雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/22 20:12
  • 名前: きい (ID: iL8.6n4n)

りょんさん、くにさん

今日はフレと予定があって
行けなそうです(´;ω;`)
またブシ王やるとき、宜しくお願いします。。

スペシャルが出ますように♪♪

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.552 )
  • 日時: 2015/12/22 21:05
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: y0ESNOQv)

こんばんは

更新データ来てますな(ノД`)ついにキンタロ修正…オンでは使いにくくなりました


くにさん

鬼蜘蛛おめでとうございます(´∀`)
お友達ちゃんとヒーラー育ててるところは立派だと思いましたφ(.. )


きいさん

ブシ王はアタッカー慣れてなくてモズク先生に指導してもらってますφ(.. )
フレさんと楽しんできて下さい(´∀`)


りょんさん

ブシ玉白でほしくないですかφ(.. )?
いつものスレで赤猫さん募集してみてはと思うのですがどうでしょうか

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.553 )
  • 日時: 2015/12/22 21:49
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

こんばんは(^_^)
くにさん鬼ガマまじでなかなか出ませんでした(^_^;)
きいさんフレさんと予定ありましたか(>_<)また時間合うときお願いしますm(__)m
きゅんたさん白犬で極玉ほしいけど今日は豚追っかけもやる予定だから時間の予定がたてれないです(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.554 )
  • 日時: 2015/12/22 22:16
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: LUFeNcPz)

トン(°^°)
では12時からの極玉はまたお任せ下さいφ(.. )赤猫ありがとうございます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.555 )
  • 日時: 2015/12/22 22:20
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

野良のやつら相手にしながら玉は集めます(>_<)いま10ぐらいはあるんで少しは出せます(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.556 )
  • 日時: 2015/12/22 22:32
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

ヤバい…更新が長すぎる(-_-;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.557 )
  • 日時: 2015/12/22 22:33
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: LUFeNcPz)

りょんさん

20貯まるまでは温存して下さいφ(.. )

野良で主が赤猫、目標超まねきG、極玉ゲットが良い部屋多いので見つけたらよくまぎれてます(´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.558 )
  • 日時: 2015/12/22 22:35
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

なるほどφ(..)1つ思ったのはひとことに極玉集めようってあるなら検索にも使わせろ(>_<)って感じでした(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.559 )
  • 日時: 2015/12/22 22:42
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: LUFeNcPz)

りょんさん

同じく一言も検索出来るようにせいっ(°Д°)と思いながら
極ブシやまねきGを更新してますw
ビックボス検索はすごく楽というか使いやすくなりましたφ(.. )

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.560 )
  • 日時: 2015/12/22 22:45
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

あと相変わらず野良の連中はひとこととか見ないで入ってきますね(-_-;)
昨日は極ブシ王で極玉集めしようにして部屋立てたら極ブシ王貼るやつだらけで疲れて部屋解体しました…

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.561 )
  • 日時: 2015/12/22 22:48
  • 名前: くに (ID: LvjeyJ/j)

いつも遅くてごめんなさいm(_ _)m
明日休みなもんだから、みんなぐだぐだで今やっと
子供たち寝ましたorz
準備オッケーでございます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.562 )
  • 日時: 2015/12/22 22:50
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

くにさんお疲れ様です(^_^)
今日23時45分ぐらいに10分ほど落ちるので部屋お願いしていいですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.563 )
  • 日時: 2015/12/22 22:55
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ZmHmmWc7)

あるあるですな(ノД`)お疲れ様です
人集まったけどいざ超ミッション見たら無言で抜けたりミッション選ぶよ流したりなど…ちゃんと見てほしいですφ(.. )
高ランク部屋埋まるの早いからすぐ入らなきゃという気持ちは分かるのですが(´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.564 )
  • 日時: 2015/12/22 22:58
  • 名前: くに (ID: LvjeyJ/j)

すいません、ネット繋ぎたきゃ更新しろって言われました(T T)
大急ぎで更新しますm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.565 )
  • 日時: 2015/12/22 22:59
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

今回の更新自分でeショップいってやらないとダメですもんね(*_*)
極玉集めからでいいですかね?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.566 )
  • 日時: 2015/12/22 23:04
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ZmHmmWc7)

くにさん

お疲れ様です(´∀`)
今回の更新でキンタロに修正入りました( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.567 )
  • 日時: 2015/12/22 23:04
  • 名前: くに (ID: LvjeyJ/j)

先やってて下さいm(_ _)m
終わったらコメント入れますね^^;
更新終わったら部屋立てます!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.568 )
  • 日時: 2015/12/22 23:07
  • 名前: くに (ID: LvjeyJ/j)

あららら・・・
まぁ明らかにバグですからね^^;
玉手箱でキンタロがってww
上司に怒られただろうな^^;
私もプログラム書いててバグはよくやってしまうのでw

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.569 )
  • 日時: 2015/12/22 23:10
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

くにさんは明日休みですか?
部屋立て待ってますね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/22 23:15
  • 名前: くに (ID: LvjeyJ/j)

すみませぬm(_ _)m
明日休みです^−^
更新終わりました!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/22 23:18
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

おれ昼まで仕事ですけどお二人がよければ3時ぐらいまで大丈夫ですよ!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/22 23:33
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

あと1周したら少しだけ落ちます(>_<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.573 )
  • 日時: 2015/12/22 23:45
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Tj0dwcxw)

ゆうなさん赤なんで続けててください(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.574 )
  • 日時: 2015/12/23 00:04
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: XHx.Argn)

アニキ仕事でコンビニまで送って行ってました(*_*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.575 )
  • 日時: 2015/12/23 00:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: nRtlCJOc)

りょんさんお疲れ様です(´∀`)
日の神バリアにやられてましたw