雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/27 22:16
  • 名前: りょん (ID: GrXsj3nV)

きゅんたさんありがとう(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/27 22:22
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

何気に3スレいきましたね( ´∀`)これからもよろしくお願いします

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/27 22:25
  • 名前: くに (ID: a7Be/KBp)

3スレ目w

お待たせしましてすいませんm(_ _)m
やっと寝ました〜^^;
行けます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/27 22:27
  • 名前: りょん (ID: GrXsj3nV)

くにさんお疲れさまです(^_^)
初の1ゲットしました( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/27 22:29
  • 名前: くに (ID: a7Be/KBp)

2ゲット〜って言おうと思ったらきゅんたさんに先越された^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/27 22:31
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

くにさん

お疲れ様です( ´∀`)
チャットの方でお待ちしてます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/28 02:58
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: wR2v.oWS)

りょんさん
くにさん

キウイにお付き合い下さりありがとうございました
極玉、オーラ負担もいつもながら感謝です
4人分出てよかった( ´∀`)

コンブさんの試運転もやってみましたが装備のせいで紙耐久でしたな( ノД`)床ペロごめんなさい

チャットではサラッと終わっちゃいましたが、りょんさんフルコンプおめでとうございます( ´∀`)
育成した99妖怪で今度エンジョイしませんか以下略

またあちらのスレにも遊びに来て下さい
お疲れ様でした

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/28 02:57
  • 名前: りょん (ID: 828Q2KXX)

くにさん
きゅんたさんお疲れさまでした(^_^)
次回はまたメロンもいいですが人気のないブドウ狩りもいいかなと思ってます(^-^)/

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/29 22:20
  • 名前: くに (ID: V04ZOdCM)

こんばんわ

キウイ狩りお疲れ様でしたm(_ _)m

りょんさんフルコンプおめでとうございます^^v
さすがですね〜^^
メロンでもブドウでもオッケーですよv
またやりましょう!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/30 12:23
  • 名前: りょん (ID: POFdwPi6)

こんにちは(^_^)土日は一狩りいこうぜしてました(*_*)
ウバウネ、レッドJいついきます?今日はいきなり過ぎだし明日にでもやりますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/30 22:20
  • 名前: くに (ID: Dlowo5QT)

りょんさん

いつでも(笑)
きゅんたさんの都合でいいですよ^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/01 12:08
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

こんにちは

今日の夜OKです( ´∀`)22時からですかね
オーラ付くのでマイティーとイカも行きましょう

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/01 12:42
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

ウバウネ、レッドの前にストーリー終わらせますか?最近寝落ち多くて他スレでの約束を果たせなかった↓

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/01 14:42
  • 名前: くに (ID: bo.Q3eGT)

きゅんたさん りょんさん

レッドJ⇔マイティー、ウバウネ⇔イカ周回でお願いしますm(_ _)m
全体的にノーマル素材が足りないですが、この4つは特に足りないです(T T)
ストーリー先に終わらせるでいいですよv
私はメインデータで参戦しますね、カタマリ&宝玉狙います^^;
では今日の22時で^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/01 14:47
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

りょんさん

お疲れ様ですな|´-`)無理せずお休みになって下さいね
ゆっくりプレイできる時にやりましょう
もし別スレの活動を優先したいのでしたら私は構いませんので、遠慮なく言って下さい
私もちょいちょい遊びに行っているのでw

ストーリーは福ガシャがでるあやとり様までで終わろうと思います
ガシャしか回してないので装備もランクもそのまんまですごめんなさい

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/01 15:56
  • 名前: くに (ID: bo.Q3eGT)

りょんさん

ですね^^;
無理はしないでくださいね、私もちょいちょい
お出かけしてますのでww
装備コンプ&99Lv100体・・・
りょんさんマジですごいです。。

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/01 16:33
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

くにさん

ノーマル私も連れていって下さい( ´∀`)
私もいのちとり、鬼食い、どんどろ、ガシャGのノーマル集めてるので
どんどろが泥ドロップしてくれない以下略ので飽きてます|´-`)

ストーリーでやると楽なのですが、続かない( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/01 19:08
  • 名前: くに (ID: bo.Q3eGT)

きゅんたさん りょんさん

ノーマルミッションでギャル3人連れて行けばいい
感じに素材集まるハズ(><)
私は最近ほとんど野良なので、いつでもいいですよv
りょんさんも合流出来たらとりあえずストーリーから
始めていきましょう^^
ノーマルがこんなにしんどいとは・・・TT

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/01 19:57
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

くにさん

もし差し支えなければまた頑張るスレに入らして下さい( ´∀`)と勧誘してみます

ギャルもいいですが鬼天あらいま魂オロチがいると楽ですので私はこれで行きますね
ワカメやたろう丸のB魂と合わせると、移動速度がUPするのでフィールドでのストレスが軽減されます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/01 20:40
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

こんばんは(^_^)
いつでも行けます!ノーマル素材集めもしますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/01 21:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

りょんさんこんばんは

ノーマル素材も出来れば集めたいですが( ´∀`)やる順番とか迷いそうですな
ストーリーは最初にやるとして、その後は極素材とノーマル素材どっちから集めましょうか

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/01 21:45
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

極かノーマルかは二人に任せます(^_^)とりあえずストーリー→ウバウネ→イカ集まったらレッド→マイティですかね?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/01 22:04
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

りょんさん

分かりました( ´∀`)
あやとり様終わったらメインに変えます
極玉はイカ47マイティー33あります

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/01 22:09
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

きゅんたさん少しでも素材集めれるようにくにさん来るまで少しでもストーリー進めておきますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/01 22:13
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

りょんさん

ではお願いします( ´∀`)
すみません部屋立てて下さい