雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.907 )
  • 日時: 2016/01/19 01:50
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: nMC.n.XB)

今日は朝から大変な1日でしたが、皆さんと御一緒させて頂き楽しかったです。
( ´ ▽ ` )ノ
団長、DS壊れてなかったです。赤招きの髭、リーチさんの白犬が張り終えたら一緒に行きましょうよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リーチさん、鬼ガマついにガシャで2体目
出ました。息子がチョウダイと言ってきたので、「500円くれたら良いよ。」と言ったら、1000円札をドラ○もんの貯金箱から取り出し「パパ、お釣りある?」なんて言ってくるんですよ。Σ(・□・;)
全く最近の子供は…f^_^;)


ちゃんとお釣りを渡しましたけどね。


ままさん、欲しい素材って中々手に入らないですね。ポス魂だらけになってしまい、
せっかく譲ってくれたボス魂も持ち物イッパイです。って出たので、慌てて売ったらどうやらウィスパーの魂を間違えて捨ててしまいました。(T_T)

miyuuさん、今日はとことんイジメられたので、明日ももっとイジメて下さい。
そういうの嫌いじゃないです。(^∇^)
むしろ好きだったりします。\(//∇//)\

むむさん、ほら。こっちは楽しいよ。
さあ、こちらの世界へいらっしゃい。
美男、美女集団がお待ちかねですぞ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

かなでさん、雪平気でしたか?雪かきに困ったらスコップ貸しますよ。( ´ ▽ ` )ノ
今日、買ってきました。

最後に、ぷりんさん。あなたが好きだから
僕はしにましぇん。ヽ(´o`;
ぶりんぷりんさん、一緒に遊ぼ。(´・_・`)


雪が降った地域の皆様。明日は路面が凍ってる可能性が高いので、足元にはくれぐれも気を付けてお出掛け下さい。

おやすみなサイパン。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: ザッツ団6 ( No.908 )
  • 日時: 2016/01/19 07:50
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 9tMw8XEj)

おはようございます。\(^o^)/

今日は昨日の雪が凍って歩く度にシャリシャリ。
なんかテンション上がってきて、ずっとシャリシャリ
してたら気が付けば靴下までビッショリ・(;一_一)
やるんじゃなっかた・・・。

昨日、子供たちが作った雪だるま(オラフらしい)は
朝見ると無残な姿に!!
頭がもげて、鼻のところに人参を刺してたのに人参も
行方不明。ただの雪の塊が2個あるだけ。
人参は近所の猫が持ってったのかな?

寒いですが、皆様コタツで寝て風邪などひかないように
今日も頑張りましょう!!( `ー´)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.909 )
  • 日時: 2016/01/19 09:18
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

おはようございます(^ー^)

ままさん用に昼間できる人集まれば効率よくなるかな?と思って立てたんですが、なかなか集まりませんね(*´ω`*)

今日も1日、よろしくお願いします(´Д`)

集めたい素材、教えてくださいね(*^▽^*)

時間あるとき極玉集めしときますヽ(゜Д゜)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.910 )
  • 日時: 2016/01/19 09:54
  • 名前: ごま (ID: 3jjI4c3g)

みなさま

おはようございます。
今日も一段と寒いですね。
インフルエンザも流行ってますので、暖かい服装をして体調管理に気を付けて下さい。

あきぱぱ様

無事、戻って来てよかったです。

むむ様

まだ御一緒出来るのは先になりそうですか?

ろん様

あちこちから引っ張りダコですね。
無理しないで下さいね。

ぷりん様

あきぱぱ様へのギトギトネタ、楽しませていただいております。
お二人様、仲がいいですね。

まま様
miyuu様

最近、頑張っておられますね。
足手まといになると思いますが、また時間が合いましたらお手伝いさせて下さい。

昨日は久々に少し野良でやりました。
眠気が来なければこのまま合流させていただこうと思っておりました。
ですが2回程やった所で睡魔に襲われ寝てしまいました。
申し訳ございません。
また大丈夫そうな時に御一緒させて下さい。

では、本日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団6 ( No.911 )
  • 日時: 2016/01/19 09:59
  • 名前: miyuu (ID: tw/xs2nI)

みなさんおはようございます(^^)

今日は朝からあきぱぱさんのコメント読めましたヽ(^○^)ノ

りーちさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
デビビランの件もありがとうございます。今回は素材集まったら、ままさんにお願いしようかと思っています。また何かありましたら、よろしくお願いします(^-^)/

