雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.555 )
  • 日時: 2016/01/16 00:18
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

miyuuさん

極玉集めは皆様でしましょう(^^)/その方が×4になるのでo(^o^)o
あきぱぱさん静かですね(笑´∀`)

miyuuさん、おやすみなさい(-_-)zzz


ぷりんさん

あゆパパさんは仲間募集板に呼びましたので大丈夫ですよo(^o^)o
またご一緒しましょうね(☆。☆)

Re: ザッツ団6 ( No.556 )
  • 日時: 2016/01/16 00:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZizGdp9f)

miyuuさん、おやすみなさい。
ねーんねん、ころーりよー…♪( ´▽`)

ぷりんさん、どうもです。m(_ _)m
リーチさんが、裏番ならぷりんさんは
スケ番ですなぁー。(=゚ω゚)ノ

ままさん、素材おめでとうです。土、日は恒例の子供達がたまに出動致しますので、
お世話係りお願い致します。( ̄Д ̄)ノ

むむさん、どうですか?インフル菌なんかゲットしちゃダメですよ!良くなったら、一緒しましょうよ!

団長、逢いたい…\(//∇//)\

かなでさん、もっと逢いたい!ヽ(´o`;

あゆパパさん、こんばんは。m(_ _)m
私もこちらにお世話になったばかりで床掃除2号として、日々ピカピカに床を舐め倒しております。(・ω・)ノ
リーチさんは本当に困ってる方を放っておけない方なので、どんな形であれ助けてくれると思います。(^ー^)ノ


たぶん…(¬_¬)

皆様、帰宅中です。働きすぎました。
(~_~;)

Re: ザッツ団6 ( No.557 )
  • 日時: 2016/01/16 00:22
  • 名前: あきぱぱ (ID: ZizGdp9f)

あっ!先に書き込みが!

マヌケな私!(−_−#)

Re: ザッツ団6 ( No.558 )
  • 日時: 2016/01/16 01:21
  • 名前: ぷりん (ID: ZIHEfN5J)

リーチさん

もう、仕事が早い!
スレの掛け持ちすごいです。
私は1つでもやばいです(´Д`)


あきぱぽそん

遅くまでお仕事お疲れさまですm(_ _)m
ご老体にムチうってがんばっておられるのですね。
今日はぐっすりとおやすみください!

Re: ザッツ団6 ( No.559 )
  • 日時: 2016/01/16 02:10
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

あきぱぽそんは寝ます。

皆様おやすみなさい。(・ω・)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.560 )
  • 日時: 2016/01/16 03:46
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

あきぱ…ぽ…そん…言いにくい(`ε´)

毎回、細木数子ばりの改名されますね(笑´∀`)

とうとうドラ○エみたいな呪文になりましたね(*^-^*)

一体ナニガオコルンデショウカ(笑´∀`)


週末もよろしくお願いします(´▽`)ノ


ダンチョー、お待ちしてますよ(`ε´)


皆様、おやすみなさい( ̄○ ̄)zzz

Re: ザッツ団6 ( No.561 )
  • 日時: 2016/01/16 08:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: HkLGvVGh)

皆様おはようございます。\(^o^)/

欲しい装備が出来たんですが、作るの大変ですか?

魔王の腕輪?←名前あってるかな?

そのもとになるLV3の武器もありません。
何を倒せばいいのですか?
教えてガリレオ!!m(__)m

あきぱぱは、あきぱぽを唱えた!!!

( `ー´)ノ

敵、味方が逃げ出した・・・・・。(加齢臭?)

Re: ザッツ団6 ( No.562 )
  • 日時: 2016/01/16 09:23
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

みなさんおはようございます。

あきぱぱさん
マシュマロのうでわです。
ノーマルウィスマロを倒し、ドロップかお宝で、ウィスマロのおにく、ウィスマロオイルのどちらかを手に入れれば、装備屋で表示されます。
ちなみに…
ウィスマロのおにく2
ウィスマロオイル1
ニョロロンの宝玉3
ニョロロンのカタマり4

必要です。

Re: ザッツ団6 ( No.563 )
  • 日時: 2016/01/16 09:57
  • 名前: ごま (ID: 56i9xIMO)

おはようございます。

間が空いてしまい、申し訳ございません。
…また、書込みさせていただきます。

Re: ザッツ団6 ( No.564 )
  • 日時: 2016/01/16 10:01
  • 名前: miyuu (ID: 7CJIQB31)

みなさんおはようございます(^^)

あきぱぽさん
私もそれ作りたいです
連れてってください(^-^)/

ままさん
りーちさん
今日の夜お時間がありましたら、黒鬼極玉集めよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.565 )
  • 日時: 2016/01/16 10:39
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

おはようございます<m(__)m>

ダンチョー
お久しぶりです(^^)/
体調は大丈夫ですか?ダンチョー!!


