雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/11 23:24
  • 名前: しもふりカルビ (ID: uOXv7WXg)

改名しました(^^)

よろしくですモォ〜(^^)



Re: ザッツ団6 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/11 23:24
  • 名前: しもふりカルビ (ID: uOXv7WXg)

あきぱぱさん

よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/11 23:27
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

ぷりんさん

パトロール連れてってほしいダニー(^^)/
って、最近ここ来ないですよねΣ( ̄□ ̄)!
あちらに移動予定ですかな?!

Re: ザッツ団6 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/11 23:28
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

はい。募集して下さい。

ちなみに、しもふりカルビなんて高い
お肉はたべません。たべられません。
たべたいけど、見て、匂いで我慢します。

Re: ザッツ団6 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/11 23:32
  • 名前: しもふりカルビ (ID: uOXv7WXg)

あきぱぱさん

ありがとうございました( ^ω^ )

うちの子をよろしくお願いします( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団6 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/11 23:34
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

しもふりカルビさん、交換ありがとうございました。m(_ _)m

って!あのnn……(−_−;)

ここは黙っときます。f^_^;)

処分に困りました。(−_−#)
間違って交換に出したら……(T_T)

Re: ザッツ団6 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/11 23:35
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

NN…Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/11 23:37
  • 名前: しもふりカルビ (ID: uOXv7WXg)

内緒ですよ( ^ω^ )

フレコ黄色くなってしまいます( ^ω^ )笑

Re: ザッツ団6 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/11 23:38
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

リーチさん。f^_^;)

爆弾つかんじゃいました。(T_T)

ババ抜きでいうババです。Σ(・□・;)

リーチさん、私のカードから1枚引きます?

Re: ザッツ団6 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/11 23:40
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

やめておきます(´▽`)ノ

平和主義者ですので(v_v)

Re: ザッツ団6 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/11 23:44
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

魂にしたらすごい取り憑き効果が
ありそう…ψ(`∇´)ψ

自分に悪い取り憑きが…(~_~;)

くーる、きっとくるー

Re: ザッツ団6 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/11 23:47
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

息子のデータ見てみたら

赤鬼
青鬼
黒鬼
山吹鬼

さすがダニー(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/11 23:51
  • 名前: あきぱぱ (ID: aL/StLwq)

いいですね〜。ちょっとイジって

ワカメスター

ワカメくん

コンブさん

メカブちゃん

変更しておきましょう!ψ(`∇´)ψ

Re: ザッツ団6 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/11 23:55
  • 名前: リーチ (ID: X2JK.biS)

すぐメンバー替えるので(´▽`)ノ
前はトオセンボンでしたからね(笑´∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/12 00:10
  • 名前: しもふりカルビ (ID: 0Heyk1XQ)

皆様質問です( ^ω^ )

パーティについて

魔王、アツガルルのしょうぶし

Sランクヒーラーに溶岩桶、シッタカ魂2匹

雨女に桜吹雪、シッタカ魂

このパーティは強いのですかね?

Re: ザッツ団6 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/12 00:12
  • 名前: リーチ (ID: nT.oRuew)

しもふりカルビさん

はじめまして(^^)/
ソロでってことですか?!

Re: ザッツ団6 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/12 00:23
  • 名前: しもふりカルビ (ID: 0Heyk1XQ)

はじめまして( ^ω^ )笑

ソロですね( ^ω^ )

クリティカル90%パーティらしいんですが

自分的には

ブシに根付、赤か白B魂

花咲根付、イッカク魂

おねむ、降魔、呪野花子魂

あと一体は自由枠

色々パーティ考えてるんですが

ソロ極安定パーティがなかなか思いつきません(^^;;

リーチさんならどのようなパーティが

安定していますか?

