雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.326 )
  • 日時: 2015/12/15 00:23
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 9Mdx/IJm)

りょんさん

えんらえんらお願いしたいです( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.327 )
  • 日時: 2015/12/15 00:31
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

きゅんたさん了解です(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.328 )
  • 日時: 2015/12/15 00:59
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

動かなくなった(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.329 )
  • 日時: 2015/12/15 01:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 8e6TAlfL)

ぬらりひょん極クリアで真チャレ出てくるみたいです( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.330 )
  • 日時: 2015/12/15 01:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

なるほど(^_^)
ロボ二人ヤバイですね(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.331 )
  • 日時: 2015/12/15 01:52
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

なにします?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.332 )
  • 日時: 2015/12/15 02:00
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

そろそろ寝る時間ですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.333 )
  • 日時: 2015/12/15 02:01
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 8e6TAlfL)

勝てましたな(°Д°)くにさんりょんさん本当にお疲れ様です

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.334 )
  • 日時: 2015/12/15 02:03
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

勝ててびっくりです( ; ゜Д゜)
おれは朝まで起きてて仕事行こうかとΣ(゜Д゜)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.335 )
  • 日時: 2015/12/15 02:04
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 8e6TAlfL)

確かにそろそろですねφ(.. )本日はここまでにしたいと思います
なかなかハードな時間でした

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.336 )
  • 日時: 2015/12/15 02:06
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

きゅんたさん
くにさんお疲れさまでした(^_^)
まさかのオーラなしでのブシ王撃破でした↑ピンクエンペラーが出ませんが(*_*)
またロボ二人のやつ誰か募集してやりましょう☆

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.337 )
  • 日時: 2015/12/15 02:06
  • 名前: くに (ID: Np6oVN/D)

すいませんそろそろ眠さが^^;

きゅんたさんりょんさんありがとうございました^^
そろそろ寝落ちしそうなので今日のところはこれで
上がりますm(_ _)m
ダブルロボは一人が引きつけておいて、その隙に
二人がもう片方のロボをやっつける感じだといけ
そうな。。。
ブシ懲らしめましたな^^
お疲れ様でした、おやすみなさいzzzzz

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.338 )
  • 日時: 2015/12/15 02:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

二人ともありがとう(^_^)オヤスミなさい↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.339 )
  • 日時: 2015/12/15 17:33
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vkEP9ZtX)

こんにちは

昨日はお疲れ様でした
ブシ王オーラ無しでしたか(°Д°)

ピンクエンペラー公式で載ってましたねφ(..)辞典最後のボスはこれでしたか
チャンピオンシップ開催の時にメダル配布みたいなので、遊べるのはそれ以降になりそうです

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/15 18:37
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

こんばんは(^_^)ピンクエンペラーはまだでしたか(>_<)今日は友達確定オーラつけるために赤で野良に揉まれてきます(*_*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.341 )
  • 日時: 2015/12/15 19:18
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vkEP9ZtX)

りょんさん

記章集めがんば頑張って下さい( ´∀`)
私も極玉集めのお誘いがあったので行ってきます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.342 )
  • 日時: 2015/12/15 19:26
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: S7D07JEp)

協力300回しないとオーラつけれない(*_*)玉集めがんばってください!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.343 )
  • 日時: 2015/12/15 22:22
  • 名前: くに (ID: .o6nWQMA)

こんばんわ

お二人とも頑張ってください〜^^
では今日はモモハン行ってきますv
キンタロ・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.344 )
  • 日時: 2015/12/16 08:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SwivToOB)

りょんさんにお渡しする例の妖怪が用意出来ましたφ(.. )もう友達になってますかな?
くにさんにも何とかご用意したいところ(°Д°)そろそろガシャどくろとキジをお渡ししなくてはですな

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.345 )
  • 日時: 2015/12/16 09:08
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: MuzzusBa)

おはようございますm(__)m
昨日はおとついの徹夜で21時ぐらいに寝落ちしてしまいました…

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.346 )
  • 日時: 2015/12/16 09:34
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SwivToOB)

そう気を落とさずφ(.. )彼のスレをROMってきましたが、きっと笑って許して下さいますよ
回線で迷惑かけまくりの私が言えることではありませんが、こういう時のてへぺろです

それはもう寝てくださいとしか言えないでござる

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.347 )
  • 日時: 2015/12/16 11:23
  • 名前: くに (ID: fg8Bxlb7)

おはようございます^^

りょんさん

やはり哲也したんですね(;゚д゚)
若いなぁ^^;

きゅんたさん 

うらしま/きんたろですか?
未だゲットならずですorz
ももたろは捕まえたので魂にしました^^;
ところで近々にバージョン2.0のパッチが入る
ようです。
きんたろハントはバグっぽいので、修正される
かもですね。
データ引継ぎに関して、至る所で問題が出たよ
うですので、それの対策らしいです。
他スレでレベ5に問合わせしたって人が居ました

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.348 )
  • 日時: 2015/12/16 12:12
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: MuzzusBa)

きゅんたさんもしよかったらお子さん喜ばれるかもしれないのでくにさんに先にあげてください(^_^)
くにさん徹夜で1データはクリア出来ました↑
レッドJ二人の分は野良から奪ってきますね(^w^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.349 )
  • 日時: 2015/12/16 15:05
  • 名前: くに (ID: fg8Bxlb7)

きゅんたさん りょんさん

ありがとうございます、私の方はいいですので^^;
お気持ちだけいただいておきます^^
娘は早々に引退しました。。
ただ、友達には自慢してるみたいです^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.350 )
  • 日時: 2015/12/16 16:50
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: SwivToOB)

くにさん

ウラシマが起き上がりました( ´∀`)
キンタロはまだまだです
修正が来る前に友達になっておかなければ(°Д°)バグかチックショー

では2人分用意出来たらお渡ししますねφ(.. )のんびり待っていて下さい
あとレッドJですが、余分に捕まえたマイティーと交換してもらおうと思ってますので
私の分はついでに〜の感覚で大丈夫です( ´∀`)