雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/03 21:56
  • 名前: なおや (ID: xmKmSOV3)

ガイアさん

お忙しいところ
妖怪の移動のご協力いただき、本当に有難う御座いましたm(_ _)m


ガイアさん ぐらさん てつてつさん けいたさん

本日の共闘、頑張って下さいね!
ぐらさんのランチャーゲット応援しています♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/03 22:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

みなさま、こんばんわ^^

朝あの書き込みの後、ずっと三国志に浸かっておりまして、
いま、戻ってきました(^^;;
なおやさんの依頼に応えられず申し訳なかったです。
ガイアさんに移動して頂いたようでなによりです。

ぐらさんが装備品完成しちゃったら、次は赤白コンプですか〜^^;
今夜もGoバスターズ頑張ってください〜^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/04 00:12
  • 名前: けいた (ID: pH3SGKqH)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
ぬらりのゴルニャン皆様をもう少し守れるように練習しておきます(^^;;

てつてつさん

愛ポイント追いついて参りましたよ^ ^
ブシ王挑戦券ゲットおめでとうございます。自分は鉄鬼軍だけでしたorz

ガイアさん

極玉たくさんありがとうございました。
白もコンプ行きましょうか^ ^

ぐらさん

明日ランチャーゲットしてくださいね^ ^
またご一緒よろしくお願いします。

けんすけSさん

装備コンプされる際は是非ご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/04 00:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1Z4S3Kd.)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
最後の方は眠気Maxでした(^_^;)

無事に青鬼の素材が集まり、良かったです
明日ランチャー貰えますね(*^^*)

次はガイアさんの白のランクカンストですね!
あっ、けんすけSさんのランチャーも残ってました(笑

今夜も共闘ありがとうございました

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/04 00:29
  • 名前: ぐら (ID: aGkfuEMJ)

皆様
極素材集め本日で完了しました!
多くの方々に助けていただき予想をはるかに上回る速さでランチャーをゲットできそうです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ガイアさん、てつてつさん、けいたさん
極素材集めにご協力、また完了に立ち会っていただきありがとうございました。
開始時にはツノ4、トゲ5を残していましたが、本日はバランスよく出てくれてました^^
青鬼の初戦で失敗したのは、私がアライマ将魂を何故かうっかりとさんきゅう入道につけていたせいです^^;

なおやさん
自分でもびっくりするほどランチャーゲットできそうです。
もっとも何か装備の作り忘れがあるかもしれませんが…^^;


けんすけSさん
赤でも白でも駆けつけますので、バスターズで協力できることがあれば仰ってくださいね^^
ブシ王挑戦券が無駄にはなりますか、流石に鉄騎軍には手を出せません^^;

ガイアさん
白でランクカンスト(装備コンプも?)も協力させてくださいね^^


今後の以下の3つを7月を目途にゆる〜く目標としたいと思います。
1.赤でチャンピオンベルトをとる
2.赤で100回すれ違いを達成してどくろ高速周回鬼玉集め祭りを実施する
3.白で300回協力して大当たり確定オーラを纏う

「バトルはつづくよ どこまでも!」

Re: 雑談スレ♪J ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/04 00:36
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

ぐらさん、てつてつさん、けいたさん

今夜もお疲れ様でした。


ぐらさん
明日のランチャー模型ゲット楽しみですね♪
子供の日(5月5日)のプレゼントでとして、丁度良かったですね^^
たしか、男のお子様ですよねぇ〜
次は、白犬「まさ」さんのランク上げと装備集めが目標ですかね?


今日は、青鬼のドロップの気前良さにはビックリでした(*_*)
たしか鬼玉は1度しか出なかったと思います。
こんな事もあるのですね?


