雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/13 17:43
  • 名前: くに (ID: cgXgDHgT)

きゅんたさん りょんさん

こんばんわ寝落ち野郎くにです^^;
昨日はすいませんたびたびフリーズしてましたm(_ _)m

満月コインってのがあるんですね、さっき回したら
サブの方でカブキロイドが出ました^^
メインの方はモズク先生がww
今度メインの方に移動させたいので、またお手伝いくだされm(_ _)m
使えるんだろうかカブキロイド^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/13 18:19
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

こんばんは

くにさん

昨日は遅くまでありがとうございました( ´∀`)
まんげつコイン普通のガシャで回せるんだw


メインでしめっぽ
サブでモズク先生
サブサブでがしゃどくろ出ました

私も移動のお手伝いお願いします
つわものコインは黄色になっちゃいましたが( ノД`)
こちらは偉人レジェンド妖怪エジソンのQRです( ´∀`)

偉人レジェンドφ(.. )アニメで新妖怪ネタバレして大丈夫なのかな

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/13 21:45
  • 名前: くに (ID: cgXgDHgT)

きゅんたさん

ガシャどくろって満月コインなんですね。。
くにメイン←きゅんたさんサブ:モズク&ガシャどくろ
くにメイン:モズク&がしゃどくろ→きゅんたさんメイン
くにサブ:カブキロイド→きゅんたさんメイン
くにメイン←きゅんたさんメイン:カブキロイド

って感じでどうでしょうか。
都合のいいときにお願いしますm(_ _)m
今日も、明日以降も22時半頃にだいたいオンします^^

マイティのリベンジも行きましょうね↑↑↑
しかし極ブシ勝てる気がしねぇ(T T)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/13 22:24
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

くにさん

それでお願いします( ´∀`)
カブキ図鑑埋まるので助かります

がしゃどくろはつわものコインでも出るみたいなので探してみて下さい
つわものコインは月兎組でないと黄色コインになっちゃうのでご注意を

極ブシ挑戦したのですかなφ(.. )?
攻撃範囲が広い上にフィールドが狭いですよね
ヒーラー×2が安定かなと思ってます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/13 22:48
  • 名前: くに (ID: cgXgDHgT)

きゅんたさん

すいません遅くなりましたm(_ _)m
やっと寝かせました^^;
都合良かったら今からどうですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/13 22:54
  • 名前: くに (ID: cgXgDHgT)

いや、極ブシ勝てる気がしない=やる気が出ない^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/13 22:55
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

くにさん

今からOKです( ´∀`)
ツカサからモモタロとがしゃどくろでお願いします
モズク先生はりょんさんにいただいた子がいるので今回はお休みしますφ(.. )
これから募集かけますね

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/13 22:59
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

やる気でしたかw
スイカが見れるならアリかなと思ってます( ´∀`)

個人的にやる気が出ないのはぬらりひょんです( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/13 23:09
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

キジニャン帰ってきたwイヌかサルの方がよかったですかφ(.. )?
モモハン2で動物園が出来そうです

お引っ越しありがとうございました( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/13 23:10
  • 名前: くに (ID: cgXgDHgT)

きゅんたさん

ありがとうございました、助かりましたm(_ _)m
最後間違えちゃいました面目ない^^;
これから何かやりますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/13 23:15
  • 名前: くに (ID: cgXgDHgT)

きゅんたさん

あ、キジそういうことでしたか^^;
また次の機会で頂戴します^^
つわものコインってガシャどくろ出るんですか??
大蛇と傘しか出ませんが・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/13 23:16
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

ノーマル素材取りに行きますか?
もしくは新ボス挑戦とか( ´∀`)?
極玉集めてきましたよー

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/13 23:23
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

つわものコインはビックボスで仲間になる妖怪が出る見たいですφ(.. )

がしゃどくろ、どんどろ、黒鬼、カブキ等
中当たりにロボニャンやししコマ等

私は今日はもうガシャ出来ないので明日やってみます( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/13 23:23
  • 名前: くに (ID: cgXgDHgT)

極挑戦はりょんさんもいっしょの時にしましょうか
野良入れてマイティーリベンジ??^^;
野良のモチベーションそんなもたないか。。
きゅんたさんのやりたいミッションで^^;
部屋は立てますね、何やりたいですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/13 23:26
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

ちょっとだけマイティーリベンジして、飽きたら極玉集めませんかφ(.. )?
いでよ、ぬらねいらのツメ

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/13 23:29
  • 名前: くに (ID: cgXgDHgT)

了解です^^
ストーリーだれでもで部屋立てますね
飽きたらいったん解散してフレンドのみで
部屋立てなおしましょう

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/13 23:39
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

くにさん

ありがとうございます( ´∀`)
極玉も野良入れて大丈夫だと思います
ランクは30以上指定した方がいいかもしれませんφ(.. )

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/13 23:56
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: ETyxkhTz)

マイティー取れましたね( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/14 00:23
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

こんばんはm(__)m
くにさんあの時間は眠くても仕方ないですよ(>_<)
がしゃどくろ出なかったらレンタルでよければできます!
鬼蜘蛛、鬼ガマはきゅんたさんとくにさんの分も仲間なればいいなと思ってます(*_*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/14 00:29
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

りょんさんこんばんは

今くにさんとマイティー取りにいってます
りょんさんもリベンジどうですか( ´∀`)?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/14 00:32
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

メンバーいっぱいなんじゃ?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/14 00:34
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

部屋を立て直せば大丈夫かとφ(.. )少々お待ち下さい

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/14 00:37
  • 名前: くに (ID: BIs.H4H4)

りょんさん

こんばんわ^^
部屋いったん解散しましたv
すいません7、8分お待ちを(汗)
いつものやってきます
部屋立ててもらっていいですか
ダッシュで行ってきますm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/14 00:40
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: m/CAhyQg)

違うフレ来るとダメなんで次くにさんが書き込んだら部屋立てます!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/14 00:43
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: eqisM5tT)

くにさん

いつものお疲れ様です( ´∀`)
またスペシャルでたらコマバトル参加お願いしますφ(.. )
誰かが重複して取れたら交換という形で


りょんさん

鬼ガマと鬼蜘蛛仲間になったらレンタルだけさせてください( ノД`)
部屋承知しました( ´∀`)