雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/12 22:28
  • 名前: むむ (ID: 0Heyk1XQ)

私は決めました。

この1週間で降魔を3つ作る試練を

自分に与えました(^^)

皆様の足を引っ張らないようまずは

自力で何かを成し遂げないといけない

と思って(^^;;

それに1週間もしたら極白コマに

行けるようになるし( ^ω^ )

最近ソロばかりでしたので

目標を作って少し1人で

頑張ってみたいと思います( ^ω^ )

皆様

コメントはなくなるかもですが

忘れないでくださいね( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/12 22:28
  • 名前: リーチ (ID: nT.oRuew)

ぷりんさんなんて適当ですし、大丈夫ですよo(^o^)o
かなでさんに至っては行方不明ですからねΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/12 22:29
  • 名前: リーチ (ID: nT.oRuew)

むむさん

それ連れてって欲しいっすΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/12 22:29
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

むむさん、見てたら返信して下さい。

確かにmiyuuさんとデートしてましたが、
むむさんの次のコメント待ちだったのに!

やっとコメント来たと思ったら、それじゃ私悲しすぎます!(T_T)

腕?そんなの気にしないのがここの部屋ですよ!好きな時に楽しくワイワイ。
そんな部屋なのに、そんじょそこらの方達じゃありませんよ。( ´ ▽ ` )ノ
私が居ていいんですから。たぶん…

Re: ザッツ団6 ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/12 22:31
  • 名前: miyuu (ID: qcnQ7QXv)

あっ
むむさん
私と降魔作りたい…

連れてってください(><)

Re: ザッツ団6 ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/12 22:31
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

返信来てた…(~_~;)

むむさん、わたしは白犬ですが一緒に
ついてって何かおこぼれ下さい。
武器なんか作ってみたい。

Re: ザッツ団6 ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/12 22:32
  • 名前: ぷりん (ID: pr.3oGDQ)

リーチさん

おーい、こらー、ナニいっとんじゃ!
適当とは失礼な!


むむさん

極白コマですか…
私も極はれないんですが…
何か他のことならお手伝いできるかもしれません。

Re: ザッツ団6 ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/12 22:34
  • 名前: むむ (ID: 0Heyk1XQ)

リーチさん

あきぱぱさん

暖かいお言葉本当にありがとうございます( ^ω^ )

しかし!
やっぱ私も男なので一度決めたことは

成し遂げたいと思います( ^ω^ )

リーチさん

降魔作り一緒にできなくてすみません(;_;)

やっぱり1から1人で作ってみたいです( ^ω^ )

あきぱぱさん

別にコメントないです。笑

以上( ^ω^ )笑笑

Re: ザッツ団6 ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/12 22:34
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

ぷりんさん図星。ψ(`∇´)ψ

ぷりんさんは良いから、あきぱぱ連れてって!白コマさん以外ね。

Re: ザッツ団6 ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/12 22:37
  • 名前: むむ (ID: 0Heyk1XQ)

ぷりんさん

かわいいかわいいぷりん姫( ^ω^ )

皆様のしつけよろしくお願いします( ^ω^ )

miyuuさん

デートできなくてすみません(;_;)

リアルなら、、、( ^ω^ )笑

とりあえずおねむ瞬殺パーティが出来次第

使ってみての報告など皆様

楽しみにしててくださいね( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/12 22:38
  • 名前: ぷりん (ID: pr.3oGDQ)

むむさん

経験者は騙る、ですが白コマ装備の最初の1つは手伝ってもらった方が絶対いいですよ!
ほんと蹴られまくりですから。

男だから二言はない?
大丈夫!ほんとの性別なんてわからないんだからそんなこと気にしない!
ネカマでもOK!

Re: ザッツ団6 ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/12 22:39
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

以上って!コメントないんかい!

わかりました。見つけ出して、乱入して
かき回しまくります。
でも、むむさんと1度しかやってないし
男が決めた事なんて言っても、世の中女性の方が長生きするし、辛抱強いし、赤ちゃん産めるんですから、決めた事を1時間で妥協してもいいんですよ。( ´ ▽ ` )ノ

探し当てられる前に一緒に出動しなくても
ここに書き込みはしないと、バチが当たりますよ。(・ω・)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/12 22:40
  • 名前: ぷりん (ID: pr.3oGDQ)

最初の1行目、騙るじゃなくて語るでよろしく!

