雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/18 12:35
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

あきぱぱさん発見Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/18 12:38
  • 名前: miyuu (ID: WCJZAOEt)

りーちさん

キムチ鍋もいいですけど…
私豆乳鍋好きです(^^)

それより…
あきぱぱさんいるのといないのでは、本当に寂しいですね…
きっと忙しいだけだと信じてますが…

Re: ザッツ団6 ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/18 12:41
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

miyuuさん

是非、豆乳鍋ごちそうしてください
( ̄〜 ̄)(笑)
豆乳鍋には何を投…

やめておきます(*´ω`*)ジシュク

Re: ザッツ団6 ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/18 12:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: TYpC5e9N)

こんにちは。\(^o^)/

皆さん心配して頂きありがとうございます。

若干一名、スリッパとか言ってた方がいらっしゃいましたが・・・

生きてます。元気です。おバカです。

昨夜は、子供たちと一緒に夢の中へ。(-_-)zzz

今朝は、5時から会社に向かい雪かきしてました。(; ・`д・´)

全く雪になれてないので、チョット積もっただけでパニックです。
雪国の方は大変ですねと思いつつ、もう雪はお腹いっぱいです。
  ( `ー´)ノ
そんな訳で、あきぱぱ(スリッパ)はまだまだ健在です。
居なくなったと思って、ガッツポーズしてそこの貴方!!
残念ダニー!!(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが、本日も団長をはじめ、皆様よろしくお願い致します。m(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/18 15:35
  • 名前: あきぱぱ (ID: Grr1ic2f)

スレが下がってきたので、何となく書き込み。( ´ ▽ ` )ノ

miyuuさん、居て当たり前の人間が居なくなって初めてその人の大切さが分かるパターンですなぁ〜!( ̄Д ̄)ノ
それはズバリ恋です!!\(//∇//)\

そんなこんなで、たまには押すだけでなく引いてみるのもアリだなぁと、チョット学んだあきぱぱですが、次やったら本当にハブられそうなので、ヤメときマッスル!
p(^_^)q

でも本当に雪はやめて欲しいなぁ。
会社ついたら、靴ビチョビチョやし、靴下グチャグチャやし、服なんてグデグデやし
ええ事ない。( *`ω´)

子供達は凄く喜んだんだろうけど、もう今年はええよ。確か去年の積もった時、奇抜な息子が嬉しすぎて雪を一杯食べて下痢になってたような…。( ̄◇ ̄;)

今年は喰ってないだろうか…。

それでは、あまりサボってると怒られちゃうし。バイバーイ。( ´ ▽ ` )ノ

Re: ザッツ団6 ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/18 16:22
  • 名前: まま (ID: YTZJOzn0)

あきぱぱさん
いたいた!(^ー^)ノヨカッター
心配してましたよ!無事でなによりです。毎朝の1分間スピーチ楽しみにしてますからね(^ー^)ノ


miyuuさん
ギヤマンB塊取ったら、マロ行きましょう(^ー^)ノ娘データで足引っ張るオーラ纏いますがよろしくお願いします。
何時ごろ可能かお知らせください


ぷりんさん
昨夜はありがとうございました!
今夜お時間合うときよろしくお願いします(^ー^)ノ


ろんさん
辞典見ながらうたた寝してしまいました(((^_^;)ムズカシー
今夜、時間が合えばギヤマンとマロツアーご一緒にいかがでしょか?アチコチ引っ張りダコで大変でしょうが…(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/18 16:53
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

ままさん

23時からあちらで鬼天ツアーの予約があるので、それまでならお付き合いしますよー(*^▽^*)

ウィスマロの極おにく、おこぼれしたいです(*´ω`*)

Re: ザッツ団6 ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/18 17:21
  • 名前: まま (ID: YTZJOzn0)

ろんさん
了解しました(^ー^)ノ
極まで今夜行けるか分かりませんが…(((^_^;)私とmiyuuさん、ノーマルからのスタートでマシュマロ腕輪からなので(((^_^;)
おにくは…赤白どちらが多いといいんでしたっけ?