ままさん
昨日は遅くまでありがとうございます。
今日こそ素材集めて完成させたいですね(^^)
あとデビビランの件、よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
昨日は久しぶりにあきぱぱさんとご一緒出来て嬉しかったです。やっぱり上手いですよね!
あと私はイジメてません(><)
朝からコメントまたまた笑ってしまいました…今日もたくさん笑わせてくださいm(__)m

ぷりんさん
むむさん
お時間が合えばよろしくお願いしますm(__)m

今日も1日よろしくお願いします
ヽ(^○^)ノ
ちなみに私は今日お休みです。
たくさん出動します…



Re: ザッツ団6 ( No.912 )
  • 日時: 2016/01/19 10:18
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: SuQPHOoW)

みなさまおはようございます。

miyuuさん
昨夜はありがとうございました!
途中、私のフレンドさんが来て緊張させてしまい、すみません(((^_^;)
今夜完成出来そうですね♪
引き続きよろしくお願いします。
デビビランいつでもOKです♪素材集まってからでも今でもwお気軽に言ってください(^ー^)ノ


あきぱぱさん
昨夜はありがとうございました!
またタイミング合えばよろしくお願いします(^ー^)ノ…500円受け取ったんですか?(((^_^;)エー…


ろんさん
昨夜はありがとうございました!ろんさんがヒーラーだと安心して体当たり出来るので、作ったばかりの鬼天で出陣しましたが…何度も助けてくださりありがとうございます。昼間はなかなか…ね(((^_^;)仕方ないデスヨ…ありがとうございます(^ー^)ノ


ごまさん
おはようございます(^ー^)ノ
昨夜は私の部屋の上にいらしたみたいで(((^_^;)今度はぜひ、ご一緒させてください(^ー^)ノ


ぷりんさん
おはようございます(^ー^)ノ
あきぱぱさんとのやり取り、夫婦漫才みたいで楽しいです(^ー^)ノ


むむさん
おはようございます(^ー^)ノ
いつ頃ご一緒出来ますか?楽しみに待ってます(^ー^)ノ



今日も1日よろしくお願いします。

Re: ザッツ団6 ( No.913 )
  • 日時: 2016/01/19 10:18
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ダンチョー

久々にご一緒したいです(^^)
ザッツ団ナンバーワンの腕前をまた見せてください(*^ー゜)
ダンチョーもあちらでハッスルしてください(笑´∀`)


miyuuさん

完成させましょー(´V`)♪
昨日はいろいろとありがとうございました(〃'▽'〃)
ニヤニヤしながらmiyuuさんのコメ読んでました(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.914 )
  • 日時: 2016/01/19 10:44
  • 名前: ごま (ID: 3jjI4c3g)

ろん様

お誘いありがとうございます。
時間に余裕が出来ましたら、おじゃまさせていただくかもです。
その時はよろしくお願いします。

それと、自分も久々に御一緒したいです。
あと、ナンバーワンはアタッカーとヒーラーが高いレベルで出来るろん様ですよ。

まま様

野良で眠気が来るか試してから合流しようと思っておりました。
ですがそこで力尽きてしまいました。
申し訳ございませんでした。
次は頑張ります。

Re: ザッツ団6 ( No.915 )
  • 日時: 2016/01/19 10:48
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

ダンチョー

自分はランク35くらいまでひたすらソロでやってたので(笑´∀`)

ソロで極・黒鬼狩ってました(´V`)♪

知らない間にゲーマーではない自分もそれなりに通用するくらいには、うまくなってました(o^^o)

ダンチョーの腕前に比べたらひよっこですが、過大評価ありがたく受け止めさせて頂きます(^∇^)

Re: ザッツ団6 ( No.916 )
  • 日時: 2016/01/19 11:56
  • 名前: むむ (ID: QRh67VKK)

皆様こんにちは( ^ω^ )

明日からまた一緒に協力のほうお願いして

もらってよろしいでしょうか?( ^ω^ )

やっと白コマ極の記章貼り終えたので

B魂、根付の方を赤猫の方よろしくお願いします( ^ω^ )

極玉は17個しかありませんが(^^;;

あと10個ほどなら増やせそうです( ^ω^ )

よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.917 )
  • 日時: 2016/01/19 12:29
  • 名前: ぷりん (ID: WSaeYMRY)

こんにちは!