けいたさん
ブシ王挑戦券はゲット出来ませんでしたかね(>_<)
また回収に行きましょう。


てつてつさん
ブシ王挑戦券は幾らかゲット出来たみたいで良かったです。
「GOゲームセンター」ダニ〜
お小遣いは大切に使いましょう(^-^)


今日のぬらりひょんのお蔭で、未だ作成していなかった装備
「月下の赤猫根付」と「碧玉ぬらリング」が完成しました。
ありがとうございました。


さて、次なる目標は?
けんすけSさんのランチャーゲットダニ〜


それでは、皆様おやすみなさいませ〜


PS:
のんさん
本日、3データのつわものコインを回した所
黒鬼、つられたろう○、ミツマタノヅチ でした(>_<)
まだ残りコインありますので、明日また回してみます。
どんどろ出るといいな〜

Re: 雑談スレ♪J ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/04 05:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 63TN8qaz)

みなさま、おはようございます。

今日も朝早くに目覚めて、ガシャの回数が気になりますが、
うきうきコイン回して、金色カプセルから、カケラが出て
ガックシしないように…(笑 また今日も三国志握りながら
家事したりしてます〜^^

ぐらさん、ランチャーゲットダニの報告おまちしております。
赤白隊長のモチベが下がらないよう、
鬼玉あつめ&私・ガイアさんの白のランクカンスト、
イベント企画を持ち込みますので宜しくお願いします(^_^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/04 06:10
  • 名前: のん (ID: ZC3Od2Fb)

おはようございます。

もんげ〜!!
皆様にご協力いただいてましたどんどろ・・・
最初から始めた白で、ただ今出ました(*^^*)
あんなに出なかったのにびっくりです。
つわものコイン引いていただきました方ありがとうございました。
今日の仕事楽しく出撃してきますー♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/04 06:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WQu/oH9B)

みなさん、おはようございます!

ぐらさん

ランチャーゲットできるまで素材が集まったみたいですね!
おめでとうございます!(´ー`)
本当に早くにランチャーゲットされるみたいで驚きです!(゚Д゚)モンゲー!

みなさんへ

みなさんがランチャーゲットされるのを見ていたら、私も白犬隊でも装備コンプを頑張ろうかなと思い始めました!
赤猫団は装備コンプしていますので、白犬隊はもうするつもりはありませんでしたが、頑張ってみようと思います(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/04 10:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1Z4S3Kd.)

皆さん、おはようございます

昨夜は雨が降ってましたが、今日は快晴ですね
今から愛犬連れて公園に行ってきまーす(^o^)

ぐらさん
おはようございます
無事にランチャーゲット出来ましたかー?
作り忘れ大丈夫ですかね〜
QRやラビットショット忘れやすいので、お気をつけ下さいね

のんさん
おはようございます
どんどろゲットおめでとうございます(*^^*)
また、共闘にもボチボチ参戦して下さいね

けんすけSさん
おはようございます
次はけんすけSさんのランクカンストですね(*^^*)
もう少しですので、頑張りましょう!

ちぃさん
おはようございます
白でも装備昆布目指しますか
(゚Д゚)
達成すれば、のんさんに続く二人目の快挙ですね(*^^*)
今から始めても、妖怪3までには間に合いそうですね
また、素材集めに出動しましょうね*\(^o^)/*

Re: 雑談スレ♪J ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/04 10:54
  • 名前: けいた (ID: vP.ZRs57)

皆様おはようございます。

ぐらさん

チャンピオンベルトに向かい、またご一緒よろしくお願いします。

けんすけSさん

まずはランクカンストですね。
三国志の合間にまたご一緒よろしくお願いします。

ちぃさん

Wコンプ目指しちゃいましょう^ ^
今晩も遅くなるかもですが参加できますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪J ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/04 13:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0asbpuPN)

こちらは、晴天ですが、突風ですごいことになっております…(´・ω・`)
只今、フェスティバルに来ておりますが、人、人、人!…(゚ Д 。)メマイガ…
まともに歩けません…(´Д`)

