雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.401 )
  • 日時: 2015/12/18 12:24
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

こんちわ(^_^)
くにさんなんと鬼蜘蛛、神速と疾風持ちなんでちょっと気に入ってます!
くにさん、きゅんたさんブシ王の装備強化するのにスペシャル6個必要みたいなんでがんばりましょう↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.402 )
  • 日時: 2015/12/18 17:52
  • 名前: くに (ID: KW0AC0Ed)

りょんさん

あの強さで神速/疾風持ちですか(;゚Д゚)
ガマの方は妖力型(でしたよね??)なので私は使いこな
せませんが、蜘蛛はいいですね@@
でももしゲット出来てもらえるのでしたら、きゅんたさん
に先にあげてくださいね^^
きゅんたさんは何でも使いこなしちゃうので見てみたいですw
りょんさん:蜘蛛、きゅんたさん:ガマ、私はかぶきで参戦
しましょうかww
極ブシでスペシャル6個だと〜(;゚Д゚)
きっついけどそれに見合う装備なんでしょうなきっと(`・∀・´)
頑張りましょう^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.403 )
  • 日時: 2015/12/18 20:39
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: jtZb5iFT)

つわものコイン追加のQRが出ていたので引いてみるφ(.. )
あれかな、黒カプセルからロボニャンが出てくるのはロボ28号意識ですかな?

ブシ王戦はモズク先生で参加したいですな
スキルのねばねばが有効でしたφ(.. )

鬼蜘蛛と鬼ガマはまずはレンタルから(°Д°)
ツチノコ星人が手に入ったらこちらもお願いしたいです

りょんさんが余分にハント出来てからですな( ´∀`)近接物理はしばらくタロニャンで遊び申す
談話室で文字だけですが、歌ってるのが可愛い

くにさん
何でも使いこなす〜は課題評価で候φ(.. )
極まねきGでカブキにCサンダーのB魂つけて遠距離してる方見ましたよ


↓は独り言だと思って下さい
アップデートで妖怪に新ボイスが追加されているのですが
裏キュンはテメェ(#°Д°)が追加されたのに、なぜズキュキュンとキュン太郎は何もないのかφ(.. )抗議ものですw

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.404 )
  • 日時: 2015/12/18 22:11
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: QasnboWz)

こんばんはm(__)m
ラオウに昇天させられむなしく帰宅中です(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.405 )
  • 日時: 2015/12/18 23:21
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: jtZb5iFT)

りょんさん

ドンマイです(°^°)

映画明日からですねφ(.. )エンマ大王のQR楽しみです

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.406 )
  • 日時: 2015/12/18 23:25
  • 名前: くに (ID: kerACS2h)

きゅんたさん

裏キュン太はテメェなんですね^^;
悪っぷりを前面に出してきましたなw

りょんさん

ラオウお疲れ様ですm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.407 )
  • 日時: 2015/12/18 23:33
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: Cx7qaLnm)

現在鬼蜘蛛3連敗中です(;_;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/18 23:47
  • 名前: くに (ID: kerACS2h)

ブシ王のスペシャル一個もぎ取りました^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/19 00:18
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NoTugACS)

くにさんすごいです↑
パトロールあと1人で今日の分おしまい(*_*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/19 00:18
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: bVhrCjbu)

ついにお二人にお渡しするウラシマが用意できました( ´∀`)初期で申し訳ありませんが、交換お願いします

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/19 00:30
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NoTugACS)

きゅんたさんはえぇ( ; ゜Д゜)
鬼蜘蛛もうしばらくお待ちください(*_*)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/19 00:34
  • 名前: くに (ID: JJ13.ljb)

スペシャル2個目のコマバトルは負けました^^;
まぁでも2個はちょっと取りすぎか。。
でも極玉ずっと出してたから狙ってもいいですよね??
オーラも無しでしたが7戦して負けなしでした^^
私はブシニャン+赤鬼のボス魂でいきました。
全然削れない。。これだったらUSAにキャプテン魂付けて
飛んできたときだけ回避に専念した方がいいのかも・・・
4人でやればそんなに難しいって感じでもないかもです。
極ぬらりの方がきついかも

きゅんたさんうれしいです^^ってかもう3体取ったって
ことですか!?キンタロ40回はやりましたが、すっぽん
すら起きず(T T)いつも頂いてばっかりですみません( ノД`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/19 00:45
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NoTugACS)

くにさん狙っていいと思います!
てか体調大丈夫ですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/19 00:49
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: bVhrCjbu)

ソロ活動の時間全てモモハンに費やした甲斐があったというものw
今日はこれで最後と言ってウラシマを友達チャンスに持ち込んだ我が家族の運命力たるやφ(.. )という裏話でした

りょんさん

モモハンしながらのんびりお待ちしてます( ´∀`)


くにさん

極玉主が一番に選ぶ権利があると思います(°Д°)
ウラシマよりもつられたろう丸の方が起き上がらないですねw未だ0

いえいえ、好きでやってますから( ´∀`)

いつ頃交換大丈夫でしょうかφ(.. )?
今できそうだったりしますかな

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/19 00:53
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NoTugACS)

いま飯食べてるのでそのあとまだ起きてたらお願いしますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/19 00:58
  • 名前: くに (ID: JJ13.ljb)

りょんさん

明日も仕事なので今日は2時くらいまでやろうかな^^
というくらいの元気はありますv
まぁ咳は簡単には止まりませんが、昨日ほどではないです
すいませんいつも心配ばかりかけてしまいましてm(_ _)m

きゅんたさん

では・・・先に交換お願いしてもいいですか?
とりあえず募集掛けておきますね

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/19 01:00
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: bVhrCjbu)

りょんさん

分かりました( ´∀`)

くにさんはブシ王戦かな?
妖怪ぷにしながら待ってますφ(.. )

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/19 01:06
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: bVhrCjbu)

ムカムカデ(°Д°)赤限妖怪ありがとうございます
このくるりんはまつ毛なのかまゆ毛なのかφ(.. )変なところに目がいってしまいます

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/19 01:08
  • 名前: くに (ID: JJ13.ljb)

きゅんたさん

うらしまありがとうございました^^
メダルだけだと顔色悪いなぁとか思って
たんですけど、全体像はなかなかかわい
らしい感じですね^^
そろそろはなさかも飽きてきたので、
ヒーラーはうらしまくんを育てて頑張って
もらうことにします^^
先に・・・の先は洗濯の前にの意味です。。
行ってきます( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/19 01:08
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NoTugACS)

飯食べ終わりました(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/19 01:13
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: bVhrCjbu)

くにさん

お洗濯お疲れ様です( ´∀`)
大辞典のボイスもなかなか癖になりますよw


りょんさん

募集かけますね( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/19 01:19
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: NoTugACS)

きゅんたさんありがとうございますm(__)m
なにがいいかわからずよつめ出しました(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/19 01:23
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: MjolE0A2)

よつめ(°Д°)またまた赤限ありがとうございます
よつめもレンタルのみだったので嬉しいです( ´∀`)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.424 )
  • 日時: 2015/12/19 01:27
  • 名前: くに (ID: JJ13.ljb)

洗濯終わりました〜^^
金曜は量が多すぎる。。

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.425 )
  • 日時: 2015/12/19 01:35
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: MjolE0A2)

くにさん

お疲れ様です( ´∀`)
少しだけですが旧素材集め行きますか?