雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/11 01:11
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

むむさん

こんばんは(*´∀`*)ノ
ラインは皆様の意見聞いてからにしましょ(^_-)
ライン長いこと使ってないので、やり方とか覚えてないですΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/11 01:32
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

リーチさん

わかりました( ^ω^ )

私はLINEのフレは1200人ほど(^^;;

ツムツムフレです( ^ω^ )笑

最近はログインだけ(^^;;

てかリーチさんに質問なんですが!

先ほど極あやとりやっていて少し時間がたったら攻撃が1しか食らわなくなったのですが何故でしょうか?

その時のリーダーのカブキB魂のおかげでしょうか?

メンバーは

ブシ、ウサベイダー、セーラー、くさなぎ

でした(^^;;

私は間違えてノー装備でした(^^;;

Re: ザッツ団6 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/11 01:40
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

むむさん

シロコマのB魂ですよ(^^)/
攻撃すればするほど、相手の攻撃力ダウンなので、シロコマ極にも必須な装備です(*^ー゜)

Re: ザッツ団6 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/11 01:50
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

白コマですか!

カブキも3分たったらステ全アップだったので重複して食らわなかったのですね( ^ω^ )

勉強になります( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/11 02:05
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

むむさん

かもですね(^^)/
来世で会いましょうも全然こわくないですからね♪(´ε` )

Re: ザッツ団6 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/11 09:25
  • 名前: あきぱぱ (ID: Q1X6LqJA)

皆様おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

今日は次回主演の映画の為に髪を切りに、
行って参ります。(`_´)ゞ

むむさん、お土産の件了解しました。
早く渡さないと腐ってしまい、生ゴミ
に出してしまいますよー!
月、木が生ゴミの日です。(´・Д・)」

ぷりんさん、昨日は成人式で忙しかった
みたいですね。おめでとうございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは、皆様本日も晴天なり。
楽しく、ワイルドに過ごしましょう!

Re: ザッツ団6 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/11 09:55
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

皆様おはようございます^o^

昨日の転倒で首があまり動きません(^^;;

あきぱぱさん

時間の都合がいい時お土産くださいな(≧∇≦)

今日も1日よろしくお願いします!

ご安全に!

Re: ザッツ団6 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/11 11:49
  • 名前: ぷりん (ID: AXxVacx.)

こんにちは!

あきぱぱさん、無事成人できました!
振袖がとても似合ってました!ウフ
映画はゾンビ役ですか?がんばってくださいねp(^^)q

みなさん、今日もよろしくお願いします!

Re: ザッツ団6 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/11 11:54
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

ぷりんさん

成人おめでとうございます( ^ω^ )

振袖姿みたいですねぇ(≧∇≦)

さぞかし美しいんでしょう( ^ω^ )

飲み過ぎにはご注意くださいまし(^^)

Re: ザッツ団6 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/11 12:36
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

こんにちは(^^)/

ぷりんさんが呼び出されてましたね( ´艸`)
連休最終日にも仕事ですが、今日も1日よろしくお願いします('◇')ゞ

あきぱぱさん、時代劇でも撮るんですか?!

Re: ザッツ団6 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/11 13:11
  • 名前: あきぱぱ (ID: 4QxmZmT6)

時代劇?ゾンビ?


落武者!!Σ(・□・;)

Re: ザッツ団6 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/11 13:20
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

あきぱぱさん

落ち武者だったんですか?!Σ( ̄□ ̄)!

今日も遊園地ですか?(´▽`)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/11 14:01
  • 名前: あきぱぱ (ID: 4QxmZmT6)

リーチさん。今、車の洗車してます。

私と同じで常に輝いていないとね。

ピカピカあきぱぱでした。

( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団6 ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/11 14:33
  • 名前: ぷりん (ID: AXxVacx.)

むむさん

さぞかし美しいんですよ、これが!


リーチさん

ゲゲゲ、呼び出しみてたんですね(*_*)
もう変なことできないじゃない!


