雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪J
  • 日時: 2016/05/11 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j1Trr7Hr)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪I
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1066

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪J ( No.928 )
  • 日時: 2016/05/10 21:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

ガイアさん

こんばんわ
出動ありがとうございます
最初にCサンダーB魂ゲットしちゃいましょう!
ぐらさんも赤猫での参戦でオッケーですよ(^-^)
3倍オーラ付けますので、鬼玉祭りやりながら福ガシャコインをゲット出来れば嬉しいです

けいたさん、ぐらさん
こんばんわ
上記内容でよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.929 )
  • 日時: 2016/05/10 21:40
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ガイアさん

昨日は、ご連絡いただいていたのに返事できなくてすみませんでした。
飛び込みの仕事で、遅い帰宅となっておりました^^;
今日の共闘、楽しんでくださいね。
私との三国志は、また今度で構いませんので。


けいたさん

先日は、私の後にちぃさんのご協力を頂きありがとうございました。
またご一緒しましょうね。


てつてつさん

福ガシャコイン集めなんですね。
私は三国志で集めていますよ^^

ぐらさん

ぐらさんも素材やランクアップや鬼玉集めと大忙しですね。
今日の共闘楽しんできてくださいね。
私ともまたご一緒してくださいね。


けんすけSさん

レス読みました。
データ消失とは・・・とても残念です。
ちょうど、息子が真打のランダムバトルいうのをやりたいと言い出して、
(真打をしていたときは、通信プレイは制限をかけてプレイさせていませんでしたので)
皆様にどんなものか、みなさんとご一緒出来るのか
いろいろとお伺いしたいと思った矢先でした。
バスターズや三国志で一緒に楽しみましょうね。

Re: 雑談スレ♪J ( No.930 )
  • 日時: 2016/05/10 21:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

ガイアさん、けいたさん、ぐらさん

娘のバイト終わりが遅れているので、15分ほど遅れます(>_<)
先に出動して下さ〜い

なおやさん
こんばんわ
また、お時間合いましたら、バスターズもよろしくお願いしまーす!

Re: 雑談スレ♪J ( No.931 )
  • 日時: 2016/05/10 21:56
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

てつてつさん

了解で〜す^^


なおやさん

こんばんは^^
三国志の件
お時間合う時にお願いしま〜す^^
それまでに、心オバア「ゲットダニーー」



Re: 雑談スレ♪J ( No.932 )
  • 日時: 2016/05/10 21:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

みなさま、こんばんわ^^
今夜は、カブキ祭りのようですね!
素敵カブキ期待してま〜す。

>なおやさん
分かることはお答えしますので、なんなりと〜^^

ランダムバトルは普通に始めてみて問題ないです。
同じランクの人と自動でマッチングしていくので
勝ち抜いていけば肩書き?が上位の方へいく感じですね。
(いまはプレイ人口が減ってるのでマッチングするのに
時間がかかるかもしれません)

チャット、フレンド表示、キックなど無いので、
ランダムで対戦相手が決まって戦うだけですね。
特に気にすることなく対戦していけば楽しめると思います。

本当に上位にいくには魂の装備、高ステ、性格補正など
ありますが、お子さんがやられるのに気にすることは
まったくありませんので^^

Re: 雑談スレ♪J ( No.933 )
  • 日時: 2016/05/10 21:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

てつてつさんが来られるまで、代わりに入りますよ!

Re: 雑談スレ♪J ( No.934 )
  • 日時: 2016/05/10 21:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

ガイアさん

お迎え終わりました!
間に合います!

Re: 雑談スレ♪J ( No.935 )
  • 日時: 2016/05/10 22:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: O45U37x8)

てつてつさん

申し訳ありません…
今、終わりました!(´・ω・`)
福ガシャコインの入手頑張って下さいね(・ω・)

ガイアさん

すぐにB魂が出て良かったですね!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.936 )
  • 日時: 2016/05/10 22:20
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

ガイアさん

今日も頑張って下さいね^^/
またお時間の合う時に〜(ムリしないで下さいね^^)


