雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/14 00:47
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

きゅんたさん了解です(^_^)
鬼蜘蛛鬼ガマについては取れたらとりあえずレンタルで時間かかるかもしれないけど二人の分取ります!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/14 00:53
  • 名前: くに (ID: BIs.H4H4)

すいません遅くなりましたm(_ _)m
コマバトル参加了解です^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/14 00:54
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

部屋立てます!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/14 00:56
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

りょんさん

ぐう聖ですな( ノД`)眩しいっ
くにさん優先でお願いしますφ(.. )なんとかウラシマニャンを用意しておきたいところ


くにさん

お願いします( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/14 01:54
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

2時で解散しますね(>_<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/14 01:56
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

解散承知しました( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/14 02:10
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

きゅんたさん
くにさんお疲れさまでしたm(__)m
マイティ取れてもんげーうれしいです(^_^)
極も今日したやつらは普通にクリアできますね☆

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/14 02:15
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

くにさん
りょんさん

お疲れ様でした
マイティーリベンジ出来ましたね( ´∀`)ありがとうございました
野良さん譲ってくれる方でよかったです
ストーリー終わってなかったら手伝いたかったのですがチャットボス名しかないw

後はレッドJと交換してもらう用に1体欲しいところφ(.. )

最後の方極玉出していただきありがとうございました

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/14 02:18
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

金の狛犬?あいつの玉1000もします(笑)
まねきより簡単な気がするので負けはしないでしょうけど(^_^)
マイティ今日はあっさり出ましたね(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/14 02:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

1000高いですね( ノД`)ありがとうございます
離れていたのにビームにあたってどうしようかと思いましたw
ゴルニャンの爆発に巻き込まなくても鬼玉落とすのは簡単で嬉しいですφ(.. )

マイティーは昨日出なかった分と考えましょうw

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/14 02:27
  • 名前: くに (ID: BIs.H4H4)

きゅんたさん りょんさん

全員マイティ取れて良かったです^^
りょんさん部屋の野良さん譲ってくれて助かりました^^
問題はブシとぬらりですな。。
おにぐもがまありがとうございますm(__)m
自分は後でいいですので!
即使っちゃうきゅんたさんの方がもんげーことになると
思いますので^^

ではではおやすみなさいzzz

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/14 02:29
  • 名前: くに (ID: BIs.H4H4)

1000!?高いですな。。
負けられませぬw

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/14 10:41
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

こんにちは

つわものコインにて

メイン
ロボニャン、ししコマ、のぼせトンマン

サブ
ガシャどくろ、たろう丸、ワカメくん

サブサブ
ガシャどくろ、ワカメくんな結果になりましたφ(.. )あと1回はまた明日

メインで黒カプセルキターと歓喜してたらまさかのロボニャン
本当に期待しました|´-`)ぬか喜び以下略
ガシャどくろ3体目なのでくにさん1骨いかがですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/14 14:52
  • 名前: くに (ID: wbVXGTCe)

きゅんたさん

絵っ??つわものコインって9回まわして大蛇のツボと傘の2種類しか
出ませんでしたが(゚Д゚)
もしかしてそっちの方がすごいことなのか_| ̄|○
骨拾わせてください、ガシャうれしいww

そういえば、でカブキロイドミッションのお宝でカブキロイドのメダル
がゲット出来るんですか?
なんかスレのタイトルにかぶきゲットしようぜみたいなのがちらほら

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/14 16:14
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

こんにちは(^_^)
くにさんかぶきはブシ王の大当たりです(^w^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/14 17:57
  • 名前: くに (ID: wbVXGTCe)

りょんさん

こんばんわ^^
(;´Д`)ゲロゲロ
極ブシやるしかねぇのか^^;
まずは極玉集めからですな

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/14 18:17
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

くにさんブシ王嫌いですもんね(笑)
きゅんたさん、くにさん今日もしよかったらいまからいつでもいいので妖怪移動お願いしたいですm(__)m
鬼蜘蛛、鬼ガマきつくて6データで挑もうと思います(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/14 19:02
  • 名前: くに (ID: wbVXGTCe)

りょんさん

ブシ王嫌なタイミングで攻撃してくるので苦手ですね^^;
一呼吸タイミングをずらされるというか
攻撃力削ってでも、つられたろう丸のボス魂とかでスピード
UPしたいところです
22時半とかで良ければ移動お手伝いしますよv
もしかしてりょんさん今日は仕事お休みですか^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/14 19:02
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

こんばんは

くにさん

2種類(°Д°)え、2しゅ…
骨拾っていって下さい
ついでにイヌサルキジお好きなペットもお付けしますよ
ブシ王頑張りましょうぞ


りょんさん

もし大丈夫でしたら20時頃お手伝いしますよ( ´∀`)フル稼働ですね
私の分は置いといて、楽しめる範囲で頑張って下さいまし
義務になるとやる気無くしますからね( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/14 19:11
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

ではきゅんたさん20時頃お願いしますm(__)m
くにさんもしやるならみんな遠距離攻撃か妖術でやりますか?玉集めするなら赤でやりますね(^_^)今日は有休使ってサボりです( ; ゜Д゜)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/14 19:39
  • 名前: くに (ID: wbVXGTCe)

きゅんたさん

つわのもコイン8回回したの間違いでした( ゚д゚)
サブかサブサブで1回分残ってました
何が出るか楽しみですな
大蛇でたらDS壊すかも(#・∀・)
イヌサルキジ・・・ではキジを頂きます!
昨日渡してもらったまさかの出戻りキジくんお願いします^^

りょんさん

とりあえず極玉集めしますか^^
せっかくなので超ブシで一回かぶき使ってみようかな
さくらふぶきで守り上げて、カブキロイドのB魂か、かげろう魂
とか面白そう
有休の理想的な使い方ですな^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/14 19:40
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

結構詐欺が溢れてるみたいなで、迂闊にキンタロニャン交換して下さいは出来ませんね( ノД`)

くにさん

ブシ王戦の時は一緒にヒーラーやりますか( ´∀`)w


りょんさん

こちらもガシャ1体移動お願いしてもいいでしょうかφ(.. )?

ブシ王の極玉28あるので今回は私のターンで略
一言が出来てから比較的極玉集めが楽になりましたね( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/14 19:47
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

うちの会社有休消化しないと消滅するんすよね(^_^;)
くにさんエンジョイどうぞ↑
きゅんたさん移動OKです(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/14 20:03
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

きゅんたさん
オロチ、フユニャン、キュン太を移動お願いしますm(__)mそれともしよかったらレベル高めのキュンタキュン太かズキュキュン余ってたら貸してください(*_*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/14 20:03
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

りょんさん

お待たせしました
ツカサで受け取りますね
ガシャはメイン移動の時出しますのでよろしくお願いします