雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.376 )
  • 日時: 2015/12/17 23:58
  • 名前: くに (ID: Xslsc1Vw)

きゅんたさん

ロボ3体ミツマタ4体いるのでしれっと出しちゃいましたテヘペロ
トンマンも4体居てちょっと匂うでザンス

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.377 )
  • 日時: 2015/12/17 23:59
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: RdkR9I42)

6データ使ってますからね(^_^)
ありがたいことに白のメインデータでゲット出来ました!(4データ目(笑))
ボス行くんですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.378 )
  • 日時: 2015/12/17 23:59
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: lHh8jDHr)

りょんさん

こんばんは
申し訳なひφ(.. )妹のスマホを借りて文字打ってたのですが、ただでさえ亀レスなのがより促進されたみたいです
言い訳はこれくらいにして、鬼蜘蛛お疲れ様です( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.379 )
  • 日時: 2015/12/18 00:04
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: d9h.TViC)

くにさん

なるほどw
トンマンは魂にしてジミー店長に引き取ってもらいました( ノД`)
キンタロ狙ってるとき2回起き上がったもののスルー(略)

ボス行きましょう( ´∀`)部屋お願いします


りょんさん

さんず丸とCサンダーから極素材を拝借しようかなと( ´∀`)裁きの杖に新派生が出てました

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.380 )
  • 日時: 2015/12/18 00:06
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

新派生出られると探すの大変ですね(>_<)
後で後ででいいのであと4体移動お願いしたいです(;_;)6データ中2つ弱すぎて戦えない↓

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.381 )
  • 日時: 2015/12/18 00:06
  • 名前: くに (ID: H32accnJ)

フレンドのみで部屋立てました^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.382 )
  • 日時: 2015/12/18 00:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: nKwJdPGx)

落ちましたてへぺろ
少々お待ちを

移動OKです

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.383 )
  • 日時: 2015/12/18 00:23
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

きゅんたさ〜ん(丿 ̄ο ̄)丿もしやソロで挑んでるのかΣ(゜Д゜)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.384 )
  • 日時: 2015/12/18 01:26
  • 名前: くに (ID: H32accnJ)

きゅんたさん りょんさん

すいません次のキャプテンでラストでお願いしますm(_ _)m
ちょっと咳が酷くて^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.385 )
  • 日時: 2015/12/18 01:33
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

くにさん大丈夫ですか(>_<)今週は気温が高くなったりいきなり気温が下がったりで体調管理大変ですよね(*_*)暖かくして休んでくださいm(__)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.386 )
  • 日時: 2015/12/18 01:35
  • 名前: くに (ID: H32accnJ)

すいませんこないだの風邪をまだ引きずってて^^;
今日もありがとうございました^^
おやすみなさいzzz・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.387 )
  • 日時: 2015/12/18 01:37
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

くにさん早く完全復活してくださいね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.388 )
  • 日時: 2015/12/18 01:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: dqapfV7F)

お疲れ様でした( ´∀`)
最初落ちまくりでごめんなさい( ノД`)
Cサンダーの素材揃いました
月光の杖早速作ってきます


くにさん

咳大丈夫ですかφ(.. )?
本日はお誘いありがとうございました
お大事にして下さい


りょんさん

鬼蜘蛛格好いいですな( ´∀`)お疲れ様でした
この後も少しだけですが遊ぶのでしたら連れていって下さいφ(.. )

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.389 )
  • 日時: 2015/12/18 01:39
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

きゅんたさんどうしましょう?移動ついでにえんらえんら怪渡そうと思うんですがなにか素材集めします?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.390 )
  • 日時: 2015/12/18 01:43
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: dqapfV7F)

りょんさん

お引っ越しして今日は終わりますか( ´∀`)
不要妖怪が少ないのでツカサで受けとりますね( ノД`)二度手間かけますごめんなさい

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.391 )
  • 日時: 2015/12/18 01:46
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

今日はネットがおかしくあまり出来なかったけどまたやりましょう(^_^)二度手間なんてとんでもないです!
オロチとくさなぎとレッドJお願いしますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.392 )
  • 日時: 2015/12/18 01:50
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: je4Orc9q)

どのデータに送ればいいでしょうかφ(.. )?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.393 )
  • 日時: 2015/12/18 01:51
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

リクオにオロチ、ムクロにくさなぎ、リョウにレッドJお願いします(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.394 )
  • 日時: 2015/12/18 01:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: je4Orc9q)

OKです( ´∀`)募集かけます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.395 )
  • 日時: 2015/12/18 01:58
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

ありがとうございます(^_^)募集しますね!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.396 )
  • 日時: 2015/12/18 02:03
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: je4Orc9q)

間違いなくお渡し出来てよかったです( ´∀`)
えんらえんら怪ありがとうございました
これで魂の心配はしなくて済みそうですφ(.. )

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.397 )
  • 日時: 2015/12/18 02:05
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

装備の派生また調べなきゃですね(^_^;)
鬼蜘蛛早くプレゼントしたいです(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.398 )
  • 日時: 2015/12/18 02:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: je4Orc9q)

りょんさん

私が知っているのは裁きの杖で2つ
まねきの根付けで1つです
アミダや、鬼砕き黒はありそうでなかったです( ノД`)

私もウラシマをプレゼント出来るようハントしてきます( ´∀`)本日はお疲れ様でした

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/18 02:11
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

なるほどφ(..)
今日もお疲れさまでした(^_^)ありがとうございました↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/18 10:30
  • 名前: くに (ID: KW0AC0Ed)

きゅんたさん りょんさん

昨日はありがとうございました、そしてごめんなさい(ノД`)
蜘蛛をオンで(オフでも)見るのは初めてだったんですけど、
なかなかかっちょいいですねv
キャプテンのボス魂ありがとうございました、たまにブシ王
でBUSAにBランチャーと併用で使ってみようかな^^
まぁブシニャン使う私的にはためガードみたいに、使いすぎると
ゲージが溜まるまでしばらく回避出来なくなってもいいので連続
回避行動が可能になるボス魂&回避しまくる新ボスを期待してた
んですが^^;
ブシ王は私の期待の真逆をいってましたね。。

私の方はキンタロをプレゼントできるように頑張ってきます( ゚д゚ )クワッ!!