けんすけSさん

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
今日、仕事から帰って、ネットで調べたり、
息子が大好きなきょうぺいちゃんの動画をみて、妖怪を真似したりしてやっていました。
でも、真打していた時は、1人でしかやっていなくて、
妖怪や装備も限られたのしかないため、今日は、よくやられていたみたいです^^;
バスターズでは、ここのみなさんのおかげで何不自由なくできましたから
その分、思うようにいかず、ちょっと拗ねていました^^;

また、息子が何か聞いてきたら、質問させてもらいますね。

けんすけSさんは、今は三国志ですか?
妖怪の捕獲も順調なようで羨ましいです^^
私もGW中、妖怪集めをしておりました。
息子は少し三国志を離れつつあるようですが、
私は、夜中にこっそりと新しいデータでストーリーをこなしています。
今は、やまたんが一番のお気に入りですよ^^

また、移動のお手伝いなんかもご協力頂けるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪J ( No.937 )
  • 日時: 2016/05/11 00:01
  • 名前: ぐら (ID: auUvNKth)

てつてつさん、ガイアさん、けいたさん
極玉、オーラありがとうございました。
鬼玉、福コインともに少々渋かったですね。
途中、二度ほど大当たりオーラをつけてみましたが、いずれもB魂でした(>_<)
また次の共闘を楽しみにしています。

Re: 雑談スレ♪J ( No.938 )
  • 日時: 2016/05/11 00:08
  • 名前: けいた (ID: hr5m5bH.)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
後半浮いて失礼しました(^^;;
福ガシャコイン3つはもんげーでした。
ガイアさんも一回でB魂ゲット良かったです^ ^
またよろしくお願いします。

ちぃさん

一戦でしたがありがとうございました。
また素材集めも参りましょうね^ ^

なおやさん

またバスターズもご一緒よろしくお願いします。
ウォッチ2のランバト初期は黒鬼挑発魂、ミツマタノヅチ2体で結構勝てますよ。上位の方々には通用しませんでしたが(^^;;

Re: 雑談スレ♪J ( No.939 )
  • 日時: 2016/05/11 00:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

お疲れ様でした
なかなか福ガシャコイン出ませんでしたが、皆さんのご協力のおかげで7個ゲット出来ました(^-^)
本日のガシャが回してなかったので早速回してみました

なみガッパ
雪王のマント
ワルニャンでした(>_<)

他スレのフレンドさんが装備用の魂妖怪で、ダークニャンとロボノコを探していたので、何とか出したかったのですが(^_^;)
あと4枚残ってるので、明日またチャレンジします(^o^)/

ちぃさん
こんばんわ
最初、私の代わりに出動頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ちぃさんが参戦されてすぐにCサンダーのB魂ゲット出来たんですね
(゚Д゚)
SP女神とB魂女神ですね(*^^*)
また、ちぃさんの素材集めも協力しますね(^-^)

本日も遅い時間まで共闘ありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪J ( No.940 )
  • 日時: 2016/05/11 00:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

ちぃさん、てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

本日もありがとうございました^^


ちぃさん
クリア1回目でサクッとB魂出てくれました^^
さすが、女神様
有難うございました。
そして、すご〜く助かりました。
ちぃさんの素材集めにも協力させて頂きますね^^


てつてつさん、けいたさん、ぐらさん
福ガチャ出て良かったです。
最初は全然出なくて、B魂ばかりでしたね
後半は、まあまあってとこですかね?


てつてつさん
ダークニャン出るといいですね^^
隣の県から祈っていますね...「ダーク出ろ〜^^」
毎々の鬼玉オーラ注入有難うございました。

けいたさん、ぐらさん
今日は、私のつぶやきに答えて頂きありがとうございました。
やはり「バスターズ」は面白いですね^^
協力プレイは最高ですね^^
それに比べで、「三国志」の協力プレイは...残念(>_<)
明日以降も遊んで下さいませ〜


けいたさん
大量の極玉注入有難うございました。


妖怪2の時のランバトも楽しかったですけど
私的には「バスターズ」の方が良いかも?


なおやさん
私は、今週は21:30以降は大丈夫だと思いますので
可能な時にお声かけください。

私も元祖、本家、真打のランバトはかなりやり込みましたよ^^
フレンドさんとはしませんでしたけどね
とりあえず、妖怪神までは行きました。
懐かし〜
既にやり方は忘れていま〜す(^-^)

久しぶりにやってみようかしら^^



そういえば、
本日は、あれだけ極ミッションをして
鬼玉も大量にゲットしたのに、ランク一つも上がりませんでした(>_<)
なんでだろう?
そんなものなのですかね?


