雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/13 21:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: UkeXCVWg)

ただいまなりー( ´ ▽ ` )ノ

むむさん、専門用語が多すぎて頭が
タイムボカンです。(O_O)
でも順調にいってるみたいで嬉しいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、人それぞれこだわりがありますが、
タマには息抜きで、むむさんが求めている
素材が手に入らないミッションでもして
みんなで愉快にやるのもアリアリですよ。

なので、チョット気分変えよとかチキショーとか思ったらみんなで出動しましょう
ね。あまり上手になりすぎたら口聞かないですよ!!(´・Д・)」

Re: ザッツ団6 ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/13 21:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: UkeXCVWg)

リーチさん、帰りに家電量販店に買い物があり寄ったら、パパと小1か小2の男の子がゲーム売り場に居ました。
手にはDS本体と赤猫のソフト。
どうやら誕生日みたいで、赤猫を買うか白犬を買うか目をギラギラさせて迷ってました。(^O^☆♪

私が着いた時にはそこに居たので、最低でも30分くらい迷ってたんでしょうね。
結局、赤猫を買ってパパと仲良く手を繋いで帰って行きました。♪( ´▽`)

私はその光景に癒され、何度その子にこの交換板を教えてリーチという名前のお店を
訪ねなさいと言おうとしたか。(・ω・)ノ

確かよう君と呼ばれていたので、それらしい名前のお子様か「ようくんぱぱ」みたいな名前の方がお越しになられましたら、
是非お願いします。m(_ _)m
そんな訳でリーチさんはまだまだ引退できないですなぁー。( ´ ▽ ` )ノ

ぴーえす、よう君の笑顔最高だったよ。
お誕生日おめでとう。*\(^o^)/*

Re: ザッツ団6 ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/13 21:47
  • 名前: むむ (ID: vBDwXi1l)

あきぱぱさん

お疲れ様です( ^ω^ )

miyuuさんが行ってる太郎丸君に

私も行きたいですよ( ^ω^ )

だって船が落ちないんだもん(´Д` )

けど自力で一つ目作れたので

作れないことはないと思うので

今では楽しさに変わりました(^^)笑

超太郎丸だと一石二鳥なんですが

極玉が鬼玉に変わってしまいます( ^ω^ )笑

早く作ってみなさんに合流しないと(´Д` )

Re: ザッツ団6 ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/13 21:55
  • 名前: ぷりん (ID: 49L24uXH)

すみません、弱くてもいいならお手伝いできますが…

Re: ザッツ団6 ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/13 22:03
  • 名前: ぷりん (ID: 49L24uXH)

VIPパトロール後にお見かけしたのでそのまま入っちゃいました。
おともだと思ってください…

Re: ザッツ団6 ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/13 22:16
  • 名前: リーチ (ID: WniSjskU)

あきぱぱさん
どんな訳ですかい(屮°□°)屮


むむさん
ぬらり魂とアツガルル魂の検証もしてほしいっす(`ε´)

Re: ザッツ団6 ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/13 22:18
  • 名前: miyuu (ID: oZEAiaxx)

みなさん
ありがとうございますm(__)m

すべて集まりました(^^)

これからどうしますか?

Re: ザッツ団6 ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/13 22:21
  • 名前: ぷりん (ID: 49L24uXH)

のぼせトンマンb魂ほしいのですが、よろしいですか?

Re: ザッツ団6 ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/13 22:29
  • 名前: リーチ (ID: WniSjskU)

miyuuさん

お時間大丈夫ですか?!

Re: ザッツ団6 ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/13 22:30
  • 名前: miyuu (ID: oZEAiaxx)

はい
もう少し大丈夫です(^^)

みなさん
ありがとうございましたm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/13 22:30
  • 名前: ぷりん (ID: 49L24uXH)

miyuuさん

22時すぎてますよ!

Re: ザッツ団6 ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/13 22:32
  • 名前: miyuu (ID: oZEAiaxx)

はい
大丈夫です(^^)

あと30分頑張ります

みなさん行きたいとこ着いていきます
m(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/13 22:49
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

miyuuさん
ぷりんさん
ゲットだにー!おめでとうございます(^ー^)ノ

行きたいとこ、白犬ではすぐに思い付かないので、どなたか選んでください(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/13 22:50
  • 名前: リーチ (ID: WniSjskU)

パトりましょうか?!
いい妖怪出てますか?o(^o^)o

Re: ザッツ団6 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/13 22:52
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

娘のデータで入り直してよいですか?(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/13 22:56
  • 名前: リーチ (ID: WniSjskU)

いいのが、カイムとアニ鬼くらいしか出てないですΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/13 22:57
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

すみません。ありがとうございます!モテ塊ありませんがよろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/13 22:58
  • 名前: ぷりん (ID: 49L24uXH)

何がいい妖怪なのか、わからない(´Д`)

Re: ザッツ団6 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/13 22:58
  • 名前: リーチ (ID: WniSjskU)

ぷりんさん、お願いしますo(^o^)o

Re: ザッツ団6 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/13 22:59
  • 名前: ぷりん (ID: 49L24uXH)

リーチさん、カイムと兄貴で!

Re: ザッツ団6 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/13 22:59
  • 名前: まま (ID: SW.hlPxv)

一旦、ひとりずつエリア出現みせあいますか?(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/13 23:21
  • 名前: リーチ (ID: WniSjskU)

miyuuさん

大丈夫ですか?!Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/13 23:22
  • 名前: miyuu (ID: oZEAiaxx)

30分以上しちゃいました…

みなさん
ありがとうございましたm(__)m

そろそろやめます(><)

Re: ザッツ団6 ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/13 23:22
  • 名前: ぷりん (ID: 49L24uXH)

miyuuさん

時間大好きです

Re: ザッツ団6 ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/13 23:24
  • 名前: リーチ (ID: WniSjskU)

ぷりんさん、おもしろすぎます(笑´∀`)