雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《7スレ目》
  • 日時: 2015/12/30 17:46
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xYK1X/6U)

みんなー!!
ありがと
参加いただいてる皆様のおかげで6スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

参加条件
・ 改造やバグを許しません。またそれに類する行為も厳格に対処します。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たちの道しるべ

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
とし    (白)としき   5344-0097-0998 元祖レンジャー
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 newなお仲間です。
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 こちらもnewですね
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

ゆるく雑談 《3スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=381&p=39

ゆるく雑談 《4スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=557

ゆるく雑談 《5スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=657

ゆるく雑談 《6スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=715

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/08 08:10
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Nq9PgLJA)

皆さんおはようございます^ - ^

めいかさん行ってらっしゃい^ ^ちゃんと勉強してね^ ^バスターズ考えてちゃダメだよ〜〜(笑)

さて、幼稚園の準備しなきゃね。
今日も頑張りましょう〜〜!

ユマさん何で会えないのかしら…Xボタン連打してるんだけどな〜タイミングですねぇ。
みるくさんさくらさん部屋は見つけたけど約束あるかなぁと入れない私です(T_T)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/08 08:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: AVEFsBGE)

おはようございます(*´∀`*)

めいかさん
行ってらっしゃい(∩´∀`∩)

くるみさん
お約束ないですよ(^^)
大体21時頃は2、3人の事が多いので入ってきてくれると嬉しいです!本当に|・ω・`)!

私たまに落ちるのでお部屋立てることあまり無いですが、見つけたら是非☆よろしくお願いします(∩´∀`∩)

最近は人数いなくて野良部屋率高いです(笑)
フレンドさん来てくれたら嬉しいな(//ω//)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/08 09:19
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p0Wu5/Cr)

おはようございます(*・ω・*∩


めいかさんに癒され中の私です。
学校でも癒やし系なんだろうな(*´∀`*)



くるみさん
前から言ってますよね。突撃苦手って(´・ω・`)うん、本当に分かる。でも、臨機応変に対応出来るから大丈夫です。 と言うか私がくるみさんと遊びたい(*ΦωΦ*)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/08 09:49
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Nq9PgLJA)

みるくさん、さくらさん
ごめんなさーい(T_T)約束あるかなぁ、どうかなぁとXボタン連打してたら大体出遅れる繰り返しなの…(笑)

ありがと〜〜^ ^
次発見したら突撃しますね^ - ^約束あったら遠慮なく〜〜!ごめんなさいしてね。

あぁ寒い。今日はおでんにしよぅε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/08 12:05
  • 名前: めいか (ID: rwnKBSal)

学校は午前中で終わりましたー^^

くるみさん

バスターズのことを考えて、目を輝かせていました!.笑 今から少ししようと思います^^/

さくらお姉さん

癒し系じゃないですよ(=^・ω・^=)
学校では癒しの魔法は使ってませんニャ♪さくらお姉さんのために使いますニャ☆

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/08 13:40
  • 名前: ユマ (ID: yAS.N6Bh)

お昼〜(^ω^)

くるみさん
わかったわ! どうして出会わないか!!
2人とも探してる〜(´▽`)ノアハハ

今日はお部屋たててみようかな??キテネ(〃ω〃)

最近はランク9以下のところで
花咲でヒーラーのみ攻撃しないで
他の人達の成長を生温かい目でみている
ことにはまってます。( ̄∇ ̄)

めいかさん
学校では癒やし系じゃないんだぁ〜
もしかして、…いや○…o-_-)=○☆)´Д`*)
           サクラパンチ  イヤン

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/08 14:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p0Wu5/Cr)


ユマさん

ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
心を鬼にして愛のムチ。

いつもオヤツ食べてるユマさんは
\(//∇//)\ イヤシイケイ?
あっ、それ私でした。



めいかさん
バスターズは普段、何やってるの??



くるみさん
いつでも大歓迎だからねヾ(*´∀`*)ノ
ママさん達は仲直り出来たのかですか?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/08 14:42
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Nq9PgLJA)

めいかさん
こら〜〜^ ^集中しなさい〜〜!

ユマさん
あははは^ ^そりゃ出会わない(笑)。私はどこかに入ってるユマさんをいつも探してますψ(`∇´)ψ
お部屋建てるなら…グヘヘ…

さくらさん
それがね、めっちゃ仲良いママさん達だと思ってたら実は仲良くなかったの(笑)
知らないの私だけだったの〜〜(T_T)鈍感にも程があるよね…

いつも一緒だし羨ましいなぁと思ってたら皆んな闇を抱えていたという結末でした(笑)
女子あるあるだよね(笑)


Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/08 15:45
  • 名前: めいか (ID: rwnKBSal)

ユマさん

そうですー.笑 フツーな子です♪
ゲーム大好き少女ニャ^^/

さくらお姉さん

桜町の極鬼玉あつめとパトロールなど・・・。あとはいろんな方と通信シテマス!

くるみさん

すいません(>о<)これからはちゃんと集中しますニャ(=^・ω・^=)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/08 16:39
  • 名前: Gb ◆gKAxzu6ZdY (ID: yTDYIQ5j)

こんにちは!
やっとテストから解放されました。
今日は遊びまくるぞー
さて ソロでCサンダーとR5000の周回をしていたのですが、
大当たりが良く出るんです
オフだと出やすいとかあるんですかね?