のんさん

まさかの最初からのデータで、どんどろが出るとは…!
おめでとうございます!(´ー`)

てつてつさん
けいたさん

ダブルコンプ目指してみようと思っておりますが、ご協力いただると助かります!
素材集めもですが、装備に必要な魂用の妖怪もご協力いただけますと非常に助かります…!(T^T)
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/04 13:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: jklWDglj)

けいたさん

こんにちわ
愛ポイント、追いついてきましたね
(゚Д゚)
私は出動回数では、全く上がらなくなりました(^_^;)
出動回数が1000回以内なら30回で1pt上がってましたが、1000回超えると基準が変わるようです
レンジャーは250回出動しても上がりません(>_<)
鬼畜仕様ですね、チックショー!
もう上げる手段がすれ違いしかないので、出かける時はDS持参しまーす(笑

あと、今夜は他スレのフレンドさんの素材集めに遠征するかもしれないので、メンバーから共闘のリクエストありましたら、白犬隊長よろしくお願いしますね(^-^)

ちぃさん
こんにちわ
フェスティバル、楽しんで下さいね
すれ違いでツチパン来るといいですね〜(^-^)

Re: 雑談スレ♪J ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/04 13:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 63TN8qaz)

こんにちは。

案の定、ガシャでショボいことになり、残りGWの思い出もなく
家にいても仕方ないので、どこか出かけてこようっと♪
突風すごいですね。ちぃさんのフェスティバル凄いことに
なっていそうですね。危なかったら退却してくださいね><;

>ガイアさん
交換板のお求めの、ブチニャンは所持していますが、
フレンドさんからゆずって頂いてるので交換は出せませんが
図鑑埋めのみでしたらお貸し出来ます。
おもいだ神が出にあるので、希望者現れるといいですね♪
おでんじんは、、自分も毎日、3DSをフリフリして
ゲームコイン回してますが、出ませんね(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/04 14:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 6/h1rv4y)

たった今、目の前(1m先)で車から出る本物のアンガールズの田中と山根を見ました!(゚Д゚)
もんげー!です!(゚∀゚!!)

Re: 雑談スレ♪J ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/04 15:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1Z4S3Kd.)

ちぃさん

!(◎_◎;)
それは、もんげ〜ですね!
芸能人も来るなんて、有名なフェスティバルなんですね(*^^*)

けいたさん
午後、暇だったので、鉄鬼軍に出撃してきました
ブシ王2回倒した報酬は、R3000極玉と月光石でしたが、70回クリア報酬で紅月小手ゲットダニ(*^^*)
あと、小手2個で月影丸完成しまーす(^-^)
でも、ここまでの投資考えると、軽〜く三国志買えましたね(^_^;)
まっ、いいか(笑

Re: 雑談スレ♪J ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/04 16:00
  • 名前: けいた (ID: bEQFv3qj)

てつてつさん

残り2個!
確かに三国志買えましたね(^^;;
でも皆様の評価あまり良くないので、バスターズフルコンプの方が凄いと思います^ ^
自分のところは息子がまだ諦めてませんが、なんとか3まで粘りたいですね。

今晩も助っ人ですね、こちらのスレも何かありましたら部屋たてしますね。

ちぃさん

あのお二人はやはり細長かったですか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/04 16:32
  • 名前: のん (ID: ZC3Od2Fb)

こんにちわ。

てつてつさん
月兎組データだといつ消えるかヒヤヒヤしちゃいそうなので、大事な子達を安全なパッケージ版に大移動しました。
Lv.1の子と低レベルと思われる子を1体づつ並べるだけでもメダル一杯で結構お別れしちゃいました。
VIPガシャの子もいっぱいでしたので、またご入用の子いたら貰ってやって下さいね。

白犬隊の方
青鬼(初期Lv50)がおりませんでしたので、今度白犬隊揃いそうでしたら、青鬼出撃よろしくお願いしますー

Re: 雑談スレ♪J ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/04 18:44
  • 名前: ぐら (ID: aGkfuEMJ)

てつてつさん

こんばんは^ ^
ラビットショット初耳でした(°∀°)
QRはエンマの腕輪2種とベイダーチップ以外何かありましたっけ?
予定では315種類になるのですが、あと4種類何か作り忘れているかもです^_^;)

装備強化は子供時間でしていますので、本日の大人時間も赤・白どちらでも参戦可能です。

Re: 雑談スレ♪J ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/04 18:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1Z4S3Kd.)

