雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/17 16:48
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: /.cQPbkD)

別の意味で、カゲローフィールドですね(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/17 16:52
  • 名前: ぷりん (ID: jeQsE8fw)

あきぱ…スリッパさん

はい、うちにも何足かあり寒いこの季節に使ってますよ。
重宝しておりますm(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/17 17:10
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

ぷりんさん
遅くなりました(><)

激ドラゴン差し上げますよ
何時頃がよろしいですか?

Re: ザッツ団6 ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/17 17:13
  • 名前: ぷりん (ID: jeQsE8fw)

miyuuさん

今から大丈夫ですか?
ご期待に添えれるかはわかりませんが、何か必要な妖怪はありますか?

Re: ザッツ団6 ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/17 17:16
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

まったくありません(><)
不要妖怪と交換お願いします

募集かけてくださいね(^^)

Re: ザッツ団6 ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/17 17:23
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

ぷりんさん
私激ムカデまだありますから、必要でしたら声かけてみてください(^-^)/

交換ありがとうございましたm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/17 17:27
  • 名前: ぷりん (ID: jeQsE8fw)

miyuuさん

ありがとうございましたm(_ _)m
なんとなく魂にできずに持っていた妖怪をお渡ししてしまいました。
煮るなり焼くなりお好きにしてください!

Re: ザッツ団6 ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/17 17:31
  • 名前: ぷりん (ID: jeQsE8fw)

miyuuさん

鬼天つくることはたぶんもうないだろうから大丈夫だと思います(^^)
もし必要になったらお願いするかもしれません!
ではまた夜ご一緒できたらよろしくお願いします!

Re: ザッツ団6 ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/17 17:37
  • 名前: あきぱぱ (ID: 9P7UsMQp)

スリッパは確かにこの季節は重宝しますよね。(・ω・)ノ
うちにも、動物シリーズのスリッパが沢山あり、タヌキが人気でいつも兄弟で取り合いの喧嘩をしております。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので最近では、片方ずつタヌキを履かせもう片方の足はカエルさんを履いてます。
ちなみにパパ専用はウサギさんです。
( ´ ▽ ` )ノ



チョット、チョット、チョット!!

あきぱぱ→スリッパ

最後の「パ」だけしか合ってませんが…

Re: ザッツ団6 ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/17 18:06
  • 名前: ぷりん (ID: jeQsE8fw)

スリッパさん

だって、リーチさんからスルーパパに改名したと聞きましたが(°Д°)
なので気を回して、さらに進化させたスリッパにしておきましたm(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/17 18:09
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

あきぱぽさん

スリッパさんになったんですか(^w^)
良い名前ですね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

お暇な方いれば、ギヤマンドクロのB魂狙いたいのですが…
よろしくお願いしますm(__)m

ままさん
トゲどうなりましたか?

Re: ザッツ団6 ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/17 18:20
  • 名前: まま (ID: 1ngmGt0.)

みなさんこんばん は(^ー^)

あきぱぱさん
すみません。ちょいちょい見てましたが、息子さん発見出来ず…


miyuuさん
トゲ、あと1です(((^_^;)
さっき素材狙いでチャレミしましたが、一つしかゲット出来ませんでした。 ギヤマンB塊私も欲しいです(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/17 18:23
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

ままさん

トゲあと1つですね(><)
白犬の方がいれば早いのですが…

ギヤマンドクロよろしくお願いしますm(__)m

ままさん何時頃からお暇ですか?

Re: ザッツ団6 ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/17 18:25
  • 名前: まま (ID: 1ngmGt0.)

miyuuさん
さっきのチャレミ、白1人だけだったからかもですね(((^_^;)
我が家はご飯もお風呂も早いので、もう出動出来ますよ♪

Re: ザッツ団6 ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/17 18:29
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

そうなんですか…
早いですね(^^)

19時には私も出動出来ると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

とりあえずトゲゲットですねヽ(^○^)ノ

あきぱぱさん
りーちさん
ぷりんさん
むむさん
ご一緒にどうでしょうか?

Re: ザッツ団6 ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/17 18:33
  • 名前: ぷりん (ID: jeQsE8fw)

miyuuさん
ままさん

私もギヤマンドクロのb魂狙っているのですが、なかなか手に入らず…
時間があえばよろしくお願いします!

Re: ザッツ団6 ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/17 18:38
  • 名前: まま (ID: 1ngmGt0.)

miyuuさん
遊びに行くと、お昼もおやつも食べず遊んでるので、帰ってくるとすぐご飯です(((^_^;)なので、昼間のうちに準備済ませてます(((^_^;)あとはちょいと手を加えて出すだけな状態で(((^_^;)なんせグータラですからw


19時、了解しました。
ご協力ありがとうございます☆
お手すきの方いましたら、よろしくお願いします!

Re: ザッツ団6 ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/17 18:55
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

ままさん
昼間のうちにですか…
スゴいですね(^^)
ままさん見習わないとダメですね!
私は親と同居で甘えてばかりです(><)

ままさん
19時からよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/17 19:06
  • 名前: まま (ID: 1ngmGt0.)

miyuuさん
早くグータラしたいから、なだけですよ(((^_^;)
お部屋よろしくお願いします
(^ー^)ノ

ぷりんさん
ぜひ!よろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/17 19:08
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

ままさん

お部屋立てますね
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/17 19:13
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

ままさん
お部屋お願いしますm(__)m

私どこかで抜けさせていただくので…
すいません(><)

Re: ザッツ団6 ( No.751 )
  • 日時: 2016/01/17 19:15
  • 名前: あきぱぱ (ID: 9P7UsMQp)

ままさん、探してくれてありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
今日は1時間だけという約束だったので、すぐにDS取り上げられてました。
(・ω・)ノ

明日は雪が積もるなんてニュースを見ると
なんか憂鬱です。(−_−#)

どうやって出勤しよー(´・_・`)



Re: ザッツ団6 ( No.752 )
  • 日時: 2016/01/17 19:16
  • 名前: まま (ID: 1ngmGt0.)

miyuuさん
フレのみで建てました!
…が、野良さん入れた方がいいですかね?(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.753 )
  • 日時: 2016/01/17 19:17
  • 名前: miyuu (ID: BcjCkFXZ)

みなさん
まだ来られないですよね…

そうしますか(^^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.754 )
  • 日時: 2016/01/17 19:19
  • 名前: まま (ID: 1ngmGt0.)

miyuuさん
建て直しますね(((^_^;)

あきぱぱさん
そうでしたか…踏んだり蹴ったりな1日でしたね(((^_^;)