それでは、皆様おやすいなさいませ〜


Re: 雑談スレ♪J ( No.941 )
  • 日時: 2016/05/11 08:33
  • 名前: けいた (ID: DYSUGeR.)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ロボノコ余ってますのでご入用でしたら連絡くださいね^ ^

ガイアさん

あと少しからランク上がらなくなりますよね(^^;;またランク上げ参りましょうね。

自分もランバトしばらくしてませんのでリハビリに今度フレンド対戦いかがですか?
その気になられましたらご連絡ください。

Re: 雑談スレ♪J ( No.942 )
  • 日時: 2016/05/11 08:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

皆さん、おはようございます

本日は久しぶりに有給を頂いて、お休みです(^-^)
朝からフリータイムを満喫しようと目論んでたら嫁さんから一言。

「私も休みだから」

Σ(゚д゚lll)

と言う事で、今日は嫁さんに付き合い、愛犬の病気行ったり、買い物に付き合う事となりました(^_^;)

ちなみに残りの福ガシャコインの結果で〜す

愛のシャク
妖刀ムラマツ
ロボノコ

ロボノコ、キター! (*^o^*)

あと1枚余ってるので、明日ダークニャン期待です(^-^)

けいたさん
おはようございます
ロボノコ、いいんですか(゚Д゚)
ロボノコ、ダークとも複数体欲しいので1体譲って頂けると、助かります(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.943 )
  • 日時: 2016/05/11 09:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

みなさま、おはようございます。

>なおやさん
ウォッチ2は、のんさんや他こちらスレの方と同じく
ランバトではなく低レベル収集コレクターでした。
ランバトは同じ妖怪・装備だったとしても
瞬発判断力・技術が必要なので、
ランバト上手な人=バスターズも上手ですね…(^^;;

当時、自分は下手だったのでランバトは一切やらず
PTだけ考えて育成し、息子のデータに仕込んでやり
息子はランバトをそれで楽しんでましたね。

三国志ONLYでやってるのフレンドさんの中で
自分だけになっちゃってます><;
三国志も初期(未育成)を何気に集めだしています(笑)
ランバト、バスターズ回帰は当然の流れですね。
図鑑は、ガッツK,F、水虎、プラ閣が出れば
ほぼ終わりなんですが、なかなか出ませんね。
毎日、3データフルで福ガシャコイン稼ぎして
回して出ずが毎日の日課です。
(単調なので眠くなるのも早いですね)

こんな感じで仕事終わった後に
家に帰って孤独な作業ゲームなので、
リアルタイムで夜は掲示板に気づくことが少ないかもですが、
予約してもらえば、移動いつでもお手伝い可能です^^

>てつてつさん
どうでも出ないときは1体ずつ持ってたと思いますので
ロボの子・抱くニャン お渡ししますが、てつてつさんの
せっかくのバスターズの目標をなくすわけに行きませんので
温かく「頑張ってください」をお伝えしておきます(^_^)ノ
と書いてたら、けいたさんより申し出ありましたね。

>けいたさん
そういえばフレンド対戦ってありましたね(^^;
フレンドで対戦したことなかったのでチックショーですw

Re: 雑談スレ♪J ( No.944 )
  • 日時: 2016/05/11 11:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ちぃさん

こんにちわ
ちょうど野良INしたらお部屋見つけたので突撃しちゃいました(^-^)
今日はお休みですか〜?
素材集め、また協力しますね(*^o^*)

ぐりこさん
こんにちわ
初共闘、ありがとうございました
m(_ _)m
短い時間でしたが、とても楽しかったです(*^o^*)
フレンド申請もありがとうございます
また、ご一緒した際には、よろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談スレ♪J ( No.945 )
  • 日時: 2016/05/11 11:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: eH1Mh95A)

