雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/10 23:26
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

自分は全然いいんですけどね(*´∀`*)ノ

いろんな方が見ているここより、書きたい放題のラインに移るのもありかもですね♪(´ε` )

Re: ザッツ団6 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/10 23:26
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

ろん様
あきぱぱ様

申し訳ございませんでした。
自分が原因です。
以後、気をつけます。

Re: ザッツ団6 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/10 23:28
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

ダンチョー

すみません<m(__)m>
協力感謝です('◇')ゞ

交換板はどうでもいいんですが、ここは大切に使いたいので(*^ー゜)

ありがとうございます<m(__)m>

Re: ザッツ団6 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/10 23:38
  • 名前: あきぱぱ (ID: xnIW0v41)

団長、先ほどはすみません。

ところで、赤招きのヒゲはそろいましたか?まだなら、野良さんありで行きませんか?

Re: ザッツ団6 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/10 23:39
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

あきぱぱ様

ありがとうございます。
是非、行きたいですね。

まま様はどうですか?

Re: ザッツ団6 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/10 23:40
  • 名前: あきぱぱ (ID: xnIW0v41)

団長、白限定で部屋お願いします。

Re: ザッツ団6 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/10 23:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: xnIW0v41)

団長、ヒゲ何本ですか?
ヒゲだけですか?

Re: ザッツ団6 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/10 23:49
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

あきぱぱ様

両方全然持ってません。

Re: ザッツ団6 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/10 23:49
  • 名前: むむ (ID: UL7zqZP6)

あきぱぱさん

こんばんは( ^ω^ )

ご一緒お願いしたいです( ^ω^ )

カブキ極( ^ω^ )

B魂欲しくて( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/10 23:50
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

すいません。
自分も貼ります。

Re: ザッツ団6 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/10 23:52
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

あきぱぱ様
まま様

むむ様と4人でカブキ行きましょうか?

Re: ザッツ団6 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/10 23:52
  • 名前: むむ (ID: UL7zqZP6)

リーチさん

LINEありですね( ^ω^ )

入れる方はLINEってのもありですね( ^ω^ )

では野良ってきます( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/10 23:53
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

ろん様

入っていただいてよろしいですか?

Re: ザッツ団6 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/10 23:57
  • 名前: ごま (ID: zvqHLgHG)

むむ様

よろしければ御一緒お願いします。

ろん様

交代していただいてよろしいですか?

Re: ザッツ団6 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/10 23:58
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

ダンチョー

先に根付け作ってください(*^ー゜)
さらにダンチョーのオラオラがパワーアップできますよ(〃'▽'〃)

Re: ザッツ団6 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/11 00:00
  • 名前: あきぱぱ (ID: Q1X6LqJA)

むむさん、スタンバイOKですよ。

Re: ザッツ団6 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/11 00:01
  • 名前: ごま (ID: WI9kF999)

ろん様

いえいえ、いつでもいいです。
先に他の方の希望する物を作って行きましょう。
自分よりろん様が入る方が安定するので。
よろしくお願いします。

Re: ザッツ団6 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/11 00:02
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

ダンチョー

ゲームできない状態なのでもう少しお願いします(-ω-;)
申し訳ないですΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/11 00:04
  • 名前: あきぱぱ (ID: Q1X6LqJA)

団長、ヒゲ剃りすみません。
m(_ _)m
次回は必ずゲットしましょう!

お疲れ様でした。

Re: ザッツ団6 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/11 00:09
  • 名前: ごま (ID: WI9kF999)

ろん様

解散となりました。
自分からお願いしておきながら申し訳ございません。

むむ様

すいません、そういう事なのでまた御一緒出来る時にお願いします。
申し訳ございませんでした。

まま様
あきぱぱ様

気を使わせてしまって申し訳ございませんでした。
次は何処へでもお供させていただきます。

皆様

本当に申し訳ございませんでした。

Re: ザッツ団6 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/11 00:10
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

ちょっとまっててください(´Д` )

Re: ザッツ団6 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/11 00:15
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

わかりました( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/11 00:22
  • 名前: あきぱぱ (ID: Q1X6LqJA)

お疲れ様でした。m(_ _)m

団長、せっかく合流出来たのですがすみません。次はヒゲ全部かきむしっちゃいましょう。(=゚ω゚)ノ

ままさん、明日あたり息子が宿題終わったら出動すると思いますので、お時間が合いましたら面倒みて下さい。m(_ _)m

むむさん、すれ違いの恋人同士みたいに中々出逢えませんね。ハッピーエンドはくるのでしょうか?(・ω・)ノ

miyuuさん、映画面白かったですよね。
2人の初デートは映画にしますか?
ホラーは苦手です。(−_−;)

ぷりんさん、今日はあまり見掛けてないような…。少し心配。(=゚ω゚)ノ

リーチさん、大事な雑談板を危険にさらしてしまい申し訳ありませんでした。
以後気をつけて、皆様と楽しくおフザケしながら利用させて頂きます。(`_´)ゞ

かなでさん、そろそろ言葉に詰まってきました。f^_^;) チラっと顔出して下さいね。

それでは皆様、インフルの他にノロまでも流行ってます。くれぐれも気をつけて下さい。 オヤスミナサイ m(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/11 00:41
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

皆様タイミング合わなくて申し訳ないです(^^;;

無事に野良でB魂入手出来ました( ^ω^ )

極玉5個だったので安上がり( ^ω^ )

では太郎丸君にタイキックかましてきます( ^ω^ )

リーチさん

よければLINEID乗っけときます( ^ω^ )

mumu-1105

Re: ザッツ団6 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/11 00:48
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

リーチさんの交換板みてあきぱぱさんの意味不明なメロンとかの意味がやっとわかりました( ^ω^ )

頂けるなら欲しいですね( ^ω^ )

むしろください(^ ^)笑

いつでもいいので(^^;;

名前はしっかり付けさせていただきます( ^ω^ )笑