ぐらさん

こんばんわ
やっぱりラビットショット忘れてたんですね(^_^;)
確かウサピョンミッションの大当たりで出ますよ(^-^)
私は全然出なくて、50回ほどやりましたが(T_T)
QRだと、レッドJの刀とマイティの杖は入手されましたか?
レッドJは猫刀アカネコとその派生の猫刀アカネコX、マイティは犬杖シロイヌとその派生の犬杖シロイヌXです。この4種類で数が合いませんか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/04 18:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WQu/oH9B)

只今、帰宅しました!
人、人、人!で久しぶりに疲れました…(´Д`)ハァ…
運転も一人でしたので、余計に疲れちゃいました…!

すれ違いを見てみますね!(´∀`)ワクワク








…(゚Д゚)

14

…(。・・。)スクナイ…

期待していたのに少なすぎてショックです…(´・ω・`)




てつてつさん

県内最大のフェスティバルは突風で大変でしたが、楽しかったです!
ツチノコパンダも駄目でした…(T^T)チックショー!
アンガールズは初めて生で見られたので良かった?です!(゚∀゚)笑

けいたさん

田中は細いですが、山根は思ったより細くはありませんでした…笑
背も田中はあまり高い感じはしませんでした…!
私が少し背が高いからですかね?(・ω・)

のんさん

私の白犬隊では青鬼は所持しておりませんので、一緒に入手しましょうね!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/04 19:04
  • 名前: ぐら (ID: aGkfuEMJ)

てつてつさん

ラビットショットは4回目で当たりました^-^
猫刀、犬杖とその派生は作っていますので、ランクが5にならないもので何か作り忘れているかもしれません。
とりあえずランク5の装備をコンプしてから確認します。

Re: 雑談スレ♪J ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/04 19:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん
やっちゃいましたか〜^^
装備315種類+ラピットショット→スターライトショット
合計317種類

残り2種類
Bラビットランチャーは?

ランク4止まりの装備作り忘れ?
直接生産できる手前の装備?
ですかね?
私は、ダブってもいいので、
とりあえず直接生産出来る装備はすべて作成しました。



頑張って下さいね^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.776 )
  • 日時: 2016/05/04 20:41
  • 名前: ぐら (ID: aGkfuEMJ)

ガイアさん

スターライトショットも気づきませなんだ(°∀°)!
今日はガイアさんの白のランク上げ出動のご予定はありますか?

Re: 雑談スレ♪J ( No.777 )
  • 日時: 2016/05/04 21:13
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

けいたさん、マリータさん

お疲れ様でした^^

マリータさんを見かけましたので突入させて頂きました。


けいたさん、けんすけSさん
交換板の出没がばれちゃいましたね(>_<)
ありがとうございます。


けんすけSさん
どうしても入手できなかった場合に、レンタルお願いします。
おでんじんは、先日サブデータでガシャ回数が30回だったので
ゲームコイン300枚すべて使用しましたが、出ませんでした(>_<)
既に35回は回しています。
けんすけSさん実家の方言では「ふざけちょる」ですかね^^


なおやさん
交換板でおみかけしましたよ^^
お出しできる物があれば伺わせて頂きますね(^^)/


ぐらさん
装備の作り忘れ解りそうですか?


皆様
今夜も協力プレイ可能ですので、何かあれば遊びましょう^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存