雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談3スレ目
  • 日時: 2015/11/27 22:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: s76GkqHV)

ゆったりやる雑談です

※本当の主さんはGORIRAさんです※

極玉集めや素材回収などなど
主な活動時間は夜から深夜にかけて

ゆっくりやって行きますので、毎日これなくても問題ありません
気兼ねなく参加して下さい
お待ちしております|'-')

マナーはしっかり守っていきましょう

テンプレこちら

ver
ゲーム名
ランク
フレコ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.901 )
  • 日時: 2016/01/19 15:02
  • 名前: くに (ID: 9K/bGdvB)

たぶんあと一ケタ台じゃないかと^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.902 )
  • 日時: 2016/01/19 18:09
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: qe801W7t)

くにさん今日は時間合えば12時ぐらいからくにさんの素材集めしませんか?
くにさんはブシ王なにも得しないのでお詫びにm(__)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.903 )
  • 日時: 2016/01/19 18:33
  • 名前: くに (ID: fZLxevUJ)

りょんさん今日はブシ王不参加?
一応やる予定ですよ〜ってういっさんのスレのほうに
告知したんですが^^;
りょんさんときゅんたさんへの恩返しのつもりもあって
企画した極ブシSP祭りですから^^
きゅんたさんはちょっと離席中ですが・・・

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.904 )
  • 日時: 2016/01/19 19:47
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: qe801W7t)

今日は22時半からは出来そうにないので(*_*)
くにさんおれ恩返しとかされるようなことなにもしてないですよ(^_^)
妖怪の移動とかはお互い様ですし!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.905 )
  • 日時: 2016/01/19 19:52
  • 名前: くに (ID: zrgrZbCg)

いやいやだいぶ良くしてもらいましたよ(^ ^)
明日5時には起きないといけないので、
今日は、っていうか今週は早めに寝ます
私の地域は凄い大雪でして^^;

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.906 )
  • 日時: 2016/01/20 00:14
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: ZtqBDzHt)

くにさん返事遅くなった(;_;)
5時起き!もう寝てるかな?もし今週明日以降ブシ王するなら1時間とかにしましょうね(>_<)朝、寝ぼけての雪道の運転とか危ないし(*_*)
おれの住んでるとこも雪と風がひどいです(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.907 )
  • 日時: 2016/01/20 14:40
  • 名前: くに (ID: 6o1p5XEf)

りょんさん

お疲れっす^^
まぁ2時、3時とかにならなければ大丈夫です^^;
それに私はまとめるけど必ず参加するかは人数次第
なので、私が抜けるときは誰かに時間を調整してもら
いますv
一応今日やる予定です^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.908 )
  • 日時: 2016/01/20 19:08
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: ZtqBDzHt)

くにさんこんばんは(^_^)
あっちにも書き込みしてきましたが今日出来そうならやりましょう!

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.909 )
  • 日時: 2016/01/20 19:35
  • 名前: くに (ID: 6o1p5XEf)

りょんさんこんばんわ^^

やる気は満々なんですが、ちょっと今仕事がフィーバー
しちゃってて^^;
夕方に台湾のお偉いさんから「今日中にソフトウェアを
リリースしろ」ってお達しがあって、ただ今孤軍奮闘中で
ございますorz
21時には終わらせて帰宅するつもりで頑張ります(T T)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.910 )
  • 日時: 2016/01/20 19:40
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: ZtqBDzHt)

無理だけはしないでくださいね(>_<)
野良でもボチボチやってるんで(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.911 )
  • 日時: 2016/01/20 20:25
  • 名前: くに (ID: 6o1p5XEf)

気合で終わらせましたv
これから帰宅します^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.912 )
  • 日時: 2016/01/20 20:57
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: ZtqBDzHt)

本日も野良から1つゲットしてきたので後1つになりました(^_^)
仕事お疲れ様です↑

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.913 )
  • 日時: 2016/01/21 00:14
  • 名前: くに (ID: ymI0oW1K)

りょんさんすいませんまたデータの移動お願いしたいです^^;
データるいのしどろもどろとヨコドリを、データゆいに
お願いしますm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.914 )
  • 日時: 2016/01/21 00:17
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 0q1/mmME)

OKです(^_^)
ブシ王ツアー中みんな真剣であまりチャットしない感じなのでおれの某スレは大丈夫ですかね(^_^;)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.915 )
  • 日時: 2016/01/21 00:20
  • 名前: くに (ID: ymI0oW1K)

そうですね^^
るいに変えて募集しますねm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.916 )
  • 日時: 2016/01/21 00:22
  • 名前: くに (ID: ymI0oW1K)

すいませんジバコマもお願いしますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.917 )
  • 日時: 2016/01/21 00:32
  • 名前: くに (ID: ymI0oW1K)

ありがとうございました^^
ちょっと洗濯してくるので、りょんさん時間ありましたら
少しギヤマンどくろお願いしたいです(><)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.918 )
  • 日時: 2016/01/21 00:32
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 0q1/mmME)

くにさんそれで大丈夫ですかね?明日もまさか5時起きですか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.919 )
  • 日時: 2016/01/21 00:55
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 0q1/mmME)

ギヤマン大丈夫ですよ(^_^)赤の方がいいのかな?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.920 )
  • 日時: 2016/01/21 01:03
  • 名前: くに (ID: ymI0oW1K)

スイマセン遅くなりましたm(_ _)m
頭蓋骨狙いなので白の方がうれしいです^^;
フレンドのみで部屋立てますね

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.921 )
  • 日時: 2016/01/21 01:31
  • 名前: くに (ID: ymI0oW1K)

ラス1でお願いします^^

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.922 )
  • 日時: 2016/01/21 01:44
  • 名前: くに (ID: ymI0oW1K)

ありがとうございました〜m(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.923 )
  • 日時: 2016/01/21 01:45
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: 0q1/mmME)

集まりきらなかったね(>_<)お疲れさまでした(^_^)

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.924 )
  • 日時: 2016/01/22 11:32
  • 名前: くに (ID: MzUlM.S4)

りょんさんこんちわ〜^^
昨日はブシ王開催せずでした
りょんさんはキンタロ持ってますか?

Re: ゆったりやる雑談3スレ目 ( No.925 )
  • 日時: 2016/01/22 12:10
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: VBw24y.i)

昨日はとりあえず22時半まで何かしてようと部屋作って野良でブシ王したら1発で出てコマで勝って少ししたら寝てました(>_<)
やることなくなりそうだからキンタロまだ持ってないです(^_^)メダル出たら仲間にしにいこうかと↑
ブシ王スペシャル集まったけどおれも手伝うので(^_^)