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/08 17:54
  • 名前: めいか (ID: rwnKBSal)

習い事疲れた・・・。手が痛い(>о<)
ピアノって疲れます^^ゲームして体を休めます☆バスターズランクがあがらないな〜と思いながらバスターズをしていますニャ(=^・ω・^=)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/08 21:00
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

めいかちゃんのコメントにメロメロのあたしが通りますよ〜♪

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/08 21:19
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: yTDYIQ5j)

野良に入ると、「アタッカー」「アタッカー」って言うけど
俺の相棒のゴルニャンでやらせてくれよ…………

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/08 21:21
  • 名前: めいか (ID: rwnKBSal)

まぁろんさん

メロメロになったニャンね(=^・ω・^=)
もっとメロメロにしてあげるニャン♪まぁろんさ〜ん♪ひゃくれつにくきゅうニャニャニャニャニャ(=^・ω・^=)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/08 21:59
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: p0Wu5/Cr)

くるみさん
女子あるあるよね〜(*ΦωΦ*)
そんな話をツマミに朝まで聞きたいわ。酒が進む(笑)



めいかさん
桜町の鬼玉集めは1人でやってるの?どれくらい貯まるのかしら。1人でやった事なくて(´・ω・`)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/08 22:24
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Nq9PgLJA)

めいかさん

申年だったっけ?何か言ってなかったかな(*^◯^*)もしかして…◯歳?きゃぁ〜〜って\(//∇//)\

さくらさん

ネタたくさんあるよ〜〜(笑)私なんて去年悩みすぎて耳が聞こえなくなりましたよ(笑)今や笑い話だけどね(*^◯^*)ははは

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/08 23:09
  • 名前: ユマ (ID: TQxIjzyz)

さて、やろうかなと通信したら
としさん発見〜お風呂で現在にいたる…

くるみさん
まだ起きてる〜??

なになに?女子あるある??
(☆ω☆)キキタイ~

じゃなくて!!
ご一緒しませんか?

GBさん
ゴルニャンって赤魔G魂つけると
強いんだってね(^ー^)

まぁろんさん
通り過ぎちゃったかな??

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/08 23:12
  • 名前: たかゆき (ID: zpuJ9azg)

こんばんは、どなたか今からバスターズご一緒してくれる方はいませんか?

GBさん野良の方で、ゴルニャンに鬼砕き天を装備しているアタッカーの方がいました。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/08 23:16
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: Nq9PgLJA)

ユマさんいるよ〜〜^ ^にひひ…

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/08 23:22
  • 名前: ユマ (ID: TQxIjzyz)

赤でお部屋立ててみた(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/01/08 23:23
  • 名前: GB ◆gKAxzu6ZdY (ID: yTDYIQ5j)

たかゆきさん
時間が許す限り、ご一緒しますよ

たまーに野良でゴルニャンの人がいるので、それを見たら優先的にはいるようにしています
僕も鬼天装備なんですが、タンクがそれほど必要ないボスで使おうとすると
アタッカー連呼されますね………… 仕方なくドラUSA使ってます

ユマさん
僕も動画で見たので、相棒のゴルニャンやドラUSAにつけたいと思ってるんですが、
野良で紀章1000も使ってくれる人はまれにしかいないのです(僕は白です)

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/01/09 00:23
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

もんげー!!
シンデレラ発動!!

よかった、最後のスペシャル後で〜

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/01/09 00:28
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: .aBY.CT4)

ユマさん、たかゆきさんお疲れ様でした^ ^

ゆいとさんはユマさんのフレンドの方ですか??よろしくお伝え下さ〜〜い\(//∇//)\

ユマさんやっぱりシンデレラなのね、バシッと切れたから(笑)

しっかし、あんなにスペシャル出たの初めて見ました!どうなってんだろ〜〜!
でも嬉しい限りです。

そして極玉申し訳ございません(T ^ T)最近潜ってないから全くなかったの〜〜(T ^ T)ズビバゼン…

また遊んで下さいね^ ^
おやすみなさーい^ - ^

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/01/09 00:32
  • 名前: たかゆき (ID: r4sCQvxo)

ユマさん、としさん、くるみさんお疲れ様でした。

GBさんお誘いしてくれて嬉しかったのですが、赤猫データでユマさんのお部屋があったのでそちらにいました。

スペシャル素材1つ譲ってもらってありがとうございました。でもまさか2つ目が出て皆と小当たりのコマバトルに参加して負けてしまいまさか、スペシャル2個目が自分の所に来るとは思いませんでした。

としさんとくるみさんがご一緒したのを初めて見た気がします。

追記くるみさん、ゆいと君はとしさんの子供さんです。

Re: ゆるく雑談 《7スレ目》 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/01/09 00:36
  • 名前: ユマ (ID: 6Hn0m2Ux)

みなさ〜ん、新スレに移動ですよ〜(´▽`)ノ

くるみさん
ゆいとさんはとしさんの赤バージョンなり。(^ー^)

改めまして
くるみさん としさん たかさん
ありがとうございました!
スペシャルにぬらりの素材たくさん
感謝感謝です。(^ー^)
ただいま、ヌラリングの上位をつくりたいなっと思ったら、ツノがないっ!!
ってなり、ブシの合間にはさんで見ました。(〃ω〃)

くるみさん
極玉集め今度つきあって〜(´▽`)ノ
オイラもブシ玉なくなったぁ〜(>_<)