雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.530 )
  • 日時: 2016/01/15 20:06
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
こんばんは(^ー^)ノ
お疲れのようで…大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないでくださいね。泣
昼間から戦艦集め挑んでますが、未だにたった一つなのにゲット出来ず、萎えました。

Re: ザッツ団6 ( No.531 )
  • 日時: 2016/01/15 20:12
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

こんばんは(^^)/
戦艦…洗顔はなかなか出ないですよねΣ( ̄□ ̄)!
今はぷりんさんもいない状況ですか?!

Re: ザッツ団6 ( No.532 )
  • 日時: 2016/01/15 20:23
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
はい(((^_^;)
合流出来ず、野良ってます(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.533 )
  • 日時: 2016/01/15 20:31
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

野良混じりでやりますか?(´▽`)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.534 )
  • 日時: 2016/01/15 20:35
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
ありがとうございます!
既に部屋作ってますので、見かけたら乱入お願いします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.535 )
  • 日時: 2016/01/15 20:38
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

了解です(^^)/
ちょこちょこ見ます(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.536 )
  • 日時: 2016/01/15 20:47
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
ありがとうございます
(^ー^)ノ
部屋、解散してまた作ります。
野良さん込みですが、よろしくお願いします!

Re: ザッツ団6 ( No.537 )
  • 日時: 2016/01/15 20:56
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

了解です(^^)/
チラチラ見ます(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.538 )
  • 日時: 2016/01/15 21:05
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

交換あるので、一旦抜けます
。:゜(;´∩`;)゜:。

Re: ザッツ団6 ( No.539 )
  • 日時: 2016/01/15 21:13
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

抜けてすみません。:゜(;´∩`;)゜:。
次は何狙いですか?(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.540 )
  • 日時: 2016/01/15 21:15
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
あのあと、戦艦出て無事完成しました!
miyuuさんと鬼天作りに励みたいので、黒鬼の極玉集めとかは可能ですか?
その間に、ぷりんさんが参加していただけたら、戦艦集めの方向で。

Re: ザッツ団6 ( No.541 )
  • 日時: 2016/01/15 21:17
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

鬼天、聖人の他に、作って損はない装備ってあれば教えていただき、作りたいですね(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.542 )
  • 日時: 2016/01/15 21:18
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

極玉集めいいですね(^^)/

日野社長は個人的にチャレンジの方が集まるかな?と思ってるんですが、どうでしょうか?(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.543 )
  • 日時: 2016/01/15 21:20
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
なるほど!
ミッションもお部屋もお任せします
(^ー^)ノよろしくお願いします。

Re: ザッツ団6 ( No.544 )
  • 日時: 2016/01/15 21:22
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

ままさん

野良で極玉集めできますかね?
Σ( ̄□ ̄)!
今も部屋入ったら違うミッションなったりしてました(`ε´)

Re: ザッツ団6 ( No.545 )
  • 日時: 2016/01/15 21:32
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
野良 込みを兼ね、最悪私たち二人になるかもですが違うミッション立てた方は、何度か、ミッション選ぶよ。とかチャットして、従ってもらえなかったら…ポイしかないですな(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.546 )
  • 日時: 2016/01/15 21:30
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
鬼天って何が必要でしたっけ?
(((^_^;)
すみません。娘のデータ、鬼天の前の真鬼砕き黒さえ作れませんので、必要素材わかりません(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.547 )
  • 日時: 2016/01/15 21:33
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

そろそろあきっぱさんくると思うので待ちましょうか(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.548 )
  • 日時: 2016/01/15 21:39
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

黒鬼のツノとトゲトゲしたやつと、未来計画書ですo(^o^)o

Re: ザッツ団6 ( No.549 )
  • 日時: 2016/01/15 21:39
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
了解しました。
ぷりんさんやmiyuuさんも来てくださるかもですしね(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.550 )
  • 日時: 2016/01/15 22:08
  • 名前: リーチ (ID: sJSGaitL)

誰も来ないですねΣ( ̄□ ̄)!

23時から赤鬼退治に行くので参加できないでありんす(>.<)

Re: ザッツ団6 ( No.551 )
  • 日時: 2016/01/15 22:11
  • 名前: まま (ID: x3K1hwVh)

リーチさん
了解しました。
あきらめて野良頑張りまーす!

Re: ザッツ団6 ( No.552 )
  • 日時: 2016/01/15 22:45
  • 名前: あゆパパ (ID: QpeVU1R1)

夜分に失礼します。

そして、初投稿失礼いたしますm(__)m

子供と一緒にバスターズやってる者です。まだまだ力不足ですが、長くお付き合いしていただける方を探しております。

今現在、オーガブレイカーの素材を集める為に同じような目的の方の投稿を探していたところ、リーチさんの書き込みを拝見しましたので投稿させていただきました。

もしよろしければ、ご一緒させていただけたらと思っております。

・バスターズランク 18
・アタッカー  くさなぎ使用
・プレーヤー名  あゆむ

ご検討よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.553 )
  • 日時: 2016/01/15 23:49
  • 名前: miyuu (ID: gyIfVDt2)

ままさん
こんばんわ

今日はなかなか時間がなくて、ごめんなさいm(__)m

素材集め終わったみたいですね(^^)

私も明日頑張って、黒鬼の極玉集めときます!
よろしくお願いしますm(__)m

あきぱぱさん
静かですね…

むむさん
生きてますか…

りーちさん
今日はご一緒出来ませんでしたけど、明日よろしくお願いしますm(__)m

みなさん
おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: ザッツ団6 ( No.554 )
  • 日時: 2016/01/15 23:54
  • 名前: ぷりん (ID: WphonAP7)

こんばんは!

ままさん
遅くまでお疲れさまです!
今日はテレビでラピュタをやってたため、旦那もこどもも起きててご一緒できなかったです(>_<)
また明日ご都合あえばよろしくお願いしますm(_ _)m


あゆぱぱさん
はじめましてm(_ _)m
ここのスレの長である団長が最近いないのですが、裏番のリーチさんがお返事くれると思います。
私はしたっぱでみんなに床掃除ばかりさせられています!