雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/14 23:56
  • 名前: ぷりん (ID: 9YAZviqA)

さんずまるは極玉もなく、ノーマルもクリアしてなかったです…

Re: ザッツ団6 ( No.506 )
  • 日時: 2016/01/14 23:57
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ぷりんさん
娘もです(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/15 00:01
  • 名前: あきぱぱ (ID: oXvRRBT5)

極玉貼りますよ。何を貼ればいいのでしょうか?

Re: ザッツ団6 ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/15 00:02
  • 名前: ぷりん (ID: WphonAP7)

その前にノーマルと超行かせてください(*_*)

Re: ザッツ団6 ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/15 00:04
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

ぷりんさん
ですね(((^_^;)
他ボスも全く未クリアです(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/15 00:12
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

ろんさん
あきぱぱさん
ぷりんさん
お付き合いご協力ありがとうございます。明日も早いのですが、頑張って1時が限界です(((^_^;)
それまでよろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/15 00:17
  • 名前: ぷりん (ID: WphonAP7)

ままさん

了解です!
先に戦艦のほうをしましょうか。

Re: ザッツ団6 ( No.512 )
  • 日時: 2016/01/15 00:22
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

ぷりんさん
あと戦艦 1です。
よろしくお願いします(^ー^)ノ


Re: ザッツ団6 ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/15 00:37
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

寝落ちですかね?Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/15 00:37
  • 名前: ぷりん (ID: WphonAP7)

ままさん
もしや寝落ち?

Re: ザッツ団6 ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/15 00:37
  • 名前: あきぱぱ (ID: oXvRRBT5)

ですよね。

Re: ザッツ団6 ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/15 00:42
  • 名前: ぷりん (ID: WphonAP7)

ままさん
リーチさん
あきぱぱさん

ありがとうございました。
今日はこれくらいでやめておきます。
またよろしくお願いしますね!

Re: ザッツ団6 ( No.517 )
  • 日時: 2016/01/15 00:42
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

ありがとうございました(^^)/
また素材集めいきましょーo(^o^)o
おやすみなさい(-_-)zzz


ぷりんさん

ありがとうございました(^^)/
元気そうで何よりです(笑´∀`)


あきぱぱさん

何気に久々でしたね!
やはりお上手でした。+゚(*ノ∀`)
またご一緒しましょう(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.518 )
  • 日時: 2016/01/15 00:57
  • 名前: あきぱぱ (ID: oXvRRBT5)

ままさん、遅くまでお疲れ様でした。
m(_ _)m
朝早いと言うのに、こんな時間まで遊んで頂きありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

リーチさん、久しぶりに御一緒できました。武器はなんちゃらの腕輪っての少し興味ありますが、イマイチなんのミッション行ったらいいのか分かりません。
( ? _ ? )

ぷりんさん、ぷりんさんが何を求めてる
のか良く分からないのに御一緒させてもらいましたが、少しはゲットできたのでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

チョット武器について勉強します。根付と鬼天は知ってるんですが、後は考えないで作ってしまったので意味が分かりません。

miyuuさん、入れ違いで入らせて頂きました。お手伝いするので、デートして下さい。(^人^)ねずみーらんど行きますか?

むむさん、インフルはキツイですよね。
無理せずに!待ってますからね。(^_^)v

団長、週末はコメぐらいして欲しいであります。(`_´)ゞ
お忙しいでしょうが、ワイハーからの
お土産お待ちしてます。m(_ _)m

かなでさん、隣の客は良く柿食う客だ。

オヤスミナサイ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: ザッツ団6 ( No.519 )
  • 日時: 2016/01/15 05:52
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

みなさんおはようございます!

miyuuさん
昨夜はご協力ありがとうございました。黒鬼あまり出来ずすみません。またタイミング合えばご一緒させてくださいね(^ー^)ノ


ろんさん
ぷりんさん
あきぱぱさん
すみません!寝落ちしてしまいました。泣
懲りずにまた機会があればよろしくお願いします!