今日はむむさんもいるようで、みなさん勢揃いですね。
…かなでさんがいない(>_<)
たまにフレンドリストでオンラインになってるのをお見かけしますが。
たまには顔出してくださいね。


ごまさん
ままさん
私とあきぱぱさんが仲がいいとか夫婦漫才とか…
私に失礼です( `Д´)/


リーチさん
スレの掛け持ち尊敬します(*_*)
やりくり?上手ですね。
もしかして双子ですか?


miyuuさん
昨日はご一緒できませんでしたが、また何かあればお誘いください!
私のINする時間が遅いからすれ違っちゃうかな?


むむさん
目標は果たされましたか?
シロコマ極のメンバー足りないときはぜひ誘ってください。
ただしまだ、開放してないので極玉ありません。
またBウサでの参加になります(´Д`)
それでよければぜひ!


…あと誰かいたような(´・ω・`)?

Re: ザッツ団6 ( No.918 )
  • 日時: 2016/01/19 12:37
  • 名前: miyuu (ID: tw/xs2nI)

団長さん

やっぱり昨日のは団長さんでしたね(^^)
私こそ足手まといになると思いますが、是非ご一緒よろしくお願いします
m(__)m

むむさん
復活ですね(^-^)/
しろこまならたくさん行けますよ!
お誘いお待ちしておりますm(__)m

ままさん
お昼から大丈夫な時間ありますか?
マシュマロでしたっけ…名前覚えれませんけど…10回分貯めました!もしお時間が合えばよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.919 )
  • 日時: 2016/01/19 12:40
  • 名前: あきぱぱ ◆AKHXggbZaw (ID: 9tMw8XEj)

こんにちは。(*^^)v

団長、ここは団長あってのザッツ団です!!(私が言うな!)
少しでもまたお時間ありましたら、団長のお手伝いしたいです。

むむさん、ヤッホー!!ヽ(^。^)ノ  もちのろんで一緒に
やりましょ。ただ最近妻の機嫌の波が激しいので、良い波なら
ノンストップでやりましょ。(=゚ω゚)ノ

ままさん、500円とりました。後で返すつもりでしたが、
先程自販機に投入してしまいましたので、返却不可になりました。

miyuuさん、私極玉出さないのにおこぼれもらってるので
また何か装備作れそうです。極玉ない私ですが捨てないでぇ〜。

リーチさん、たまには自分の事で募集してくださいね。
お金を貸して、保証人になって以外ならお手伝いしますよ。

ぷりんさん、やっぱり二人は運命の真っ赤な糸で結ばれてたん
ですね。(/ω\)  今はお互い離ればなれですが、次生まれ変わったらきっと結ばれると信じてます。( *´艸`)
ミジンコに生まれ変わってもよろしくお願い致します。m(__)m

それでは皆様、午後も張り切ってガンバルンバ!

 

Re: ザッツ団6 ( No.920 )
  • 日時: 2016/01/19 12:43
  • 名前: むむ (ID: QRh67VKK)

ぷりんさん

目標は達成できませーんでした(´Д` )

ノーマル船が50回やって6個(´Д` )

二個目がもうすぐ完成なのですが(´Д` )

3つ目は、、、(´Д` )

白コマ極のほう協力お願いしますね(^^)

極玉出せるだけ出しますので( ^ω^ )

あとはリーチさんがなんとかしてくれる

はず( ^ω^ )笑

別件

クサナギ 鬼天、さきがけ

おねむ 降魔、シッタカ

花咲 傘、シッタカ

おでんじん、シッタカ

このパーティでやっと安定して

極カブキなどをソロでクリアできるように

なりました( ^ω^ )

ほぼクリティカルは強いので

皆様お試してみては?( ^ω^ )

ソロ武士王やぬらりが今後の目標です( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.921 )
  • 日時: 2016/01/19 13:08
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

むむさん

こんにちは♪(´ε` )
白コマ周回するだけで記章たんまり貯まりますよ(〃'▽'〃)
勝利ボーナスで300でしたっけ?
極玉貼っても430もらえるので、勝てば実質ー70で済みます(´V`)♪

ブシ王ノーマルは勝てるけど、超はまだ無理です((((;゜Д゜))))

Re: ザッツ団6 ( No.922 )
  • 日時: 2016/01/19 14:43
  • 名前: ぷりん (ID: WSaeYMRY)

あきぱぱさん

次に生まれ変わったらミジンコになりたいんですか。ナルホド
今はギトギトなので次はサッパリになれそうですね!
さすがです、あきぱぱさん


むむさん

えっーと、何作ってるんでしたっけ?
何かあればお手伝いしますよ\(^^)/
最近は特にこれといってしたいことがないので、野良で適当に遊んでおります。

極ボスをソロで倒すなんてことは私には無理です(*_*)
ソロで倒せるなら通信環境なくても大丈夫だからいいですね!