みなさん、こんにちは!
昨夜はB魂と福ガシャコイン集めお疲れ様です!
B魂は一発で出て良かったです!(´ー`)ホッ

てつてつさん

昨夜はてつてつさんのレスに気づかずに、そのままB魂入手に出動してしまい、申し訳ありませんでした…!(T^T)
本日は有給でお休みだったのですね!Σ(はД゚)モンゲー!
私もお休みです!(´∀`)

ぐりこさん
てつてつさん

先ほどはまさかの参戦ありがとうございます!
鬼食いの素材集めから始まり、いのちとり、トキヲ・ウバウネとイカカモネ議長の周回、第八三途丸の素材集めをさせていただきました!
ぐりこさんは、9時半からお越しいただきましたよね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
一人で2台の同時進行をしようとお部屋を作ったばかりでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
長時間に渡り、ご協力ありがとうございました!
てつてつさんも途中から参戦いただき、ありがとうございます!
おかげさま、たくさん素材が集まりました!(´ー`)ザックザク
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.946 )
  • 日時: 2016/05/11 12:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nKhND3sE)

こんにちは!お邪魔します^ ^

ちぃさん
こちらでレスしますね♪
朝から長い時間に渡り居座らせて頂きありがとうございました^ ^
素材たくさん集まったようでよかったです♪
今日は休みなのでまた素材集めする時は暇なので呼んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

てつてつさん
初セッションありがとうございました^ ^
まさか登場されると思っていなかったので心の準備ができてませんでした(笑)
フレンドありがとうございます!
発見しやすくなりましたのでよろしくお願いしますね^o^

Re: 雑談スレ♪J ( No.947 )
  • 日時: 2016/05/11 13:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8CA/09iv)

ぐりこさん

まさかのてつてつさんの参戦でしたね!Σ(゚Д゚)
まさかのお休みサントリオですか!Σ(゚∀゚)モンゲー!
よろければ、今からまた素材集めはいかがでしょうか?(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪J ( No.948 )
  • 日時: 2016/05/11 13:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nKhND3sE)

取り急ぎ

ちぃさん
今みました(゚Д゚)
お時間大丈夫でしたらこれからokです♪
何の素材行きますか?

追記

ちぃさん
わかりました^ ^
部屋立てお願いします♪

Re: 雑談スレ♪J ( No.949 )
  • 日時: 2016/05/11 13:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8CA/09iv)

ぐりこさん

大丈夫ですよ!
本当ですか!Σ(゚Д゚)ホント!?
ありがとうございます…!
これから、先ほどの続きで第八三途丸のノーマル素材集めをしていきたいと思います!
本日、2度目の共闘よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.950 )
  • 日時: 2016/05/11 15:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j1Trr7Hr)

ちぃさん、ぐりこさん

お疲れ様でした
本日2度目の共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
ぐりこさんのネーミングセンスに触発され、私もネタ妖怪使わせて頂きました(笑
たろう丸も三途丸も、ドロップ多くて良かったですね!
また、タイミング合いましたら、共闘よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪J ( No.951 )
  • 日時: 2016/05/11 15:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cmXwvgmf)

ぐりこさん
てつてつさん

先ほどはまさかの2度目の参戦ありがとうございます!
第八三途丸とつられたろう丸のノーマルの素材集めをさせていただきました!
てつてつさんの途中から2度目の参戦にはもんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
てっきり、外出されていらっしゃるかと思いました!(・д・)
今日だけでたくさんの素材が集まりました!Σ(゚Д゚)モンゲー!
今は、宝玉が貧乏になっておりますので、パトロールもしつつ素材集めをしていきたいと思います!
本日は2度に渡り、長時間の素材集めありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪J ( No.952 )
  • 日時: 2016/05/11 16:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nKhND3sE)

ちぃさん、てつてつさん

またまたご一緒させて頂きましてありがとうございます^ ^
とても楽しみにながらやれました♪

ちぃさん
両方の素材を集めいるうちは楽ですが、さっきは片方が揃って欲しい方が出ないパターンでしたね(^^;;
人数も少ないとお宝でませんね(笑)
あと少しの所まではいってると嬉しいです♪

てつてつさん
1回目とは打って変わってネタ妖怪たちもんげ〜(笑)
NNにも笑わせてもらいました(*≧艸≦)
次回も楽しみにしております^ ^

またよろしくお願いします^o^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存