雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団6
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: リーチ (ID: LBOS.o0o)

幻の大地


ごまダンチョーのもと、もう1人の自分探しに出てますm(_ _)m

ルール、マナーを守り楽しくいきましょう!
親しき仲にも礼儀あり、不快に思う方もいるかもしれませんので、なるべく敬語でよろしくお願いします(*^ー゜)

何かあればダンチョーまでご相談くださいませ(^_-)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団6 ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/14 08:45
  • 名前: あきぱぱ (ID: DJlyVEt6)

おはようございます。m(__)m

今日も元気に頑張ろうと思いきや、朝から階段で
つまずきスネ(めっちゃ痛いとこ)を強打!;つД`)

子供がそれを見て、ケラケラ笑ってる。ヽ(^。^)ノ
人の痛みが分かる子にと日々洗脳してるのに・・・(-_-;)

そういった感じで、朝からブルーハワイです。(´・ω・`)

SM○P解散かも?というニュースを朝知り、ビックリ仰天
しておりますが、ひっそりキムタク&あきぱぱでデビューを
狙いながら本日も頑張ります!(・ω・)ノ


それにしても、スネ痛い・・・(/ω\)




あっ!!!!青タンになってる。(T_T)

Re: ザッツ団6 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/14 09:22
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

みなさんおはようございます
(^ー^)ノ
コタツムリですw
ワイドショー観てますが…81歳で逮捕されたくないな(((^_^;)



昨夜はいろいろあれこれ
ありがとうございました(^ー^)ノ
またお時間合う時はご一緒させてください♪

Re: ザッツ団6 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/14 09:38
  • 名前: リーチ (ID: sHiuUndN)

おはようございます(^^)/

81…?!
あきぱぱさんなにしたんですか?!

SMAP解散は毎年出てますよね(`ε´)
キムタクだけジャニーズ残るとのことらしいんですが、あきぱぱさんもジャニーズ入りするんですか?Σ( ̄□ ̄)!

Re: ザッツ団6 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/14 09:44
  • 名前: むむ (ID: YM/b29HY)

皆様おはようございます(´Д` )

インフルのためコメント少なくなりますが

よろしくお願いします(;_;)

では寝ます(´Д` )

Re: ザッツ団6 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/14 09:51
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

あきぱぱさん
スネ…大丈夫ですか?



プッw


ろんさん
昨夜はありがとうございました!
娘を何度も蘇生…すみませんでした。81歳のおばあさんが、30年間も近隣に騒音やら暴言で逮捕されたみたいです(((^_^;)


むむさん
インフルエンザですか?ツラいですよね…子ども達の学校はインフルエンザよりも、ノロが流行ってます。無理はなさらないで奥様の愛情たっぷりのオカユでも食べて元気になってください(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/14 09:56
  • 名前: miyuu (ID: hECCYpFp)

みなさん
おはようございます(^-^)/

りーちさん

昨日はすみませんでしたm(__)m
あれからモヤモヤも消えてぐっすり寝れました(^^)

ままさん
ぷりんさん

また素材集めご一緒お願いしますm(__)m

あきぱぱさん
むむさん

大丈夫ですか…(><)

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m


Re: ザッツ団6 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/14 10:21
  • 名前: リーチ (ID: sHiuUndN)

むむさん

インフル?!
流行ってますねΣ( ̄□ ̄)!


ままさん

無理聞いてもらってありがとうございました。+゚(*ノ∀`)


miyuuさん

ぐっすり寝れましたか?(^^)/
いつでも絡んでくださいねo(^o^)o

Re: ザッツ団6 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/14 10:50
  • 名前: あきぱぱ (ID: cn4nmEtB)

むむさん、ありゃりゃΣ(・□・;)

予防接種しなかったんですか?
うちは、毎年ちゃんと注射してますよ。
2年前は家族全員かかって、本当に大変
でした。医者に予防接種受けたのに、インフルエンザになっちゃったじゃんと言ったら、注射したから症状が軽く済んだんですよ。だってさ。

本当?

Re: ザッツ団6 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/14 10:58
  • 名前: リーチ (ID: sHiuUndN)

あきぱぱさん

予防接種は症状軽くするだけですよ(`ε´)
しかも、流行る型を予想してそれを打つので違う型にかかってしまえばあまり無意味なんですよね(`ε´)

前まで学校でも義務化してたのに、近年なくなりましたよね( ̄○ ̄)

打っても流行るから無意味だと判断したらしいですよΣ( ̄□ ̄)!

免疫下がるから逆にかかりやすくなるとか聞きましたが、打った年だけちびらかかったので、打つのやめましたよ
。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: ザッツ団6 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/14 11:53
  • 名前: あきぱぱ (ID: cn4nmEtB)

_| ̄|○ なんてこったい。

金返せ!!家族で2万円ですよ!