Re: ザッツ団6 ( No.923 )
  • 日時: 2016/01/19 15:56
  • 名前: ごま (ID: 3jjI4c3g)

むむ様

凄い研究熱心ですね。
自分もろん様同様ソロが長いのですが、もし参考になればと思い書込みさせていただきます。
月兎組までのボスはクリティカル出しまくりの火力重視ゴリ押しでどうにかなると思います。
月兎組からのボスはそれで難しければヒーラーを1体ずつ増やしていき、最終的には火力が落ちますがヒーラー3体でどの極ボスも倒せると思います。
詳しい構成は省かせていただきますが、もし関心があるのであればまた書込みさせていただきます。
頑張って下さい。

Re: ザッツ団6 ( No.924 )
  • 日時: 2016/01/19 17:09
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: SuQPHOoW)

みなさまこんばんは(^ー^)ノ

miyuuさん
気付くの遅れてすみません!
いろいろ終わったのでそろそろINしますが、miyuuさんが忙しい時間帯ですね(((^_^;)スミマセン

ぷりんさん
あら…失礼しました(((^_^;)

むむさん
しったか塊私も欲しいのですが、交換板見てるうち眠くなってしまいます(((^_^;)

ごまさん
寝落ち…気にせずgo go go!ですよ!…私も先日ろんさん達に迷惑かけてしまいましたが(((^_^;)娘のデータ、今聖人と鬼天と今夜魔王完成予定、メインPTにあと一つ作りたいと思うのですが何がよいですかね?最終的には根付けですが、その前に…。

あきぱぱさん
ぷりんさんに片思いだったんですね(((^_^;)夫婦かと思ってたけと違ったみたい…

ろんさん
素材作り…私はあと上質3です♪
昼間野良さんで挑戦しましたが何故か赤猫ばかり集まってきて5回やって2回は全滅(((^_^;)1回は通信切れ、2回はドロップ無しお宝でも現れず…でした(((^_^;)


お時間合う方々、よろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.925 )
  • 日時: 2016/01/19 17:09
  • 名前: miyuu (ID: tw/xs2nI)

団長さん

ヒーラー3体、アタッカーでボスに行くということでしょうか…
興味あります(^^)

話しの続き聞かせてくださいm(__)m

ままさん

昼からちょろちょろして、あとクロス1になりました。
ままさんはどうですか?

みなさんへ

あかまねきゴールドのボス魂が欲しいのですが…Aボタンのです…

お時間のある方、ご協力よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.926 )
  • 日時: 2016/01/19 17:17
  • 名前: miyuu (ID: tw/xs2nI)

ままさん

私も今日は休みだったので行けますよ!
ちゃちゃっと野良さん交えて、揃えてしまいますか(^-^)/

極玉集めのために、超をやっていたのですが上質でてきましたよ!

Re: ザッツ団6 ( No.927 )
  • 日時: 2016/01/19 17:23
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: SuQPHOoW)

miyuuさん
ありがとうございます!
では、極玉集めも兼ね2〜3回
超やって、miyuuさんの素材集めに極行きますか?(^ー^)ノ特濃でしたよね?あと、プリズン?

Re: ザッツ団6 ( No.928 )
  • 日時: 2016/01/19 17:25
  • 名前: リーチ ◆QMlda8VGYQ (ID: vCAQvy8D)

miyuuさん

ボス魂まだでしたっけ?(゜∀゜)
揃ったら取りに行きましょうか(≧∇≦*)

Re: ザッツ団6 ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/19 17:30
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: SuQPHOoW)

miyuuさん
クロスだけなんですね!
私は昼間ちょっとやったけどゲットならず、上質3です(((^_^;)

野良さん交えて募集しますね
よろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/19 17:31
  • 名前: miyuu (ID: tw/xs2nI)

ままさん

クロス1です
よろしくお願いします(^-^)/

Re: ザッツ団6 ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/19 17:46
  • 名前: まま ◆uVkwbphlMc (ID: SuQPHOoW)

miyuuさん
息子に入らせます(((^_^;)