雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/11 22:09
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

miyuuさん

自分も少しなら大丈夫なので、部屋たててもらったら手伝いますよ(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/11 22:10
  • 名前: まま (ID: QKx9rHXK)

ろんさん
モヤッとが、解消できました(^ー^)ノありがとうございます!

あきぱぱさん
先ほどはありがとうございました!懲りずにまたお誘いください(^ー^)ノ


miyuuさん
白犬出動できますよ(^ー^)ノ
人手不足でしたらご一緒させてくださいね(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/11 22:11
  • 名前: miyuu (ID: qoL/3MDs)

りーちさん
ままさん
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/11 22:13
  • 名前: まま (ID: QKx9rHXK)

了解しました(^ー^)ノ
ありがとうございます。

Re: ザッツ団6 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/11 22:19
  • 名前: ぷりん (ID: AXxVacx.)

パトロール注意にちょっと見かけたので顔だしちゃいました!
では、チャオ♪

Re: ザッツ団6 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/11 22:20
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

ぷりんさん

(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/11 22:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

注意?はにゃ?

Re: ザッツ団6 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/11 22:34
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

あきぱぱさん

例の交渉開始でございます(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/11 22:52
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

あきぱぱさん(笑´∀`)

増殖でしょうね♪(´ε` )

Re: ザッツ団6 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/11 22:52
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

リーチさん、すみません。間違えてあちらに書き込みしてしまいました。
どうしよ。

Re: ザッツ団6 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/11 22:53
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

あきぱぱさん

おもしろかったので('-^*)okです(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/11 22:54
  • 名前: まま (ID: QKx9rHXK)

ろんさん
あきぱぱさん
miyuuさん
共闘ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: ザッツ団6 ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/11 22:55
  • 名前: miyuu (ID: qoL/3MDs)

りーちさん
あきぱぱさん
ままさん

ぷりんさん…
みなさんありがとうございましたm(__)m

また明日都合がよければ
つられたろう丸
よろしくお願いしますヽ(^○^)ノ

お疲れ様でした(о´∀`о)

Re: ザッツ団6 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/11 22:56
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

ままさん
miyuuさん

ありがとうございました(^^)/
必要な素材また教えてください(≧∇≦*)

Re: ザッツ団6 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/11 22:57
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

miyuuさん、トラブル発生して焦ってしまいお宝もとってしまいました。
申し訳ありません。

リーチさん、本当に申し訳ありません。
m(_ _)m
何かあったり、言われたりしましたら
責任取りますので、本当にすみません。

身体中から変な汗が吹き出てます。
スレ主さん、申し訳ありません。
m(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/11 22:58
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

あきぱぱさん

問題ないですよ(´▽`)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/11 23:01
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

話しの作りも下手ですし、わかりやすいストーリーですよね(´▽`)ノ
増殖した上に無実で生還、なかなか恐ろしいやり方が現れましたね(^^)/

Re: ザッツ団6 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/11 23:07
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

皆様お疲れ様です( ^ω^ )

焼き肉行ってました(^^)

miyuuさん

太郎丸、三途丸極玉たんまり貯めてますので今度よければ、、、

デートお願いします‼︎笑


あきぱぱさん

解凍できましたでしょうか?

腐らないうちに召し上がりたいです( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/11 23:11
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

むむさん

お疲れ様です(v_v)
焼き肉うらやましいですな(^^)/
最近はしゃぶしゃぶが好きです(ΦωΦ)

Re: ザッツ団6 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/11 23:15
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

リーチさん、恩を仇でとはこの事ですね。

miyuuさんにまで…(T_T)
嫌われたかな?

今日は反省しつつ、少し早いですが
お布団に入ります。(−_−;)

お役に立てずにmiyuuさん、すみません。
名誉挽回のチャンス下さい。m(_ _)m

リーチさん、今日は交換で良い事があった
ので浮かれてました。明日はいつもみたいに完璧あきぱぱに復活して参ります。

ままさん、子供の相手ありがとうございました。うちにはもっと手に負えない下の
娘も居るので、次は2人まとめてお願いします。

ぷりんさん、チラ見かなり面白かったです。あの時のキジニャンの顔が忘れられません。

団長、はじめてのおつかい見て沢山、涙してたのでしょうか?
うちの子は面倒臭がって、家の冷蔵庫までもおつかい出来ません。

むむさん、お土産からプンプン臭いがしてきました。熟成させてます。明日は発酵させます。

かなでさん、最後に御一緒させて頂いた時に頂いたブドウニャン大切にしてます。
これが形見だなんて言わないで下さいね。

皆様、明日からカナリ冷え込みが厳しい
みたいですので、きちんと布団で寝て下さいね。オヤスミナサイ。m(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/11 23:15
  • 名前: miyuu (ID: qoL/3MDs)

むむさん
お疲れ様です(^^)

こちらこそ
明日デート出来たらよろしくお願いしますねヽ(^○^)ノ

焼き肉いいですね(^-^)

あきぱぱさん
気にしないでください
また明日ご一緒お願いしますねm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/11 23:15
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

しゃぶしゃぶいいですね( ^ω^ )

ゴマからいきポン酢で締める(^^)

太郎丸君の極玉76個、三途丸君、33個

三途丸君がまだまだ足りません( ^ω^ )

今から頑張りたいと思います( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/11 23:17
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

むむさん!!焼肉!!

カルビ、ロースにnn変更ですか?

Re: ザッツ団6 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/11 23:20
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

miyuuさん、(T_T)

むむさんと三角関係!!

ぷりんさん合わせると、四角関係!!




むむさん、今から受け取りいけますでしょうか?本当にすぐにリリースするので
不要でお願いします!!m(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/11 23:23
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

昼ドラより複雑なっとるがなΣ( ̄□ ̄)!