子供達なんて、2回注射するからかわいそうだし。もう、予防接種止めた!!

次回からは、予防接種に行くと言って
お金ネコババしちゃおう〜!

Re: ザッツ団6 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/14 12:03
  • 名前: リーチ (ID: sHiuUndN)

あきぱぱさん

自分で調べた方がいいかと(*´Д`*)

メリットもデメリットもありますからね。:゚(;´∩`;)゚:。

年間5000人くらい、注射後に異常が確認されてるとか聞くし、自分はこわいのでやめました(*´Д`*)

メリットが見付からない(`ε´)

Re: ザッツ団6 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/14 12:18
  • 名前: ぷりん (ID: 9YAZviqA)

こんにちは!

昨日ご一緒したみなさまありがとうございましたm(_ _)m
また時間があえばよろしくお願いします!


むむさん
インフルですか?
ぐっすり寝てくださいね。水分補給を忘れずに!


リーチさん
気が合いますね!
私も予防接種は必要最低限しかしないです。
こどもたちも今まで1回インフルなっただけで済んでます(^^)

Re: ザッツ団6 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/14 12:26
  • 名前: あきぱぱ (ID: DJlyVEt6)

リーチさんて何でも知ってるのねん。(・ω・)ノ

チョット調べて、ネコババ作戦遂行します!('◇')ゞ

Re: ザッツ団6 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/14 12:41
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

みなさんこんにちは(^ー^)ノ

先ほど地震ありましたが、ここの方々に北海道の方いましたっけ?
地震怖いですね…

Re: ザッツ団6 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/14 13:48
  • 名前: あきぱぱ (ID: cn4nmEtB)

こちら、あきぱぱ無事です。

只今、情熱の国スペインに来ております。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/14 14:11
  • 名前: リーチ (ID: sHiuUndN)

あきぱぱさん

こうちゃんぱぱさんのコメ見ました?Σ( ̄□ ̄)!


今日はイン出来ないので、あきぱぱさんよろしくお願いします。+゚(*ノ∀`)

Re: ザッツ団6 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/14 14:59
  • 名前: あきぱぱ (ID: cn4nmEtB)

リーチさん、ありがとうございます。

リーチさんのお陰でこうちゃんぱぱさんと
繋がりを持つ事が出来ました。
感謝、感激、あめ、あられです。
!?(・_・;?

リーチさん、今日ダメなん?

イヤヤ!!(つД`)ノ ドコ行くん?

Re: ザッツ団6 ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/14 15:06
  • 名前: miyuu (ID: ikg7F1J1)

みなさん
お疲れ様です(^-^)/

今日の出動はみなさんどうお考えですかか…
昨日みなさんのおかげで、降魔が完成出来たのですが、今度は鬼砕き天を目的にして少しずつ頑張ろうかと考えています( ☆∀☆)
ご一緒出来る方よろしくお願いします
m(__)m

Re: ザッツ団6 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/14 15:38
  • 名前: ぷりん (ID: 9YAZviqA)

ままさん

お手伝いありがとうございますm(_ _)m
昼間の出動は思うようにミッション選べない上に、部屋に入るとキックされまくりです(;_;)

Re: ザッツ団6 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/14 15:44
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ぷりんさん
ですね(((^_^;)
キッズでしょうね(((^_^;)

Re: ザッツ団6 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/14 15:47
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ぷりんさん
私とぷりんさんで行けますよ(^ー^)ノ極とかじゃなければ♪

Re: ザッツ団6 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/14 15:49
  • 名前: ぷりん (ID: 9YAZviqA)

部屋建て直しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/14 16:12
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ぷりんさん
ん〜…
超とノーマルどっちがよいのやら
(((^_^;)
お任せします(^ー^)ノ

Re: ザッツ団6 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/14 16:19
  • 名前: ぷりん (ID: 9YAZviqA)

ままさん

ありがとうございます。
無事げっとできたと思って装備強化したら骨盤2こ足りませんでした(´Д`)ガーン

エンマかしてくれの人はフレンドになってたけど記憶にないので、フレンドガード消しました。
最後に入ってきた冬ニャンはこどものともだちだから悪いことしちゃったな…

またあとでINするので見かけたらご協力お願いしますm(_ _)m

Re: ザッツ団6 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/14 16:23
  • 名前: まま (ID: .fmmX7t4)

ぷりんさん
了解しました(^ー^)ノ
強化強化で同じ素材必要ですからやり込んでおいた方がいいですよ♪
私も戦艦で、散々な思いしました
(((^_^;)
フレンドは子ども達が安易になってたりしますからね(((^_^;)
私も子ども達のはだいぶこっそり整理しましたよw
またのちほど(^ー^)ノ