雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.876 )
  • 日時: 2016/01/14 14:29
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yPf/gxtt)

OKです!赤でも白でもどちらでも大丈夫です(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.877 )
  • 日時: 2016/01/14 16:17
  • 名前: くに (ID: BXI6Sy4L)

りょんさん

でさんも参戦したいということですので、今日は23時から
ということでよろしくお願いしますm(_ _)m
私はそれまでちょっとずつ足りないノーマル素材を回収しに
行ってきます^^;
いのちとりおにくいプリズンのずち等々・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.878 )
  • 日時: 2016/01/14 18:33
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: yPf/gxtt)

くにさん23時ぐらいから了解しました↑イーリスさんとでさん来てくれるならおれ白で大丈夫そうですね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.879 )
  • 日時: 2016/01/14 19:09
  • 名前: くに (ID: BXI6Sy4L)

白でいいと思います^^
りょんさんが楽しめる方で来てくださいなv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.880 )
  • 日時: 2016/01/14 22:02
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: DxFBWmpC)

ババアの玉が1つもなくて集めてました(*_*)
くにさん仮でゆったりやる4のスレ作れます?おれチャットルームの貼りかたとかわかんなくて↓

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.881 )
  • 日時: 2016/01/14 22:36
  • 名前: くに (ID: RZAoTus4)

りょんさん

ゆったり4作りますね^^
私もよくわからないので勉強しときます^^;
どっかにHowToがあるはず

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.882 )
  • 日時: 2016/01/14 22:49
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: DxFBWmpC)

よろしくお願いしますm(__)m
チャットルームあるとスレ埋まるのもおさえれますもんね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.883 )
  • 日時: 2016/01/15 01:31
  • 名前: くに (ID: CC1mKagp)

りょんさん

本日もありがとうございましたm(_ _)m
スレ埋まったらゆったりスレ(真)作ります^^
ゆったり仲間スレを復活させてもいいかも
しれませんね
ただメンバーに迎える人をちゃんと選ばな
いと、すぐ荒れますからね^^;
まあちょっと考えましょ^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.884 )
  • 日時: 2016/01/15 11:25
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: EKqWW57K)

メンバーの募集だけは真剣にやらないとですね(^_^;)
明日あさってはちょっと他スレのイベント?でお出かけします(>_<)
24時過ぎぐらいからはフリーになると思いますけど(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.885 )
  • 日時: 2016/01/15 15:56
  • 名前: くに (ID: lsG56Wqv)

りょんさん

お疲れですm(_ _)m
了解です、とりあえずノーマル素材を全部集めときます^^;
そうしないと、極素材の何がどれだけ必要か分からなくて。。
適当に補充してたので圧倒的偏りです^^;
来週からはちょこちょこと極ブシやっていきましょうねv

新スレ作るならゆったりの名を引き継いだ新ゆったり雑談スレ
にして、雑談メンバー募集って形もいいなと思ってます。
私は何でもこいこいって人間なので、あまり見極め&お断りは
得意じゃなくて・・・
ルールは1つだけ、ゲームを楽しめる人!以上!みたいなw
そういったところはりょんさんにお願いするかも^^;

他スレミッション頑張ってv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.886 )
  • 日時: 2016/01/17 16:20
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: T6sfCehR)

こんにちは(^_^)
くにさん無事にイベの方終わりました!またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.887 )
  • 日時: 2016/01/17 16:31
  • 名前: くに (ID: oiWfFs7t)

おぉ〜りょんさんお疲れ様です(^ ^)
今日は娘がds持って友達宅にお邪魔
してるので、久々にDVD借りて見て
るとこです*\(^o^)/*
マッドマックスってやつなんですけ
ど、世界観が凄すぎる(~_~;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.888 )
  • 日時: 2016/01/17 16:34
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: T6sfCehR)

なにかわかんないけどおもしろいならいいですね(^_^)感動もの?
相変わらず野良は無言解散などなど礼儀がなっとりませんわ┐(´д`)┌

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.889 )
  • 日時: 2016/01/17 18:37
  • 名前: くに (ID: oiWfFs7t)

北斗の拳実写版みたいな感じです(^ ^)
かなり面白いです、最近観た中で一番かも
野良でやる時は無心でやってます^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.890 )
  • 日時: 2016/01/17 22:04
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: T6sfCehR)

一番おもしろいなら借りてよかったですね(^_^)明日からの予定はどうしましょう?くにさん途中洗濯のことも計算にいれとかないとですね!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.891 )
  • 日時: 2016/01/18 09:29
  • 名前: くに (ID: 8vXSKbVW)

りょんさんおはようございます^^
今日からやるブシ王SP周回ですが、10時半からやりましょうv
んで、12時半くらいまでの2時間ほどやるってのでどうでしょうか?
とりあえず^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.892 )
  • 日時: 2016/01/18 12:08
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: I2lq9Kvr)

くにさんそれで洗濯大丈夫ならお願いします!
3日に1回ぐらいは他スレに顔出すのでその時は洗濯終わってからくにさんの素材集めしましょう(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.893 )
  • 日時: 2016/01/18 18:12
  • 名前: くに (ID: 8vXSKbVW)

りょんさん

ういっさんのスレの方、のぞいておいてくださいな
今日の22時半からブシ王やることになりましたのでv

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.894 )
  • 日時: 2016/01/18 19:00
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: hdLaHIDH)

くにさんこんばんは(^_^)
先程野良でブシ王しようと部屋に入るとスペシャゆずって……部屋退出しました(笑)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.895 )
  • 日時: 2016/01/18 22:22
  • 名前: くに (ID: 3/DZa5KQ)

りょんさん

お疲れです〜^^
えっ!?スペシャル譲ったんですか?
なんと^^;
りょんさんスペシャルあと何個?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.896 )
  • 日時: 2016/01/18 22:25
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: hdLaHIDH)

妖怪の名前がゆずってだったのでそのまま退室です(^_^)
さっき野良で2戦したら出てなぜかバトルもなくゲットしたのであと3個です!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.897 )
  • 日時: 2016/01/19 00:53
  • 名前: くに (ID: PloTjk8s)

りょんさんお疲れ様でした^^

いやードキドキでしたね^^;
最後にえいっって念じたらぽこって出ました。。
あと2個ですね〜v

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.898 )
  • 日時: 2016/01/19 00:59
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: qe801W7t)

なんかものすごくきれいに終わりましたね(^_^)初日から2時間で3個は上出来です!お疲れ様でした↑
ブシ王してる最中はういっさんのスレに書き込むの申し訳ないので集まってからはおれの某スレでも使いますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.899 )
  • 日時: 2016/01/19 01:35
  • 名前: くに (ID: PloTjk8s)

次からはりょんさんのスレでやりとり
させてもらいます^^
上出来上出来^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.900 )
  • 日時: 2016/01/19 12:21
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: qe801W7t)

昨日は満足感でよく寝れました(^_^)
くにさんレベル99、100匹ももう間近なのでは?