あきぱぽさん
魔王の腕輪の上には積乱雲というものも存在しておりますよ(´▽`)ノ


miyuuさん
週末もよろしくお願いします(^^)/
優しい書き込みで皆様を癒やしてくださいo(^o^)o


ぷりんさん
あきぱぽさんをよろしくです(笑´∀`)


むむさん
生きてますか?!

Re: ザッツ団6 ( No.566 )
  • 日時: 2016/01/16 11:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

団長!お時間ないのに書き込みありがとうございます。(=゚ω゚)ノ
御一緒に出動出来なくても、書き込みだけで気合い入りました!p(^_^)q

ままさん、情報ありがとうございます。
ボチボチ集めときます。ただ、マシュマロさん面倒臭いからヤダなぁ。f^_^;)

リーチさん、何故か積乱雲ってやつは
持ってます。( ̄Д ̄)ノ
計画性が無く作ってたので、使わない装備が沢山あります。

miyuuさん、鬼天時間が合えば素材オコボレ下さい。( ´ ▽ ` )ノ

ぷりんさん、私をヨロシク。m(_ _)m

むむさん、そろそろ期日ですよ。
一緒に遊ぼ。*\(^o^)/*

本日も皆様の温かいご支援お待ちしてます。

Re: ザッツ団6 ( No.567 )
  • 日時: 2016/01/16 11:09
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

あきぱぽさん
たぶん見たとは思いますが、雑談板でこうちゃんぱぱさんお礼言ってましたよ(´▽`)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.568 )
  • 日時: 2016/01/16 11:32
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

こんにちは(^ー^)ノ


miyuuさん
お時間合えばぜひ(^ー^)ノ


あきぱぱさん
マロ、一緒に行きますか?
私も娘に作りたいです(^ー^)ノ
鬼天やら腕輪やら作ってあげたいのがたくさん(((^_^;)


ごまさん
お身体の具合がよくないのでしょうか?それともお忙しいのでしょうか?お時間合えばご一緒させてくださいね(^ー^)ノ妖ちゃんにも、よろしくお伝えください♪


ろんさん
昨夜は少しでしたがご協力感謝です!またタイミング合えばよろしくお願いいたします(^ー^)ノ


ぷりんさん
一家団欒を優先してください
(^ー^)ノ
うちはラピュタつけときましたが、ちょい難しかったのか?テレビよりYouTubeでした(((^_^;)


むむさん
熱は下がりましたか?
元気になって戻ってきてくださいね
(^ー^)ノ



本日もよろしくお願いいたします

Re: ザッツ団6 ( No.569 )
  • 日時: 2016/01/16 11:38
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

はい。見させて頂きました。

書き込みさせて頂こうかと思ったのですが
私なんかが、こうちゃんぱぱさんの雑談板に書き込みしていいものかと悩んでたら、
2日経ってしまいました。f^_^;)

知っての通り、リーチさんの板にしか
書き込みした事ないシャイボーイなの。

\(//∇//)\

Re: ザッツ団6 ( No.570 )
  • 日時: 2016/01/16 11:51
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

あきぱ…ぽ…そん…さん

名前変えてるから行きにくいのもありますしね(笑´∀`)
また交流できたときにでも(´▽`)ノ
もしかしたら、ここも見てるかもですよ?(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.571 )
  • 日時: 2016/01/16 12:16
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

はい。またリーチさんに間に入って
いただきますね。( ´ ▽ ` )ノ

今日、夜は時間が空きそう(いつも)なので
空きがありましたら、参加させて下さい。
(=゚ω゚)ノ
早く終わらせて帰るダニー!!p(^_^)q

Re: ザッツ団6 ( No.572 )
  • 日時: 2016/01/16 12:51
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gBl8/33s)