Re: ザッツ団6 ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/18 17:33
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

ままさん

赤白の影響、体感的に関係ないように思います(*´ω`*)
求めると出てくれない、青春時代の彼女みたいな感じですヽ(;▽;)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/18 17:40
  • 名前: あきぱぱ (ID: Grr1ic2f)

わかる〜。ヽ(´o`;

すっごくわかる〜。(T_T)

Re: ザッツ団6 ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/18 17:45
  • 名前: まま (ID: YTZJOzn0)

ろんさん
あきぱぱさん
純な青春時代があるんですね
(((^_^;)
私は青春時代もうママだったので、いつが青春時代なんでしょか…w

Re: ザッツ団6 ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/18 17:49
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

あきぱぱさんは女遊び激しかったので有名でしたからね(*´ω`*)

2丁目あたりでは(*´ω`*)

Re: ザッツ団6 ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/18 18:00
  • 名前: まま (ID: YTZJOzn0)

ろんさん
なるほど…(((^_^;)
どんどんあきぱぱさんのイメージがわからなくなる…w
私の中ではケマモンかな?と(^ー^)ノ
ケマモン可愛いですよねw
ろんさんにいただいたケマモン、nnあきぱぱさんに変えて欲しいくらいです

Re: ザッツ団6 ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/18 18:02
  • 名前: あきぱぱ (ID: Grr1ic2f)

ままさん、わたくしケマモンというより
ケダモノです。

ψ(`∇´)ψ

Re: ザッツ団6 ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/18 18:04
  • 名前: あきぱぱ (ID: C51sG/yC)

妖怪でいうとあせっかきです!

Re: ザッツ団6 ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/18 18:06
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

ままさん

ぷりんさんにやきモチのNNをあきぱぱにして渡しましたよ(笑´∀`)

2丁目で有名になるくらいですから、ケダモノです( ̄。 ̄;)

Re: ザッツ団6 ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/18 18:06
  • 名前: まま (ID: YTZJOzn0)

あきぱぱさん
私…ゲテモノ趣味なのかな?(((^_^;)
あせっか鬼も、99レベでしばらく使ってましたよ(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/18 18:13
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

あきぱぱさん

イメージ崩壊キャンペーン実施中ですね(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/18 18:17
  • 名前: ぷりん (ID: C51sG/yC)

ちょっとあきぱぱさんになりすましてみたのですが、2番目のコメント、まちがって消しちゃった。
みんな気づかないものですね((( ;゚Д゚)))コワイコワイ

Re: ザッツ団6 ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/18 18:17
  • 名前: まま (ID: YTZJOzn0)

あきぱぱさん
やけにマイナス思考ですな(((^_^;)
なんかありましたか?汗


ろんさん
ケマモン、あとでnnかえてくださいw
フユニャンもごまさんに変えようかな♪

Re: ザッツ団6 ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/18 18:23
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

あせっか鬼マイナス発言はぷりんさんですね(笑´∀`)
おもしろかったですよ(@^▽^@)

Re: ザッツ団6 ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/18 18:23
  • 名前: まま (ID: YTZJOzn0)

うわっ…ここは安全だとスッカリ油断し、騙されました。
成りすまし…怖いです。

Re: ザッツ団6 ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/18 18:24
  • 名前: ぷりん (ID: C51sG/yC)

リーチさん

そうなんです。
ギトギト、ケダモノあきぱぱ発言は私です!
追加でかきこみしようとして消しちゃった(>_<)残念

Re: ザッツ団6 ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/18 18:25
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

みなさんそろそろトリプらないとダメですねヽ(゜Д゜)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/18 18:27
  • 名前: リーチ ◆YdOpWVFY1s (ID: f2Z80csB)

ぷりんさん

あきぱぱさんが発言したみたいでうまかったですよ(*´ω`*)
さすが一心同体ヽ(;▽;)ノ