Re: ザッツ団6 ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/12 22:44
  • 名前: リーチ (ID: nT.oRuew)

根付け作りたい。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: ザッツ団6 ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/12 22:50
  • 名前: ぷりん (ID: pr.3oGDQ)

降魔の根付…
太古の根付と勘違いしてた(´Д`|||)ガーン

みんなと一緒につくろう!
私をシロコマに連れてって!

Re: ザッツ団6 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/12 22:55
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

降魔の根付?って正直何が必要か分かりませんが、白犬だって必要でしょ。
だから、わたしも連れてって〜。

お ね が い

Re: ザッツ団6 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/12 22:58
  • 名前: むむ (ID: 0Heyk1XQ)

では書き込みだけ頑張ります( ^ω^ )

ご一緒は遠慮しますね( ^ω^ )

てか今日はぷりん姫の出現率高いですね( ^ω^ )

パトロールに表示されてたかな?笑

Re: ザッツ団6 ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/12 23:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

むむさん、みんなに内緒で一緒に行き
ませんか?

あっ!(・ω・)ノ
昨日の件、バラそうかな〜ψ(`∇´)ψ

Re: ザッツ団6 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/12 23:03
  • 名前: ぷりん (ID: pr.3oGDQ)

むむさん

休みが終わって今日から普段の生活がおくれるようになったんですよ!
だから今も時間あります。
今オン中ならご一緒してください!

Re: ザッツ団6 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/12 23:17
  • 名前: むむ (ID: 0Heyk1XQ)

皆様本当ーにすみません(;_;)

1週間だけでいいのでソロやらせてくださいな(´Д` )

私が最初に瞬殺を実証してみたいんです(;_;)

お願いします(;_;)

白コマ根付の時に皆様の力をものすごく借りるとおもうのでそれまでは

温存しとかせてください( ^ω^ )

あきぱぱさん

口縫いましょうか?笑

Re: ザッツ団6 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/12 23:24
  • 名前: あきぱぱ (ID: BPWKSo0w)

むむさん、私は了解しました。

1週間以内に瞬殺成功、瞬殺断念したら
1日でも早く一緒にやりましょうね。
( ´ ▽ ` )ノ
それまで、お口チャックしてます。
( ̄ー ̄)

期限過ぎたら…分かってますね。
ψ(`∇´)ψ

Re: ザッツ団6 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/12 23:31
  • 名前: ぷりん (ID: pr.3oGDQ)

むむさん

わかりました。
では、ちゃちゃっと終わらせてきてくださいね!
待ってますよ!

Re: ザッツ団6 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/12 23:34
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

miyuuさん
先ほどは、お誘いいただいたのにすみませんでした!
タイミング合えばぜひよろしくお願いします。


むむさん
1週間さすらいの旅ですか?!
私も時間が合えば…というか、見かけたら乱入します(^ー^)ノ
ここの皆様は、腕や装備なんて気にしませんよ♪それを証拠に各Jrちゃんとも交流してます。根付けがあれば…というのは、私は ? です。
だって、私、根付け装備してても死ぬ時あるし(((^_^;)

一緒に楽しみましょう♪
せっかくこうして交流出来るようになったのに、1週間もさすらっていては、ここに案内してくれたリーチさんやあきぱぱさんをはじめ、団長さんも他のみなさん(略してすみません も寂しくなります。

Re: ザッツ団6 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/12 23:40
  • 名前: リーチ (ID: nT.oRuew)

ダンチョーの許可がないとだめですよ、むむさん(屮°□°)屮

Re: ザッツ団6 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/12 23:40
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

あれ…長文打ってる間に解決?
(((^_^;)

むむさん
瞬殺ってどのボスですか?
話しそれますが、おねむなどのハメ系、あとで一緒にやりながら教えてください(^ー^)ノ