雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/01 22:14
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

了解(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/01 22:42
  • 名前: くに (ID: 0gXcTqho)

きゅんたさん りょんさん

すみません、急に発熱しました・・・
昨日からやたらのどが痛いなと思ったら
夕方から38度↑やっちゃいました
今日はちょっと休みます
どたきゃんかましてごめんなさい
薬飲んで横になってたら寝てしまってましたm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/01 22:45
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

くにさんまじですか(>_<)早くよくなるといいです↓こっちは気にせずゆっくり休んでください!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/01 22:47
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

くにさん

お大事にしてください( ノД`)
体調が整ってから素材集めに行きましょう( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/01 23:00
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

きゅんたさんの好きなノーマルか極やりましょう(^_^)たまにウィス極してくれるとありがたいです(>_<)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/01 23:04
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: sDbm6LOW)

ありがとうございます( ´∀`)
極はノズチ系貼りますね

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/01 23:09
  • 名前: りょん (ID: DmXhKx7w)

きゅんたさん了解です(^_^)ほしい素材選んでくださいね!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/02 00:21
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

きゅんたさんイカとマイティ素材あるならレッドとウバウネ交互にする?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/02 00:27
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: yAM50bjm)

りょんさん

ありがとうございます
レッドJに絞ってもらってよろしいですか( ノД`)?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/02 00:29
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

ノーマルの方がよかったら言ってください(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/02 00:47
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: yAM50bjm)

レッドJノーマルお願いします( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/02 01:14
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

爆発よけれない…(笑)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/02 01:30
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: yAM50bjm)

眠気が( ノД`)タイアリ以下略

ノーマル素材集めに協力して下さりありがとうございました( ´∀`)
ようやくニャンダフルな鈴が出来ましたw
首輪玉率が高く、レッドJノーマルはキバだけになりました

またよろしくお願いします

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/02 01:33
  • 名前: りょん (ID: g3QhzOx5)

きゅんたさんお疲れさまでした(^_^)
最後ゆずさん来てくれたけど解散するのわかってくれたみたい(>_<)
腹痛じゃなくてよかったです↑
またくにさんも含めゆずさん来てくれるといいですね☆

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/02 19:16
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: yAM50bjm)

昨日はありがとうございました( ´∀`)

怪魔ミッションの時に破壊さんが仲間になったのですが、くるならメインで来てほしかった( ノД`)
サブでジェンドを解放したいので、お手伝い頂けたらと思います

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/03 11:48
  • 名前: くに (ID: BXI6Sy4L)

こんにちわ

昨日は39度まで熱が上がりましたが、
今朝になると37度に(゚д゚)!
39度とか久々に出ましたw
割と元気になってきましたので、今日は
夜少しやろうかなとw

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/03 17:57
  • 名前: りょん (ID: 9MUazZ06)

こんばんは(^_^)
きゅんたさんレジェンド解放OKですよ↑
くにさんよくなられたみたいでよかったです☆無理はしないでくださいね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/03 18:57
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: R6VL0/C4)

くにさん

熱下がって良かったです( ´∀`)
ご一緒したいのですが、本日は別スレで極玉集めの約束をしてますので次回お供できたらなと思いますφ(.. )


りょんさん

ありがとうございます( ´∀`)
私もお手伝いしますので、赤猫で解放したい等ありましたらご連絡下さい

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/03 22:04
  • 名前: くに (ID: LmRRpEox)

きゅんたさん りょんさん

今のところ37〜38度の間を行ったり
来たりって感じです^^;
まぁ普通にゲームやってるくらいなので
元気ですw
仕事も普通に行ってるしww
都合良くなったらまたノーマル素材収集
の旅連れてってくださいな^^
現在の装備数・・・179です

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/03 22:40
  • 名前: りょん (ID: 9MUazZ06)

きゅんたさんおれは花さかとブシニャンだけほしいです(^_^)
くにさんまだ完全復活ってわけではなさそうですね(>_<)来週までには完全復活してください!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/04 10:32
  • 名前: くに (ID: lsG56Wqv)

おはようございます^^

来週には復活できるように・・・
喉が切れて痛い(つд⊂)
装備数・・・184w

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/04 19:52
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: vlodTTBp)

りょんさん

花さかとブシニャンですね
しゅらコマは大丈夫ですか(°Д°)

ツカサでブシ、花さか、しゅらコマ解放をお願いします

急には難しいと思いますので、土日どちらかで都合のつく時間ありましたらご連絡下さい
必要な妖怪はその時に記載しますねφ(.. )


くにさん

とりあえず水分ですな( ノД`)
くにさんもサブでブシニャンや花さか解放どうですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/05 12:33
  • 名前: りょん (ID: 8EbvpmVw)

くにさん熱の次は喉やられましたか↓早く治るといいです(;_;)
きゅんたさん日曜の夜中12時ぐらいで大丈夫でしょうか(>_<)おれもしゅらコマも解放しておこうかな(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/05 13:07
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: gHGjlLE4)

りょんさん

日曜の夜中ですね( ´∀`)
明日でいいんですよねφ(.. )

しゅらコマ可愛いのでぜひw
今回は厳選してみようかなと思ってます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/05 18:04
  • 名前: くに (ID: GGhkM1dT)

きゅんたさん りょんさん

ご心配をm(_ _)m
体調がもんげー悪いのに仕事がフィーバーしちゃってて、
越行きの切符を掴まないように奮闘してるとこです^^;
ブシニャンとかはきゅんたさんに頂いたかわいいやつを
使ってるのでもう解放しないですね^^;
はなさかはお願いするかもw