※リーチさんの腕は別でお願いします( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/12 00:32
  • 名前: リーチ (ID: nT.oRuew)

しもふりカルビさん

自分は前はのパーティーは、
アタッカー
(フユニャンなど)
鬼天にアツガルル

シシコマかコマSの2体
技は火炎と回復
根付け、イッカクかシッタカ

ヒーラー
ボスによって、セーラーニャンか花咲
根付けとイッカク


カブキの超と極周回できてたので、結構いいかもです(^^)/
極玉集めは最適ですよ(≧∇≦*)

今はほぼやってないのでわからないです(笑´∀`)
ソロでは真チャレの鬼玉集めのみしかやってませんΣ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/12 00:47
  • 名前: しもふりカルビ (ID: 0Heyk1XQ)

リーチさん

毎日本当に勉強になります( ^ω^ )

アタッカーとヒーラーをできる妖怪を

入れてたりするんですね( ^ω^ )メモメモ

早速試しに行ってきます( ^ω^ )

ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

Re: ザッツ団6 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/12 08:23
  • 名前: あきぱぱ (ID: oHROb54z)

皆様おはようございます。m(__)m

ついにこちらも初雪の便りが届きました。

寒い。(;一_一)

夏は、暑いの嫌い!!(; ・`д・´)

冬は、寒いの嫌い!!(*´Д`)

ワガママ言い放題のあきぱぱは、今日も頑張ります。

しもふりカルビさん!!

私のパーティーは参考になりませんが、以下の通りです。

アタッカー  妻(装備、素手 魂 一喝)
アタッカー  娘(装備、ピコピコハンマー)
レンジャー 息子(お片付けしないで、妻の攻撃力UP)
タンク    私(何言われても我慢)

このパーティーで、一応うまくやってます。

最近タンクの私を交換に出そうか迷ってるみたいです。

  (ノД`)・゜・。

Re: ザッツ団6 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/12 09:26
  • 名前: しもふりカルビ (ID: 0Heyk1XQ)

皆様おはようございます( ^ω^ )

今日は一段と寒いのであったかぁい格好

で風邪に気をつけて1日過ごしましょう(^^)

あきぱぱさん

妻の攻撃は毎回クリティカルでダメージ

9999ですね( ^ω^ )わかります( ^ω^ )

しかもA永久連打付きの( ^ω^ )笑

夫はタンクだけど防御30くらいでしょうか?笑

スキル 妻に攻撃されると即死する

ですかね。笑

寒いですが今日も1日よろしくお願いします( ^ω^ )

ちなみに旧名 むむですからね( ^ω^ )

Re: ザッツ団6 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/12 11:06
  • 名前: miyuu (ID: Up7qUI5F)

みなさん
こんにちは(^^)

しもふりカルビさん
はじめまして(^w^)

あきぱぱさんのお話は本当に毎回楽しいですね(^_^)

お時間が合う方素材集めよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/12 12:41
  • 名前: ぷりん (ID: pr.3oGDQ)

こんにちは!

メンバーが増えてると思ったらむむさんでしたか!

あきぱぱさんの小話いつもおもろいですな。
タンクということは、やはりやきもちかあせっかきのイメが私のなかで固定されております。


リーチさん

パトロールのお誘いに気づかなかった…
野良でパトってました。
最近はデータ整理とパトロールに精を出しております。
あちらのスレにはほとんど顔だしてません(^^;
腱鞘炎になってしばらくスレから離れた間に、もともとのスレ主さんが事情でこなくなったのと、新規メンバーか増えてなんとなく入りづらくなってしまったので。
みなさんいい人たちですごくお世話になったのですが、何かあればお手伝いしたいとは思いますが、メンバー足りてそうなので私がいなくても大丈夫かな〜と。
こちらのゆる〜い感じが私にはあってるのかもしれませんね(^^)

Re: ザッツ団6 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/12 12:51
  • 名前: リーチ (ID: nT.oRuew)

あきぱぱさんはトオセンボンのイメージです(笑´∀`)

ぷりんさん

はぐ   はぐ

↑誰かしてましたよね(笑´∀`)
誰だっけ?

またよければパトロール連れてってください(^^)/
野良でパトロールするとリーダーがミッション諦めのリスクあるから、リーダーにならないと危なくないですか?!
Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/12 12:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: oHROb54z)

ぷりんさん。\(^o^)/

会いたかった。(ノД`)・゜・。

居て当たり前の存在だったので、居なくなって初めて
大切な人だと分かりました。(/ω\)



そんな事より、ぷりんさんがサボってたので床掃除当番
ずっと私が代わりにやったので、その分しっかりお願い
しますよ!!  (・ω・)ノ

イメージ?ギトギト系?
ちゃうちゃう!
爽やか系!!街を歩いてると女子みんな振り返る系!!

    です!!( `ー´)ノ