雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.580 )
  • 日時: 2016/01/16 16:59
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

あきぱぱさん
私inしてますよ(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.581 )
  • 日時: 2016/01/16 17:03
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

ままさん、見つかりません。

Re: ザッツ団6 ( No.582 )
  • 日時: 2016/01/16 17:05
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

あきぱぱさん

outしましたよ(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.583 )
  • 日時: 2016/01/16 17:06
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

リーチさん
名前統一した方がいいですよね
(((^_^;)ついろんさんと書いてしまいますが、極力リーチさんな方向で…(^ー^)ノ
ちなみに、妖怪、MAX何体ですか?
私は417なのですが、息子や娘は違う数値です(((^_^;)何か条件あるのでしょうか?

Re: ザッツ団6 ( No.584 )
  • 日時: 2016/01/16 17:07
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

out!!ダメやん。

Re: ザッツ団6 ( No.585 )
  • 日時: 2016/01/16 17:12
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

ままさん

妖怪捕まえていくと増えるって聞きましたよ(^^)/
辞典埋めていくと増えるんですかね?!
ちなみにマックス416です(^^)/

名前はわかればなんでもいいですよo(^o^)o

Re: ザッツ団6 ( No.586 )
  • 日時: 2016/01/16 17:13
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

あきぱぱさん
極白古魔潜ってました(((^_^;)
お部屋あれば行きますよ♪


リーチさん
ん〜…ではやはり慣れてるろんさんでいいですかね?(((^_^;)
辞典の進行具合ですね?だから、娘の極端に少なかったのか…納得!ありがとうございます☆

Re: ザッツ団6 ( No.587 )
  • 日時: 2016/01/16 17:42
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

この時間の野良はきついですね(^^;)
昨日の夜はいい野良さんに巡り会えたのに(`ε´)

Re: ザッツ団6 ( No.588 )
  • 日時: 2016/01/16 17:55
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

ろんさん
…ですね(((^_^;)
極玉出しても群青なんちゃら、ゲットならず(((^_^;)
先ほど、鬼蜘蛛の方いましたが、自身でモグモグバーガーのリクエスト、バトル中は鬼神使っといて、回復してを連呼(((^_^;)
なんだかなぁ〜でした(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.589 )
  • 日時: 2016/01/16 18:00
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

チャレンジミッションでリーダー昇天でミッション諦め(*´Д`*)

ナンテコッタイ♪(´ε` )

Re: ザッツ団6 ( No.590 )
  • 日時: 2016/01/16 18:06
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

ろんさん
水くさいですな…誘ってくださいよ…(T-T)
あきぱぱさんのお子様も一緒に♪

Re: ザッツ団6 ( No.591 )
  • 日時: 2016/01/16 18:51
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

心折れました(笑´∀`)

明石焼きうまい( ̄〜 ̄)

Re: ザッツ団6 ( No.592 )
  • 日時: 2016/01/16 19:03
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

ろんさん
明石焼きいいですな(^ー^)ノ
大好きです!
なかなか近場には、出してくれるお店ありません(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.593 )
  • 日時: 2016/01/16 19:04
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

ままさん

この辺でもなかなかないですよ(笑´∀`)

明石市では玉子焼っていうらしいですね(^^)/

みなさんでミッション行きたいですねo(^o^)o

Re: ザッツ団6 ( No.594 )
  • 日時: 2016/01/16 19:12
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

ろんさん
自分でチャレンジしましたが、成功ならず(((^_^;)やはり専門の方は上手ですよね。ふわとろになりません
(((^_^;)


チャレンジ行きたいですね♪
もしもやる際は娘のデータで
(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.595 )
  • 日時: 2016/01/16 19:18
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

ままさん

自分もよくわからず作ってますよ(笑´∀`)
たこ焼きの生地(かためになるよう)に卵一つ加える程度でやってます(^^)/

miyuuさんいるときに日野社長のチャレンジミッションしましょーo(^o^)o

Re: ザッツ団6 ( No.596 )
  • 日時: 2016/01/16 19:23
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

ろんさん
私、かちこちになりすぎてしまい、もはや普通の薄焼き卵の中にタコが入ってる…みたいになってしまいます(T-T)

チャレンジ了解しました!

Re: ザッツ団6 ( No.597 )
  • 日時: 2016/01/16 19:27
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

ままさん

なるほど(笑´∀`)
出し付け卵ですな!ヾ(≧∇≦)

今日は誰かきてくれますかね?(^^;)

Re: ザッツ団6 ( No.598 )
  • 日時: 2016/01/16 19:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

いつの間にか、寝てました。(>人<;)

子供達とお風呂ダニー。

明石焼き大好き! ( ´ ▽ ` )ノ
妻は大嫌い。 ヽ(´o`;

Re: ザッツ団6 ( No.599 )
  • 日時: 2016/01/16 19:30
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

ろんさん
そうですwひたすらつゆに浸したままにして…なのでブヨブヨになってしまい、タコが剥き出し…(((^_^;)

今朝、miyuuさん、夜に極玉集めと言ってましたよ(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.600 )
  • 日時: 2016/01/16 19:32
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

ままさん

昨日、銭湯行ったら途中から温度が急激に上がってユデダコ状態でした(`ε´)

miyuuさんとあきぱぱさん待ちですね( ^o^)
あきぱぱさんの書き込みないと静かで平和です♪(´ε` )

Re: ザッツ団6 ( No.601 )
  • 日時: 2016/01/16 19:37
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

ろんさん

あきぱぱさんの書き込みありますよw
銭湯?腰に手を当て牛乳飲みましたか?(((^_^;)銭湯と言うか、スーパー銭湯はたまに行きますよ♪マッサージ目当てで(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.602 )
  • 日時: 2016/01/16 19:40
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

ままさん

見て見ぬ振りしてます(笑´∀`)


コーヒー牛乳のビンをいつも飲んでますo(^o^)o
スーパー銭湯近場になくて、歩いて3分くらいのところに昔ながらの銭湯があって、ちびらが行きたがるんです(^^;)

Re: ザッツ団6 ( No.603 )
  • 日時: 2016/01/16 19:45
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

ろんさん
軽いイジメですなw
あきぱぱさん、ろんさん大好きなのに(((^_^;)
昔ながらの銭湯いいですね♪
うちも近所にありましたが、5年前くらいに、おじいちゃん亡くなってしまい、半年くらいその息子さんが継ぎましたが、やはりスーパー銭湯には敵わずやめてしまいました。
あの燃料みたいな臭いとベタな壁画が和みます(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.604 )
  • 日時: 2016/01/16 19:48
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

ままさん

あきぱぱさんMですよ?(笑´∀`)

スーパー銭湯にはない魅力がありますよね(^^)/
露天もたまーにやってるので、すっごい落ち着くんですよね(≧∇≦*)

ちびら長湯なので、先にのぼせトンマンになりかけてしまいます( ̄○ ̄)