リーチさん あきぱぱさん

三児のぱぱ又の名をこうちゃんぱぱです。
何やら私の名前を見つけたので来てしまいました(o´∀`)b

ちなみに交換版と名前が違うのは雑談版にスレを作った時に三児のぱぱに改名したのですが、交換版の名前を改名し忘れてそのままズルズルと……深い意味は無いです(▼∀▼)

あきぱぱさん

ドケチングありがとうございました。
図鑑埋まって一段落です。

リーチさん

交換版、仮引退しました。
もっとレンタル等してあげたいのですが、以来が殺到すると対応に追われて家族の時間に影響を及ぼすので……
時間に余裕があれば開店したいのですが
(゜ω゜)
色々と気にかけて頂きありがとうございましたm(_ _)m

それでは、おじゃましました( ^^)

Re: ザッツ団6 ( No.573 )
  • 日時: 2016/01/16 13:14
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

こうちゃんぱぱさん、わざわざありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今度のお話しも今からワクワク楽しみにしてます。( ´ ▽ ` )ノ

イガイガちゃん、使うタイミングを計ってますが中々なくて…;^_^A

いつも物陰からヒッソリ小声で応援してますので、お互いにバスターズライフを楽しめたらと思います。(=゚ω゚)ノ

私も最近、妻の機嫌が悪い日が多いです。
ヽ(´o`;

Re: ザッツ団6 ( No.574 )
  • 日時: 2016/01/16 13:28
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

こうちゃんぱぱさん

機会があればまたよろしくお願いします(^^)/
あちらでの活動に是非、人数足りなければあきぱぱさんも誘ってあげてくださいm(__)m笑

あきぱぱさんのために書き込みして頂いて、ありがとうございました(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.575 )
  • 日時: 2016/01/16 14:29
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

あきぱぱさん
顔が広いのですね(^ー^)ノ
私、三児のぱぱさんの隠れファンなんです。確か12月初めくらい?にぱぱさんのスレ見つけて、ニヤニヤしてましたw一度だけ、HN変えて書き込みしたこともあります(((^_^;)
こうちゃんぱぱさんのままではわかりませんでしたが、三児のぱぱとイガイガグリのキーワードで、ん?もしや?!と気づきました。
日頃の行いの賜物ですね(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.576 )
  • 日時: 2016/01/16 15:01
  • 名前: あきぱぱ (ID: kzOEw1pZ)

ままさん、全てリーチさんのお陰なんです。(=゚ω゚)ノ
交換板とか他の板でも、素晴らしい人が
沢山いますが、私はリーチさんが一番ですね。( ´ ▽ ` )ノ

あれ?このトキメキ感は、もしや…





恋?\(//∇//)\ 一足早い春がきました。

Re: ザッツ団6 ( No.577 )
  • 日時: 2016/01/16 16:03
  • 名前: まま (ID: F/6iPhcx)

あきぱぱさん

ろんさんは、もはや神ですね
(^ー^)ノ
ザッツ団に入った時は身近に感じてましたが、最近はもう雲の上の方になってしまいました(((^_^;)
てか、あきぱぱさん…やはりそっち系なんですねw
ごまさんとのやり取りから、怪しいとは思ってましたがw

Re: ザッツ団6 ( No.578 )
  • 日時: 2016/01/16 16:15
  • 名前: あきぱぱ (ID: Dku3tLk8)

大丈夫です。ろんさんは、ろんさんですもん。最近はろんさんかリーチさんか訳が分からないですが、雲の上からいつでも舞い降りて来てくれます。( ´ ▽ ` )ノ

只今、息子が野良で彷徨うみたいですが、
どなたもいらっしゃいませんよね?

私は今、帰宅しましたが入れません。
野良で入ったらキックされ続けてるみたいです。(>人<;)

Re: ザッツ団6 ( No.579 )
  • 日時: 2016/01/16 16:36
  • 名前: リーチ (ID: CsfVmMxY)

地下に潜ってるタイプなので、雲の上は嫌ですたい(*´Д`*)

ぷりんしゃーん(`ε´)
はよ取り置き妖怪持ってってー( ̄○ ̄)

妖怪パンク寸前、あと1体しか捕獲できましぇーん。:゚(;´∩`;)゚:。