雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/11 19:51
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

カモガネギショッテヤッテキタヨー



ぴーえす、miyuuサンガヨンデクレナクナルヨー?

Re: ザッツ団6 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/11 20:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

ソウダッタ


ぴーえす、ミユウサンゴメンナサイ

Re: ザッツ団6 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/11 20:10
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

ままさん、ありがとうございました。
m(_ _)m

楽しめたみたいで、約束の1時間が早すぎると怒ってます。(・ω・)ノ

また、キチンと宿題を終わせた時は預かって下さい。m(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/11 20:10
  • 名前: まま (ID: QKx9rHXK)

あきぱぱさん
あきぱぱJrくん
一緒にやってくれて、息子とフレンドにもなってくれてありがとうございます(^ー^)ノ
親子共々下手で…Jrくんにも謝っといてください!

Re: ザッツ団6 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/11 20:14
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

ぷりんさんも今頃気づいてしまって、ごめんなさい。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: ザッツ団6 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/11 20:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

こちらこそ、ありがとうございます。
(・ω・)ノ
子守助かりました。

Re: ザッツ団6 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/11 20:59
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

質問していいですか?

セーブデータひとつでやってたので、今まで気にしなかったのですが、自己産の妖怪を息子の赤猫と交換してまた自分の白犬にその妖怪を戻した場合は、もうnn変更 は出来ないのですか?
真面目な質問すみません。m(_ _)m

むむさん、お土産片手に寒い外で待ってますよ〜。(・ω・)ノ
フルーツシャーベットになっちゃうよ。

Re: ザッツ団6 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/11 21:04
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

あきぱぱさん

たぶん、戻せますよ(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/11 21:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

リーチさん、ありがとうございます。

交換板、キンタロのスレ平気かな?

Re: ザッツ団6 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/11 21:10
  • 名前: まま (ID: QKx9rHXK)

あきぱぱさん
どこに移動しようが、自己産であればnn変更出来るのはあきぱぱさんですよ(^ー^)ノ

私も、ちょっと気になって、応用みたいな感じで質問します(((^_^;)

例)
私がろんさんに、しょうぶしをまさむねに進化させてもらおうと、ろんさんに自己産のしょうぶしををろんさんに渡します。

このときは、しょうぶしのnn変更出来るのは私です。

そのしょうぶしを、ろんさんがまさむねにして私に返してくれます。

この時、nn変更出来るのは、進化前のしょうぶしの持ち主の私?それとも、進化させて、まさむねという妖怪に進化させたろんさん?

…説明下手ですみません!
通じますかね?(((^_^;)
わかる方お願いいたします(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/11 21:12
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

ままさん、確かにそれも疑問に感じてました!(・ω・)ノ
教えて、リーチ先生!!m(_ _)m


スレ、平気みたいですね。

Re: ザッツ団6 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/11 21:22
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

お皿をアライマショーになってました(´▽`)ノ

進化させたからといっても、元の妖怪の持ち主が元となります(^^)/
妖怪同士は、先に選択した妖怪が基本となるのでレベルや持ち主も先に選択した妖怪が基本となりますよ(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/11 21:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

なるほど!!わかりました。
自分の妖怪はどんな姿形を変えても
育ての親より生みの親って事ですね。


スレ、雲行きがあやしく…

Re: ザッツ団6 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/11 21:28
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

スレ?( ・_・)
全く見てないです(´▽`)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/11 21:32
  • 名前: miyuu (ID: qoL/3MDs)

遅くなりました…(><)

りーちさん

呪野花子さん
おねむのレベル上がったらよろしくお願いしますm(__)m

むむさん

本当に詳しいですね(^^)
是非ブシ王に使えるか試してみませんか…

とりあえずレベルと装備ですね(*_*)
頑張ります。

今日はこれから出動しますか…
お誘いお待ちしておりますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/11 21:41
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

名前を変えてらっしゃってたので、気にして見てました。途中で忠告もして頂いてたので、被害がない事を祈るのみです。
(´・Д・)」

Re: ザッツ団6 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/11 21:48
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

またまた質問です。

赤猫を購入し、VIP待遇になった私ですが、鬼ガマはガシャで何度でも出るのですか?確かに低確率なんでしょうが、白犬は1回目、赤猫は2回目で出ました。

それ以降は、中々出ないのが当たり前なん
でしょうが、一応気になって…。

何体もいらないのですが、あったらカッコイイなぁーって感じです。


Re: ザッツ団6 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/11 21:50
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

あきぱぱさん

自分は今日も出ました(^^)/
4体くらい出てると思います(´▽`)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/11 21:54
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

リーチさんカッコイイ!Σ(・□・;)

まだ、超VIPになってないので生意気な事は言えないですよね。f^_^;)

だって鬼蜘蛛がパトで仲間にならないんだもん!(T_T)

Re: ザッツ団6 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/11 21:58
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

むむさん、今日は居ないかな?

シャーベットを通り越し、釘が打てる
くらいカチンコチンになってしまいま
した。( ´ ▽ ` )ノ
少し、レンジで解凍してお渡しします。

miyuuさん、ハリウッドスターの私は
ただいまクランクイン前なのでお暇
してますよ。私じゃ駄目?
ちなみに、おねむとかカンテツつかう
やつは全く分かりません。(T_T)

Re: ザッツ団6 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/11 22:03
  • 名前: miyuu (ID: qoL/3MDs)

あきぱぱさん

超つられたろう丸連れてってください…
白犬いないとたろう丸の釣り船出ません
(><)

お願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/11 22:06
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

miyuuさん

トンマン魂つけて、ノーマルのたろうくんの方が出やすいですよ(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/11 22:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

miyuuさん、どこまででも着いていきます。金魚のフンあきぱぱです。

部屋つくって下さいな。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団6 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/11 22:08
  • 名前: miyuu (ID: qoL/3MDs)

りーちさん
ありがとうございます(^^)

つられたろう丸はもう誰もやってないんですね…

ソロでも出ますか?

Re: ザッツ団6 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/11 22:08
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

リーチさんも行こ?