あきばぱさん

どちらにしてもやられる役ですの。
似合ってます( ^ω^ )


LINEのこと書いてましたが、私はID検索できないんですよ!
フルフル?かメールで招待?しかできなかったような…

Re: ザッツ団6 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/11 14:51
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

大盛況ですねΣ( ̄□ ̄)!

準備中に切り替えて正解でした(ΦωΦ)

Re: ザッツ団6 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/11 15:02
  • 名前: miyuu (ID: kYlTiJyn)

みなさん
こんにちは(^^)

昨日は娘とお風呂から寝るまで
りーちさん(保育士さん)の話し…
楽しかったんですね(^_^)
ありがとうございました。

ラインの話出てましたね(><)
ごめんなさいm(__)m
私してないんです。
ラインって便利なんですよね…

あきぱぱさん

落武者さぞかしカッコイイんでしょうね!見てみたいです(^^)

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/11 15:14
  • 名前: miyuu (ID: kYlTiJyn)

みなさんにお聞きしたいのですが…

おねむの精でしたっけ…3体
ボスを一撃で倒す…

あれはみなさんした事あるのでしょうか?
私興味あるのですが…
チャレバクと同じでもう出来ないのでしょうか…
詳しくわかる方いましたら
教えて頂けますかm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/11 15:19
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

miyuuさん

こんにちは(^^)/
昨日はありがとうございました(v_v)

おねむの精できますよ!
今はブシ王を一瞬で!みたいになってますよねΣ( ̄□ ̄)!

やったことはないですが、できますよ!!
おねむの精集めたんですが、やってないですΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/11 15:34
  • 名前: miyuu (ID: kYlTiJyn)

りーちさん

ありがとうございます(^^)

ブシ王一撃…
それは是非やらなきゃダメですね
ヽ(^○^)ノ
ブシ王のスペシャルを集めたいので、りーちさんお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

おねむの精の装備や玉は何を付けたら良いのでしょうか?関係ないんでしょうかね…
とりあえず99にしなきゃダメですね(^-^)

Re: ザッツ団6 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/11 15:42
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

miyuuさん

なにがいいんですかね?!Σ( ̄□ ̄)!

新ボスは野良でまだ経験なく、ここでしか経験ないでやんすΣ( ̄□ ̄)!

勉強しときます!!φ(._.)メモメモ

Re: ザッツ団6 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/11 15:46
  • 名前: miyuu (ID: kYlTiJyn)

はい
よろしくお願いします(^-^)

とりあえず99まであげときますので
みなさんで1度やってみたいです(^^)

興味のある方よろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/11 15:49
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

miyuuさん

確かオロチ2、おねむ2が必要だったような…Σ( ̄□ ̄)!
YouTubeに載ってるんですかね?!

ビリビリ置いておねむ必殺して、オロチで叩いてを繰り返しするみたいなことだったような(。・・)

Re: ザッツ団6 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/11 16:22
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

リーチさん。今日は私事の交換に手助け
して頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
無事、先程交換して頂けました。
ただ、私がハッキリと明記していなかったので、とんでもない子が飛んできました。
f^_^;) なんとか、お返し出来るように
行って参ります。いざ出陣じゃー!

むむさん、お土産受け取り可能であれば
フリーダイヤルまでご連絡を!
(・ω・)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/11 16:30
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

あきぱぱさん

とんでもない…
気になるでやんすΣ( ̄□ ̄)!

ウラちゃんと予想ちう(^_-)

Re: ザッツ団6 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/11 16:47
  • 名前: むむ (ID: uOXv7WXg)

miyuuさん

私もおねむシステム制作中ですよ( ^ω^ )

おねむ×3 オロチですよね( ^ω^ )

装備 おねむは 降魔の根付+呪野花子魂

(呪野花子と同じ効果のやつは厄介や

おいらん等でもOK)

オロチは鬼天+アツガルル魂

持ち物 カゲロー、パワフル

オーラも( ^ω^ )赤猫であれば爆裂で(^^)

こんな感じですかね( ^ω^ )



あきぱぱさん

私はいつでもウェルカムですよ( ^ω^ )

よろしくお願いします( ^ω^ )