんが1人いまして、その方のイン次第になるので中々時間合わない時が多いかもです(。>д<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/27 11:30
  • 名前: くに (ID: AN5jNnmE)

ふぅさん

ふぅさんが毎日一緒してるフレンドさんって、
いち○さんかあず○さん?
一応伏せておこう^^;
なんとなくそんな気がして・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/27 12:13
  • 名前: ふぅ (ID: WYrPinyW)

>>くにさん

そのお名前はゲーム内での名前ですか?
だとしたら違います(。>д<)
このサイトには多分見えない方なので(・∀・*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/27 12:26
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: CKS1QGNe)

こんにちは(^_^)
くにさん夜中まで仕事お疲れさまでしたm(__)m移動大丈夫ですよ(^_^)寝落ちしてないことだけ祈っててください(;_;)

ふぅさん時間的にはくにさんと似てますね(^_^)そのフレの方がよければ時間合うとき四人で遊ぶってのはどうですか?
フレの方がふぅさんと二人でしたいっていうのなら仕方ないですけど(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/27 13:05
  • 名前: くに (ID: AN5jNnmE)

りょんさん
いつもありがとうございます^^

ふぅさん

違いましたか^^;
毎日のように見かけるんですが、部屋立てたままミッションに
行かずに誰かを待ってるような感じだったので・・・
時間とタイミングが合うときご一緒しましょうv
私も基本22時半以降くらいからいつもオンしてます^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/27 21:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: CKS1QGNe)

こんばんは(^_^)
くにさんおれも赤のムクロが持ってるエンマを白のリョウにお願いしますm(__)m
22時半ごろにまた見にきますね↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/27 22:13
  • 名前: くに (ID: fTwdxOfN)

こんばんわ^^

りょんさんのほうの移動了解ですv
とりあえずノーマル素材集めてますね