今日も1日よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.520 )
  • 日時: 2016/01/15 07:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZLWjAc3B)

おはようございます。m(__)m

寝落ち。私も良くあります。だって睡魔には中々勝てません。

さてさて、テンションが上がってくる週末になりました。
赤招きGのボス魂の時、皆様に大変お世話になりましたので
私で良ければいつでもお手伝い(邪魔しますが)致します。

というより、皆様と一緒にやりたいだけですが・・・

空気が乾燥してます。気持ちはメラメライオンでいいのですが、
火の取扱いにはくれぐれも気をつけていきましょう!!

\(^o^)/

Re: ザッツ団6 ( No.521 )
  • 日時: 2016/01/15 09:11
  • 名前: miyuu (ID: cqRzy3EA)

おはようございます…

昨日はみなさんとご一緒出来て楽しかったです!

ままさん

黒鬼はのんびりと集めていくので大丈夫です。黒鬼の極玉がほとんどないので、お時間があれば極玉集めもよろしくお願いしますm(__)m

ぷりんさん

すべて集まりましたか?
まだのようでしたら、またご一緒させてくださいね(^^)

あきぱぱさん

デートのお誘いありがとうございます(*^^*)
ねずみーらんどってどこですか……

むむさん

大丈夫ですか?お返事お待ちしてますね(><)

今日も1日よろしくお願いします。



Re: ザッツ団6 ( No.522 )
  • 日時: 2016/01/15 12:02
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

みなさんこんにちは(^ー^)ノ

あきぱぱさん
夜に強くなる方法教えてくださいw


miyuuさん
極玉集め、ぜひご一緒させてください(^ー^)ノ
先ほどから戦艦集めしてますが、まず、三途丸自体やってる人がいない(((^_^;)一人二役も無理で…
あきらめてストーリーのブシ王クリアしようとお部屋を訪ねても全滅…(((^_^;)ダメダコリャ…ですw

Re: ザッツ団6 ( No.523 )
  • 日時: 2016/01/15 12:12
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZLWjAc3B)

ままさん、こんにちは。\(^o^)/

夜強くなる方法!!ズバリ、お昼寝!!!!

そんな訳にもいかないと思うので、無理しない程度に
頑張りましょ。


   (*^^)v (*^^)v (-。-)y-゜゜゜

Re: ザッツ団6 ( No.524 )
  • 日時: 2016/01/15 12:19
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

あきぱぱさん
昼寝してますよw
どんなに夜遅く寝ても、5時には目が覚めてしまいます(((^_^;)
もうオバヤンですw

Re: ザッツ団6 ( No.525 )
  • 日時: 2016/01/15 12:32
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZLWjAc3B)

ままさん、すごい!( `ー´)ノ

私は、休み前の日夜遅く寝たら、どんだけ寝るんだって
昼近くに妻のキックで目が覚めます。(;一_一)

Re: ザッツ団6 ( No.526 )
  • 日時: 2016/01/15 17:40
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

みなさんこんばんは(^ー^)ノ

あきぱぱさん
ちょこちょこ寝て、起きて…赤ちゃんみたいな睡眠ですよ(((^_^;)
てか、あきぱぱさんて、Mなんですね(((^_^;)




ぼちぼちinします(^ー^)ノ
見かけたらよろしくお願いします!

Re: ザッツ団6 ( No.527 )
  • 日時: 2016/01/15 19:25
  • 名前: ぷりん (ID: WphonAP7)

こんばんは!

昨日はお手伝いありがとうございました(^^)

お昼に戦艦ねらいでちょこっとINしましたが誰もおらず…
時間をおいてまたINして、見つけた極部屋に入ってみたものの、二人は装備なし一人は私と同じような人。
部屋主がミッション選んだのでやってみましたが、途中装備ありの人の通信切れて粘ってみましたが、全滅…
時間の無駄でした。
極には装備は必須ですね(^^;

みなさま時間があればまたお手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.528 )
  • 日時: 2016/01/15 19:32
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

こんばんは(^ー^)ノ

ぷりんさん
In出来ますか?
少し極玉集めたので戦艦集め行きましょう。
私、あと一つです(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.529 )
  • 日時: 2016/01/15 19:47
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

リーチです。

皆様
こんばんは(^^)/

とてつもなくお疲れモードです(`ε´)

赤なら極玉たんまりあるので、時間合いましたら突撃しますね(´▽`)ノ


とりま、休憩。:゜(;´∩`;)゜:。